topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Leeが4才になりました~! - 2012.12.10 Mon

2012年12月8日土曜日 Leeの4才の誕生日でした。

ケーキ頂戴

お誕生日のLeeが食べられないにもかかわらず
こんなものを注文したママです。



ケーキ店 《 ドゥリエール 》 に

引き取りにいくと、なんと店頭にこんなボードが・・・

このボードに嬉しさでいっぱいになるママです。

誕生日ボード

『 バカじゃないの! 』 と笑っているそこのあなた

どんなこと言われてもママは平気です。(≧∇≦)/キャハハ

Leeが元気に4才まで育ってくれた喜びでいっぱいです。

ケーキ断面
Leeの身体を

カットする時は

チョット躊躇

マロンとイチゴ入りの

フワフワスポンジは

とっても美味でした。






一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。







Leeにはひまわりの種を年の分だけ  粒あげました。

「ママ~今日はどうしてこんなにひまわりくれるの?」 みたいな目で

ママの事を嬉しそうに見つめながら、あっと言う間に完食。




誕生日プレゼントの あおむし
はたしてLeeは喜んでくれたでしょうか?





  ♪Happy Birthday♪ style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
関連記事

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう♪

すごいケーキですね。
Leeちゃんは幸せ者です。
人間でもこんな立派なケーキにはなかなかありつけないぞ~。

青虫さんは気に入られてるのかしら?
お喋りが飛び出してたから、OK!って事なのかな?
リアリティー満載で笑っちゃいました。
何はともあれ!また一年間楽しく元気に過ごしてね♪

お誕生日おめでとう!!

LEEちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!

LEEちゃんのバースデーケーキとても美味しそうです〜
ものすごい立派なケーキです!!
LEEちゃんの絵も書いてあるのは切るときちょっとどこから切ればいいかな〜っと迷っちゃいますね。
LEEちゃんは上にのっているイチゴなら食べれますかね?
LEEちゃん食べた〜いっと思う気持ちはわかります〜、僕もブログを見ながら食べた〜い〜と思っています(笑)
LEEちゃんプレゼントももらえていい一日だったでしょうね〜
あおむし気に入ったかな?

Leeちゃん、お誕生日おめでとう!
まぁ、かわいいケーキ!よく出来てますね~!
Leeちゃんそっくり~♪

「バカじゃないの!」なんて思わないですよ!
お気持ちとってもよくわかりますよ~!

Leeちゃん、あおむしさん、オイシイの~?キャハハ
かわいい~❤ひまたね貰って良かったね!
Leeちゃん、いつまでも元気で楽しい姿を
沢山見せて下さいね!

もう4歳なのですね。 おめでと!
腕白盛りですね。

動画楽しかったです。
もう今は青虫さんに慣れちゃったかな?

さてバースデー・ケーキは4人のお腹に入ったのかな?
それとも1人だけ?
ねぇねさんご夫婦からクレームが聞こえた様な…(爆)

ここのところ凄く寒いですのでメグ父さんが気になります。
Leeちゃんがケーキハウスを嫌っている様でしたら是非メグ父さん専用にしちゃって下さい。
ハウスを縦にしてライちゃんと隣同士はどうでしょう。
・・・と、勝手な事を書いています。

❤岩のりさん

ありがとうございます。
完全な自己満足のケーキです。 
名古屋弁で「たーけー!」(たわけ者)と
後ろ指差されおばさんです。 (^▽^笑)

初めてのものは
見た途端、大抵逃げ出しますが
青虫には興味が湧いたらしく
接触を試みております。

たぶん次回の接触時は青虫破壊行動に
着手すると思われます。(^m^ )クスッ

発情をなんとか軽減して
インコsと楽しく1年を送りたいと思っております。

❤ ズグロシロハラインコ好きさん

ありがとうございます。

それがですねぇ~、
Leeは赤い色がダメで(ペレットも残す)
イチゴが苦手なんです。(笑)

なので中のスポンジで
カスタードクリームが付いて無い部分を
ほんの少しあげました。

それはそれは美味しそうに食べてました。

好きなものを食べる時のLeeは
少しもこぼすまいと
細心の注意と最大の工夫をして食べます。(爆)

写真撮影の時、
生クリームにかぶりつくんじゃんないかと
ヒヤヒヤしてました。(^ー^;

青虫はそう嫌いじゃなさそうです。

❤ケイトさん

ありがとうございます。
Leeの画像データを送信して依頼してあったのですが
出来あがりを見て、
「わぁ~!」と思わず声をあげてしまいました。

ケイトさんはわかって下さると思ってました。( ^◇^)ゞドモ♪
もうね、私にとっては子供と一緒なんです。

今時々ある発情は、反抗期みたいなものかと
受け止めております。
出来ればガールフレンドを作ってあげたいのですが
我が家にとってはそう簡単なことではなく
なかなか叶えてあげられそうにもありません。

いつかLeeが、
『ウンチした。』と教えてくれるようにならないかと
習得計画を構想?いえ妄想するママです。(爆)

❤ひろんさん

ありがとうございます。
腕白と反抗期で振り回されてるママです。(笑)

ねぇねに半分届ける計画をしていたのですが
外出していて届けられず
友人にも手伝ってもらいましたが、
完食するのに3日もかかりました。(^m^*)ムフフ

メグ父さんの心配をして下さってありがとうございます。
昨年より早く暖房を開始したので
メグは今の所元気です。

ただ本当にここの所寒くて、
メグが私に甘えてくっ付いてくることが
多くなりました。
この寒さが体に堪えているのかなと思い
出来るだけ抱っこしてあげようとするのですが
腕白焼もちやきのLeeが邪魔をします。

ケーキハウスは予想通り
ライム独占ハウスとなっております。
メグは時々ケーキの上で佇んでいます。

縦に並べる?!w(◎o◎)w
その発想はすごいです。(⌒^⌒)b なるほど
そうしたら1羽ずつ入ってくれるのかしらん?

もう1個購入してみようかしらん。
何だかライムが2個とも占領しそうな
嫌な予感もします。(o_o ;)うーん

おめでとう!!

e-224Leeちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315

おしゃべり堪能なLeeちゃん、まだ4歳なんですね。
ルイより1つ年下だけど、
おしゃべりと芸の能力はルイよりずっと上をいってますd(-_^)

それにしてもケーキが素敵です!!
こんな風に似顔絵を描いてもらえるんですね!
鼻輪・・いや、輪投げを輪っかを持ってるのかな。
足元にはひまわりの種・・?!いいですねー(^o^*)
何より中に生クリームが入ってないから私好みのケーキです♪

青虫くん、まだちょっと様子見してるみたいですね。
隙あらばテーブルから落としたろ・・みたいな!?( ̄m ̄*)

❤おみゆさん

ありがとうございます。

ひまわりの種を発見してくれるなんて
流石おみゆさん!

Leeの好物のひまわり種を
あしらってくれるよう依頼したのです。
ここは中にサンドするフルーツやナッツも選べます。

青虫には興味を示してますが
次みせたら確実に破壊されそうです。

ルイちゃんはバンザイが完成しつつありますね。

Leeは「バンザイ」と「ハ~イ」のどこが違うんだ!と
云わんばかりの態度で、
必死に両手をあげて、バンザイしている私の事を
片手あげたり両手あげたり、ボケたんじゃないの?!
みたいな憐みの目でママの事を見ています。
まだまだ遠いです。(◇`:;.;)ウーン


管理者にだけ表示を許可する

ドーム焼き物ワールド «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

