topimage

2017-06

 - --.--.-- --


花凜潤&シェルミラック  - 2012.10.29 Mon

モラタメのタメセルが二つ届いた。


一つ目、【株式会社プラスエム】 からは、
シェルミラック ニュースキンローション200ml  
(送料関係費 840円)


スキンローション

毎日お風呂上がりに使っている フェイスクリエ
このニュースキンローションをたっぷり付けて使用中です。

下記に書いてあるように少し突っ張る感じがありますが
毛穴が引き締まった感じがして気持ちいいです。



シェルミラックを初めて御使用になる方は、肌に多少のつっぱり感を感じると思います。
これはシェルミラックの特性であるアルカリが 毛穴に詰まった酸化した皮脂を中和して
洗浄する為、一時的に脂分が不足して起る現状です。
しばらく時間が経つと綺麗になった毛穴から皮脂が出やすくなります。
御使用後5~7日間使用することでシェルミラックの効果を実感できると思います。

 ★100%オールナチュラル プレ&トラブルケアローション★
   ホタテ貝殻から開発された、自然派お悩みケア化粧水
   防腐剤、香料、着色剤、鉱物油、等のケミカルは一切無添加、敏感肌にも人気

 ★毛穴に詰まった過酸化脂質
   (肌細胞の老化及びニキビ・黒ズミ・シミ等の肌トラブルの元)
   +古い角質+雑菌を肌を傷つけず、アルカリの性質でやさしくふき取り
   きちんと汚れを除去し毛穴環境を向上 






二つ目、【日本メディカルシステム株式会社】からは、
花凜潤 夏の輝き肌セット
(送料関係費 840円)

モラタメ花凛潤.JPG

小物入れにしようと、ポーチに惹かれて購入を決めたのですが、

金色のモイスチャーアロマソープといい
クレンジングミルクといい
温泉や旅行の時に持って行くには
丁度いいミニサイズで嬉しいセットです。



一日一回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





小桜sは、ママ達の食べ物をLeeほどあまり欲しがりませんが、
りんごや梨がお皿に乗っていると必ず食べに来ます。

なしを食べる小桜s (1).JPG
なしを食べる小桜s (2).JPG
なしを食べる小桜s (3).JPG
なしを食べる小桜s (4).JPG









  静に梨を食べる style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif

関連記事

● COMMENT ●

ママさんは美のタメセル♪
我が家は腹満たしのタメセル(爆)

本当にね~。あればあるだけバクバクですから。
困った親子です。

今年梨が美味しいですね。
暑かったので心配だったんですけど…。

逆に冬のお花が全然出荷されてなくて、
欲しいと思っても、ないんですよ。
う~ん、季節感が変わってゆく~><

❤岩のりさん

うちも腹満たしのタメセル多いですよ~(笑)
よく食べる娘がいなくなったので
買い物も縮小せねばと思っております。

ホントに季節感が変化してるの実感します。
急にスコールのような雨が降ったり、
いつまでも暑かったり、
亜熱帯の気候になってきたように思います。
海の中も異変が起きてるようで
サンゴとか死滅したり
今までではありえない所で増殖したりしてるみたいです。

お花好きな岩のりさんにとっては
季節のお花が植えられないのは
残念ですね。

お嬢さんお嫁に行かれたのですね?
Leeちゃんママさん寂しくなりますね。
その分う~んと幸せになってもらわないと~。
おめでとうございます。

❤ちえぶうさん

ありがとうございます。
近くに住んでいるのでいつでも会えるのですが
毎日帰ってきていた娘が「ただいま~」と、
帰ってこないのは不思議な感じです。

カイ君とリンちゃんの元気な様子がUPされるのを
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

ひま種ゲット&しいたけブラザーズ «  | BLOG TOP |  » New Big バスケットゴール

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

