topimage

2017-04

 - --.--.-- --


歯ブラシに興奮するズグロLeeちゃん    2010/1/15 - 2010.01.15 Fri

Leeは私のにカキカキを要求することは全くなく、

ルイちゃんの様にリンリンやおもちゃを使うこともなく

たま~に恐竜のような足でワッシわっし鷲掴みカキカキをしておりますが、

歯ブラシを見ると異常興奮状態となり、カキカキしてあげないと納得しません。

おかげで歯磨き時間が長くなってしまいます。

急いでる朝は歯磨きしながらLeeの前に出ないようにしております。


わぉー!歯ブラシ君 久しぶりだがね、
早よこっちこやー!

歯ブラシ1

そこイィー!

歯ブラシかいかい2



アァ~そっちも気持ちいいが~! 
歯ブラシかいかい3 

目の下も デラええがね~!

歯ブラシかいかい4



耳の横はたまらんわー 
歯ブラシ君また来てチョ~!
 

歯ブラシかいかい5.


ポチッとLeeに応援クリックして下さい。
バナー
ありがとうございます。



関連記事

● COMMENT ●

LEEちゃんの気持ちよさそうな顔がいいですね。
でも、なんで歯ブラシ?
手の方が気持ちいいとおもうのですがね~(^^)

歯ブラシの柄が好きなんですね~。
面白そうだから早速ニコに試してみます♪

わかります~★
リオも歯を磨いていると歯ブラシの柄が気になって仕方ない様子…
動くのが面白いのか??
Leeちゃん、めちゃ良い顔してますね。

気持ちよさそう~

Leeちゃんは、歯ブラシのブラシの方だと思ったら、
ツルツルの柄ですか~?!^m^
Leeちゃんには「歯ブラシ=孫の手」なんですね。
歯ブラシでもカキカキさせてくれるのは羨ましい~!

❤ごんママさん

そうでしょう?
手の方がずっときめ細やかに
望みの所掻いてあげられるのにね。
手は嫌らしいです。(´ x `;*)

まだLeeがうちに来たばかりの頃
歯磨きしている時、ちょっとしたイタズラ心で
ケージのLeeをつついたら
たまたま気持ちよい所にヒットしたみたいで
それ以来、歯ブラシをみると膨らみまくって掻いてもらえるのを
ワクワクしながら待っているようになってしまいました。

❤岩のりさん

ニコちゃんは手に甘えてきますよね。
とくにまるちゃんはママの手カキカイ大好きだし、
でもLeeは手にジャレついてくるだけで
甘えるのとはちょっと違う感じです。
私の手をおもちゃだと思ってるのでしょうか?

❤あきこさん

もうLeeは歯ブラシみると恍惚の表情に変わります(^m^ )クスッ
リオちゃんも歯ブラシ見ると興奮ぎみですか?
掻いてあげてみてください
うちみたいに長い歯ブラシタイムになってしまいますが・・・(≧∇≦)/

❤おみゆさん

そうなんです。柄の方なんです。
ミニ孫の手もあるので、それで掻いてあげようとすると
すごく嫌がります。
どうも歯ブラシの柄の色も好みがあるみたいです。
シロハラ族は色へのこだわりがあるみたいですよね?!

キャー♪
ふっくふくに膨らんだLeeちゃんの可愛いこと!
こんなお顔されたら一生懸命かきかきしちゃいますよね☆
名古屋弁 というのでしょうか? が新鮮です。

ふくふく~♪

Leeちゃん、1枚目の写真なんて、期待でおめめキラキラ~。
かわいい~♪
歯ブラシ1本でも、反応がいろいろです~。
我が家は首を横に振って「しゅっしゅっしゅっ!」と言いながら、一緒に歯磨きしている気分を出してます。

❤桔梗さん

Leeが名古屋弁でしゃべったら
面白いかもと思ったこともありますが、
なにせ名古屋弁は品がないし
私名古屋弁の男の人嫌いなんです!
だから河村市長はどうもねぇ~って感じです。(^_^; アハハ…

Leeは一旦覚えたら変更きかないから
だがー!とか みゃー!とかLeeに呼びかけられるのも
どうなのよって思って止めました(^▽^笑)

なので時々影の声は名古屋弁でいこうかなんて思ってます。

❤ちえぶうさん

首を横に振って「しゅっしゅっしゅっ!」
是非UPしてください。見たいです!

Leeは歯ブラシに恋してるみたいな反応で
遠くでチラと歯ブラシしている人見つけると
ケージの中でバタバタガクガクもう大変です!

LEEちゃん&めぐちゃんのグッズや雑貨が超かわいいですね。
インテリア大好きな私は、はまってます(^^♪
LEEちゃんママのコレクション最高です。

❤ソックスくんさん

いつもグッズ褒めてくださってありがとうございます。
きっとソックスくんさんと好みが合うのでしょうね!
100円ショップにも結構可愛い小物ありますよ
時々覗いてみてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/37-07b42b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オペラ座の怪人    2010/1/24 «  | BLOG TOP |  » 1か月遅れの誕生日    2010/1/8

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

