topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【 TGC in 名古屋 】&Leeのランウェイ - 2012.09.13 Thu

プラチナチケットが半額近くで手に入ってしまい

「 東京ガールズコレクションin名古屋 」 に行ってきました。

プラチナチケット.jpg

ノベルティ引換券でもらったものがこれです。

ノベルティロウソク.jpg

ろうそくの芯をみても食べ物だと思うLeeなのでした~!(爆)



ライン レインポー音符


デビュー前にもかかわらず、オープニングアクトとして出演した
愛知県刈谷市出身のシンガーソングライター

近藤晃央 (こんどう あきひさ)君がカッコ良くて驚いた。
(9月19日(水)にシングル「フルール」でメジャーデビュー)

地元出身でこんなイイ感じの子は初めてじゃないかな?!(笑)

応援したいです。


ママドーム内.jpg

トップでランウェイを歩いてきたのが、佐々木希ちゃん
まぁ!可愛くて お人形のようです。

ウサギの耳も愛くるしいトリンドル玲奈ちゃんの
ランウェイ普通歩きはモデルウォークばかりの中 ホッとする可愛さです。

七々緒さんの足の長さに驚き。

香里奈 三姉妹(長女-能世あんな、次女-えれな)もなんて綺麗~!
こんな美しい三姉妹が名古屋出身なのがまた嬉しい。 

山田優さんはとっても華やかで、土屋アンナさんの貫録と存在感はすごい。 

小森純さんと鈴木奈々ちゃんは仲良く手をつないで、

ローラちゃん、道端アンジェリカさん、スザンヌさん、はるな愛さん他
沢山の モデルの方々 は、とても同じ人種とは思えないスタイルと美しさです。
    
洋服よりも次から次へとランウェイを歩くモデルに目が釘付けです。 

「スタイルプラス」でMCを務める内藤剛志さんと
「ぷれサタ!」に出演中の高田延彦さんにエスコートされて

名古屋出身の佐藤かよちゃんがウェディングドレスでランウェイを歩く姿は、
それはそれは美しく溜息がでるほどです。

この三人が、名古屋の結婚式伝統の「菓子まき」を
ステージ上からやってくれて、なんだか懐かしかったです。


とってもかわいいかった鈴木奈々ちゃん!
鈴木.jpg


スギちゃん が来られない説明が何もなく、変だなと思っていたら、
怪我のニュースが翌日のテレビで報じられた。

地元 愛知県一宮市出身で親近感があり
スギちゃんに会えるのも楽しみにしていたのです。

代役で司会を務めたのはローラちゃんでした。
急遽のピンチヒッターとは思えない落ち着きぶりと
いつもの天然ぶりが可笑しかったです。

ただ、司会のフットボールアワーの二人は、
スギちゃんと絡んで盛り上げるつもりだったのか
戸惑っている感じがありありで終始盛り上げれず
正直つまらない司会進行でした。

テレビで見ている時はとても面白いし、
力がある方達だと思っていたのでガッカリでした。
手抜きをされているような感じさえ受けたのは私だけかなー?

そんな中、こんなに会話力があって
スムーズな進行が出来るのかと驚いたのが、
優木まおみ ちゃんでした。
カワイイだけのタレントではなかったんだ!


IUMs.OOJAアフタースクールSKE48ソニーポケットYU-A
アーティスト も沢山出演してすごく楽しめた「TGCin名古屋 」

これはお得です。来年も来ようかな~!


帰りに出口で、みんなに配布されたおみやげです。
おみやげ.JPG 





Leeのランウェイ

歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif 歩くペンギン.gif





はたして東京ガールズコレクション2013に出場できるでしょうか?(^▽^笑)





  ランウェイ練習中の style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 




絵 ナイフとフォーク





TGCの前に腹ごしらえのランチは、久しぶりに ビストロミラベル です。

ここはボリューミーなのにお値打ちで美味しいです。
 
ビストロミラベル.JPG

パテ・ド・カンパーニュとマッシュルームスープの美味しさに うぅぅ~! か!(爆)  
前菜.JPGマッシュルームスープ.JPG
チキン.JPGサーモン.JPG
(10)デザート.JPG(11)デザート.JPG

メインもパテ・ド・カンパーニュを出して欲しいママなのでした~! (≧∇≦)/キャハハ




一日一回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん当日は女の子で登録して♪
頑張って~!!!
インコオリンピックとかあったら面白いのになぁ。
日本中に芸達者なインコは沢山いますよね~。
親バカ丸出しでしょうけど(ウチ~♪)

❤岩のりさん

第二の佐藤かよちゃんにさせようかと・・・ (^m^ )クスッ

ホントにインコオリンピックなんかあったら
たとえ東京だろうが九州だろが
いえいえ ロンドンでも行くかも~(爆)

毎朝 フジテレビの
「今日のワンこ」見るの楽しみなんですけど

月に1回でもいいから
「今日のインコ」やって欲しいんですよねー!

Leeちゃんママさんはホント幅広い!
その幅広い行動というか視野の広さというかいつも感心させられます!( ・∀・)=b グッジョブ
東京ガールズ名古屋は昨日だったかテレビでチラッと見ました。
やっぱり事前にチケットとか予約するんですよね?
わたしも劇団四季ばかりじゃだめだわ・・・
そうそう、劇団四季の名古屋ですが「アイーダ」がもうすぐ開幕です。
12/5~来年1/6公演分の会員先行が来週末です。
もし行かれるのならチケットとりますよ^^

❤おみゆさん

先行販売の案内が来たときは
スルーしていたんですが、
コレクションの二日くらい前に
違うお芝居のチケットを探していたら
偶然これを見つけてこの値段だったら
1度行ってみてもいいかなと思い落札しました。

四季のチケットの件ありがとうございます。<m(^_^)m>

やっぱりおみゆさんは会員先行販売で
いつも購入されているからすごくイイ席なんですよね。

今回はヒルトンとのコラボチケットだったので2階席でした。
「オペラ座の怪人」の時は、すごい前の席で迫力ありました。

この時は、娘の友人にチケットを取ってもらいました。
この子の会社が劇団四季とつながりがあって
チケットが入手できるようなのです。
でも希望のものが取れない時もあるようなので
その時は、是非お願いします。<m(^_^)m>

「アイーダ」 お勧めの配役とかありましたら
教えてください。


チケット、落札だったのですか!
安く手に入れられて良かったですね!^^

来週「アイーダ」行きます~
「オペラ座の怪人」が大好きなんですが、
昨年「アイーダ」を観て「アイーダ」の方が好きかも、、、
なんと言ってもラダメス役の阿久津さんがカッコイイです(*^^*)

❤おみゆさん

おみゆさんのように
何度も見ると、同じお芝居でも
キャストで全然違う感じになることが楽しめるのも
醍醐味なんでしょうね。

ラダメス役は阿久津さんですね。
おみゆさんお勧めのカッコイイ阿久津さんを見る
楽しみが増えました。(^-^ゝ了解!!


管理者にだけ表示を許可する

のどごし生&ギラッチ «  | BLOG TOP |  » 「ウィキッド」 &≪ F 氷 ≫

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

