topimage

2017-08

 - --.--.-- --


のどごし生&ギラッチ - 2012.09.19 Wed

モラタメ タメせるが届いた~!

一つ目はこれ

キリンビール株式会社 のどごし〈生〉 350ml×12本セット
(送料関係費 735円)
 
ママはビールを飲みませんが
何故 申し込んだかといいますと、
残暑が厳しかったので、まだまだ行けるかなと
友人への手土産にしました。

知ってるんだぜ

なのでのどごしの感想は書けません。(笑)



ビールを飲んでるつもりのLeeです。!!(^0^)U☆U(^0^)!!







   気分の style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 



ライン 骨リボン.gif




二つめはこれ

株式会社スヴェンソンから届き使ってます。

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー 80g
(ダークブラウン)(送料関係費 735円)

レフィーネ.JPG
1か月に1度 美容院で
カット&カラーをして
いたのですが、

何だか最近、
1か月 立たないうちに
根元の白髪が

ギラッと発光するのです。

でも1か月は明けたいので、
美容院に行く
1週間前になると、

ギラッチ(ギラ&イラッ)に
なって我慢していたママを
救ってくれそうなのが

レフィーネみたい。


スカルプケア成分配合 頭皮も清潔 
10分で艶やか 無添加!合成香料不使用


シャンプーの前でも後でも使用出来て
液を混ぜる手間も要らずトリートメントを使う要領で
頭皮に塗って待つこと10分

手や皮膚についた色が簡単に落ちる所が何よりイイです。

お試しがなくなったら、ポンプ購入決定みたいです。







一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。



関連記事

● COMMENT ●

スヴェンソンのレフィーネはいいですよね!
私は週に3日、お風呂で染めて美容院には半年いってませんよ。

この前、ゴンの背中を少し染めてしまいましたけど・・・。

❤ゴンママさん

ゴンママさんも使ってましたか!
それも週に3日も?(笑)
これ使うと髪サラサラしますよね?

ゴンちゃんの背中を染めるってことは
一緒にお風呂に入ってるってことですよね?(爆)

今度ゴンちゃんの背中に❤とか作ってUPして見せて下さい。
こんなイタズラしたら
虐待とか言われちゃいますねきっと。(^▽^笑)

モラタメ、最近ご無沙汰です・・
Leeちゃんママさんのブログで「へぇ~タメせるであったんだ!」と教えてもらってます(^^*ゞ

Leeちゃん、水切りラックが好きですよね~
ルイもキッチンでは必ず水切りラックに乗ってます(笑)
キャップにジュースを入れたらLeeちゃん上手に飲みそう!(^m^*)

ご無沙汰しています。台湾旅行記、私も行ったような
気分になり、楽しませて頂きました~♪
ママさんがお出かけの時は他のご家族がLeeちゃんを
みてくれているのですか?

↓このかき氷屋さん有名みたいですね。私がよく聴いて
いるラジオのパーソナリティの方がお気に入りのかき氷屋
さんの店主さんが怪我してお店閉まっていたと言っていた
ので、どこのお店だろうと思っていたのですよ~
教えて頂いて良かった~名駅から近いし、多分来年に
なってしまうけど、行く楽しみが出来ました~♪

Leeちゃんって、本当にお台所の水きりラックが好き
ですね~↑よく覗かせて頂いているルイちゃんも好きです
ものね~。ズグロちゃんのお気に入りの場所なのかな♪

私、ビールはというか、お酒は飲まないけど、Leeちゃん
とだったら飲んでみたいわ~♪

❤おみゆさん

モラタメ最近よく申し込んでます。( ^◇^)ゞドモ♪

台所に来ると、止まり木の代わりになるのが
水切りラックの枠部分で
丁度いい太さで丁度イイ高さなんです。

降りてくると、パンを食べたり
イタズラばかりするので
私もここに乗せてます。

キャップ好きなんです。
ジュース入れたら喜んで飲みそうです。(笑)

❤ケイトさん

旅行や外出する時は
一日分のブレンドしたペレットを袋に入れて
日付を書いたものを用意して出かけます。
母がその餌を水と一緒に毎日取り替えてくれますが
放鳥はできないので
Lee達はチョット イライラしながら
ママの帰りを待ってます。

Leeとお酒ですか
コップはひっくり返すわ
つまみは食い散らかすわ
全然ゆっくり出来きなくてもいいでしょうか?(爆)

かき氷、ここは私も初めて行きました。
池下の「フルーツゴトウ」のかき氷は行ったことがありますか?
ここは「ささやなぎ」とはまた違う
生フルーツの美味しさが味わえます。


管理者にだけ表示を許可する

「ママ好きスキ」 «  | BLOG TOP |  » 【 TGC in 名古屋 】&Leeのランウェイ

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

