topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕コンサート&誕生日 - 2012.07.10 Tue

絵 小桜短冊.gif最近のメグはこんな風に、紙噛み遊びをして元気に過ごしています。


メグのいたずら.JPG


そしてこんなイタズラもします。   絵 流れ星.gif








 イタズラメグと style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。





絵 天の川.gif


七夕が終わってしまいましたね。

ママは何をしていたかたというと


河村隆一のコンサートに行って来たのでした。

懐かしい懐かしい名古屋市公会堂です。

何十年ぶりでしょう!

名古屋市公会堂.JPG 公会堂噴水.jpg



ヒルトンホテルランチと河村隆一コンサートがセットになったチケットです。

ブッフェランチ2,900円+S席チケット7,350円=10,250円のところ
チケット代だけでいいんです。 これはお値打ち~!

チケット

Leeちゃんママと河村隆一が結びつかない そこのあなた 

河村隆一CD.JPG

ママはアルバム 『 Love 』 を持っているんだぜー! 


最近、彼は太りましたね。 (@ 。@)

テレビに出てる彼をみると、濃いドーランとシャドーの入れ方が半端無くて

すごい違和感があるのは私だけでしょうか? (^▽^笑)







私の誕生日.gif


七夕さんの夜、友人がチョット早めの「 誕生日祝い 」 をしてくれました。


ここのおかみさんがつくる、生フルーツサワーは

美味しいの表現では足りません。

そしてご主人のお料理はどれを食べても感動ものです。

青梅
刺身冷やし野菜
なすだし巻き卵
あさりのてんぷら.JPG
ライム.JPG梅.JPG

テレビ取材も雑誌も何もかもお断りの完全シークレットのお店です。


なので、お知らせすることが出来ません。

なら載せるなと叱られそうですが、


もうかれこれ10年近く

彦星と織姫のように年に1~2度伺うお店です。

ここに行くと、自分が幸せなんだとつくづく思えるお店です。


今日から一年 楽しく過ごすことに努力を惜しまないぞー!



一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです(^-^)

最近コメントはしてなかったですけど、毎回楽しみにしています(^^)v

久しぶりにメグ父さんが見れてよかったです~
すっかり元気みたいですね~

りーちゃんも元気いっぱいで可愛いですね(^_-)

いつもおいしそうなもの食べにいけてうらやましいです(@_@)

食べにいけたらいいんですけど♪

お誕生日おめでとうございます!!!

これからの一年も、目一杯楽しんでください。

メグ父さんのイタズラは可愛いものです。
Leeちゃんの壁紙に比べたら・・・(笑)

ところで大阪~神戸に来られていたのですね。
こちらではたこ焼き・お好み焼きも食べられたでしょうか?
今度来られたら明石焼きもトライしてみてください。

お誕生日

おめでとうございます!!!
素敵なお友達との食事会、楽しそうですね。
生きてるって実感できる事はとても大事な事です。

今年一年、大病せず元気に楽しく過ごせますように♪

お誕生日おめでとうございます❤
とっても美味しそうなお食事ですね♪
ステキなお祝いをして頂いて良かったですね!

まぁ、メグちゃん!とっても元気な様子が見られて
とっても嬉しいです!

こんぱまるさんのカレンダーを齧って
尾羽につけて、まるでエクステをつけている
みたいですね~(笑)
メグちゃんお洒落ね~とっても似合うわよ❤

❤はなさん

いつも忘れた頃UPするブログを
楽しみにして下さってるなんて嬉しいです。(*v_v*)ポッ
ありがとうございます。

そうなんですメグはすっかり元気です。
ご心配ありがとうございました。

美味しいものを食べてる時が幸せです。o゚ ('(´ⅴ`" ) <テヘ~♪

美味しいと評判を聞けば
何としてでも行ってみようする
意欲がみなぎってくるのは自分でも驚きます。(爆)

❤ひろんさん

ありがとうございます。

残念ながらたこ焼き系は今回は食べてないんです。
私 明石焼き大好きです。
あのとろとろたまりません。
名古屋にも多くはないですが
明石焼きを出すお店があります。

そうですLeeの壁紙かじりは
ジリジリと拡大中です。
困ったものです。(/。\) エーン!

❤岩のりさん

ありがとうございます。

気兼ねしない相手と美味しいものを食べられるって
ホント幸せだと思うんです。

気を使った食事ほどマズイものはないですよね。

美味しく食べられるってことは
楽しく生きているってことだと思うんです。

病気にならないようにするためにも
美味しく食べるのが大事ですよね。

❤ケイトさん

ありがとうございます。

ここの御主人のお料理を食べると感激するんです。
どうしたらこんなに絶妙な味付けやタイミングで
お料理が出せるのか何度行っても感動するんです。

小桜はみんなああやっておしりの羽にくっつけますね。
そして巣箱まで運んでいきます。
ホント エクステみたいですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
またよい1年をお過ごしくださいね。

ところでメ―父さんが元気でよかった~
すごく気になっていたので。
うれしいです。v-411

❤すいかママさん

ありがとうございます。

メグのことを心配してくださって
ありがとうございます。

お陰さまですっかり元気になりました。
ライムも何とか落ち着いて
今までどおりの生活をしています。

皆さんに心配をお掛けしてしまい
もっと早く元気なメグをUPすればよかったと
反省しています。

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとぉー♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
メグちゃんも元気で何よりです。
コンサートとお食事がついてチケット代だけでいいなんて
本当にお得ですね。
河村さんはこのごろ海外で和服を着てコンサートとか
してらっしゃいましたよね。
どこへ向かうのだろう~、
どうしても本人より物まねをしている人の顔が浮かんでしまう。

Leeちゃんママさんはいつもいつも美味しいお店で美味しいもの
食べてらっしゃる。
とても楽しそうです。

今年も良い年になりますように。

❤reireiさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪

和服のポスター配布してました。
ホントに河村さんはどこにむかうんだろう?(笑)

ナルシスト隆一さまのものまねは笑えましたね。

美味しいものを食べてる時が一番幸せです。
だから美味しいお店情報を見つけると
いつ行こうかとワクワクしてきます。(≧∇≦)/キャハハ


管理者にだけ表示を許可する

絶品ポン酢&姫着物&羊毛針刺し «  | BLOG TOP |  » 神戸・有馬 食べ尽くし&カキカキ許可 

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

