topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プレゼントと初詣 2010/1/4 - 2010.01.04 Mon

おみゆさんから年末にLeeにプレゼントが届いてましたが、

留守にしていたので、Leeちゃんには豪華なお年玉になりました。

おもちゃに怖がるのかと思ったら、とっても嬉しそうに遊んでます。

さすがおみゆさん!鳥の喜ぶツボをご存じです。

素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
おみゆさんありがとう
リンリン楽しいですゥチューもしてあげる

3日に熱田神宮へ初詣に行ってきました。もう落ち着いた頃かなと思っていたのですが、

駐車場も並び、参拝も入場制限、お守り授与所も人人人でした。

熱田神宮熱田神宮お守授与所

神宮で神にお仕えしている?チャボです。     しあわせお守りを買いました。
この日は3羽居ました。
チャボ熱田神宮お守り

ポチッとLeeに応援クリックして下さい。
バナー
ありがとうございます。






関連記事

● COMMENT ●

新年おめでとうございます

一応主婦のみんとは年末年始ばたばたと過ぎ、やーっと
今日はホッとできました。
Leeちゃんの元旦のご挨拶とってもかわいかったですね~!!
みんとんちは熱田さんの近所なんですよ。
いつも大混雑する前の大晦日のうちにお参りにいっちゃうんです、初詣にはならんかも・・・。

❤みんとさん

新年おめでとうございます。

一応どころか私はなんちゃって主婦になっちゃいましたので
今年はおせちも作りませんでした;(^.^);

そうですか熱田神宮のご近所なんですか、
今日も初えびすで大変でしたね。

10数年ぶりに宮きしめん食べたんですけど
以外に美味しくてビックリしました。
それにしても出店の数が尋常じゃないですね
交通規制やら近所の方はちょっと気の毒です。

くろちゃんも元気にしてますか?
ことしもよろしくお願いします。

よかった~

Leeちゃんはおもちゃに怖からず遊んでくれてますね~
みんなチェックしてくれて安心しました^^

初詣、羨ましい~
ことしは初詣に行けませんでした^^;
お参りもさることながら、屋台が目的ですけどね(笑)

❤おみゆさん

リンリンをケージに取り付けたら
Leeはとっても喜んで
しがみついたりぶらさがってゆすったりして遊んでます。

私も10数年ぶりに熱田さん(地元は熱田神宮のことをまるで友達のようにこう呼ぶのです)
に行ったのですが、すごい屋台の数に驚きました。
五平餅とみたらしが好きなんですけど
この日は人が多すぎて、ゆっくり食べるスペースも無い感じであきらめました。

熱田神宮は旦那が好きなので良く行きますよ~
私は宮きしめん目当てですが(笑)
結婚式もそこであげたいと一度見学に行ったこともあります。
お近くなんですね~

Leeちゃん棒はどのようにして遊んでますか?

❤あきこさん

あきこさん家は名古屋に頻繁にいらっしゃってますが、
ご主人は名古屋のご出身ですか?それともあきこさんかな?
久しぶりに食べた宮きしめんもちもちで美味しくて
ホントビックリしました。

私のいとこが熱田神宮で結婚式をあげましたが、
教会結婚式に出席する方が断然多いので
なんだかとっても厳かで良かったですよ。

棒はですね、
すぐイガイガを千切ってしまうんだろうなと思っていたら、
リンリンより興味は薄いです('▽';;アラ?

リンリンはそれはそれはお気に入りみたいで、
仕事から帰ると、毎日上のねじが外れて下に落ちてます。
それだけくるくる回して遊んでるんでしょうね。
想像ですが、
たぶんリンリンと一緒に下に落下してるものと思われます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/34-44cdc051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1か月遅れの誕生日    2010/1/8 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます。   2010/1/1

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

