topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


「 朝ジュレ 」&「超濃縮ゼリー」 - 2012.06.06 Wed

モラタメのタメせるで申込んであった

二つが、カゴメ株式会社から届いた。


 「 野菜生活100 朝ジュレ 16本セット」 
(送料関係費 1,050円)

1日分の果実200g分と1日分の緑黄色野菜120g分を使用した
健康的なゼリー飲料です。忙しい朝はもちろん、
野菜や果実が足りないと感じたときに、手軽に摂取できます。150g



ジュレに溶け込むLeeです。
ジュレにLee.JPG

朝ジュレはさらさらと飲みやすく、
ちょっと喉が渇いた時ジュース代わりになりそうなくらいです。
味もさっぱり美味しいです。






 「 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット 」 
(送料関係費 1,050円)

1日に必要される野菜350g分を100gに超濃縮して食べやすいゼリー飲料


「ようけ」 「たくさん」 という意味の名古屋弁です。(笑)
超濃縮.JPG

超濃縮は、まず口の中にトマトの香りと味が充満して
それから色んな野菜の味が広がります。

名前の通り濃厚ゼリーの野菜の青臭さに
初めはちょっと 「 ウッ! 」としますが、

こちらの方が断然野菜を摂っている感じがします。





一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





ライン 足跡が動くひよ子走るひよ子.gifライン 足跡が動くひよ子走るひよ子.gifライン 足跡が動くひよ子走るひよ子.gif



Leeが飛べなくなってママの自由時間がチョッピリ増えたのです。

プレイランドで一人遊びをするLee







 一人遊び style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

濃すぎですかね?

我が家にもモラタメさんから「濃縮・・・」届きました。
何とも濃いですよね~トマトの加工した濃い味がまず来て…でどうも食が進まない^^;1パック飲みきれない私です。

Leeちゃんの1人遊び可愛いです! ズグロの遊ぶ姿は癒しですよね! 和みますよv-10

羽…どうしちゃったんでしょうね…早く飛べるようになりますように。ママが大好きなLeeちゃんが自由に飛んで行けないのはきっと寂しい思いしてますよね…
我が家も今は換羽時期なのでLeeちゃんもそうなのかな。

でも1人遊びの姿は可愛くて良いですね。

❤みーやんさん

やっぱりー!
実を云うと私も試食の1パック飲みきれず
それ以後まったく減らない超濃縮ゼリーです。
みんなに配布して消化しなくては・・・・・(;^_^A

遠くからズームいっぱいで撮っているので
シルエットのような真っ黒動画ですみません。

こんな見にくい動画を観て
可愛いと言って下さってありがとうございます。

次回は一人遊び第2段をお送りします。
また見に来て下さいね。

追伸 ずっと閉店していたケーキ屋「アレクサンドラ」後に
新しいケーキ屋さん「ことことケーキファクトリー」 がオープンしました。
ハンバーグのことこと屋さんがケーキ部門を作ったみたいです。
ローカルな情報でした~!(^▽^笑)
 

超濃縮はうちもゲットしました。
初めうっ!と来ましたが、何だか癖になる(爆)
姉ちゃんが独り占めして、もう底を尽きそうです><
まぁ、嫌われるよりは良いかしら。

Leeちゃんの一人遊びのおもちゃって手作りですか?
あんな風に摑まれる位置におもちゃがあったら、
ニコのゴロンの練習になるかなぁ~なんて。
邪道な考えでみてしまいました。
一人遊びしてくれると、助かりますよね。
シルエットで幻想的でした。

最近はゼリータイプの野菜ジュースがあるのですね。
このタイプの物は買いだめしておくと非常時の水分補給
とエネルギー補給にいいですよね。

Leeちゃん、寝そべって足でおもちゃを回してますね
こうやって一人遊びをするのですか~。
メグちゃんとライムちゃんに挨拶?ちょっかい?をしに
行くところが可愛い❤

そしてママに会いたい~とトコトコ走るところが
また可愛いです❤早く羽がそろって飛べるように
なるといいですね♪

↓映画ですが、年齢と共に好きな物が変わってきました
昔は何にも考えなく楽しめるハリウッド映画。ここ10年
位は観た後に考えさせられる単館系の映画を好むように
なって来ました。

「シュリ」を初めて観た時に韓国映画のパワーにとても
驚きました。へぇ~テレビで放送される時はカットされて
いるシーンがあるのですね。知りませんでした。「シュリ」
の女優さんはアメリカドラマの「LOST」に出演してますね。
なんだか嬉しくなりました。

冬ソナブームから昔の韓国映画らしい映画が日本には
入って来なくなっているように感じます。異母兄弟とか
記憶喪失とかそんなのばっかりで(笑)もうお腹一杯です

好きな韓国映画は「シュリ」の他に「JSA」「八月のクリスマス」
「おばあちゃんの家」等が好きです。

「レッドバイオリン」は観たことないので今度借りて観て
みますね。

私のお勧めは少し前の作品ですがスウェーデン映画の
「歓びを歌にのせて」です。映画館で観た時、ラストは
感動して鳥肌が立ちましたよ。

好きなは映画は沢山あってその映画を思い出すとあの頃はこんな
事をしていたなぁとかその頃の自分も思い出すので
楽しくなります。なんだか長々と書いてしまってごめんなさい
好きな物を語るとつい長くなっちゃいます(笑)

❤岩のりさん

超濃縮 お姉ちゃん好きなんですね。
それは良かったです。
これ体に良さそうなんですけど次が続かない・・・(爆)

Leeの半分壊れかけたおもちゃは
ずっと以前にコンパマルで購入したものです。
最初は、ヤシの殻の半円に
鈴やらミニおもちゃがいろいろにぎやかに
ぶら下っていたんですけど
Leeが半分以上取ってしまって
他のパーツを付けてあげればいいものを
そのまま修理もせず・・・ずぼらな飼い主です。

たまたまうちはラックの高さが詰まってしまって
伸び伸び遊べる高さがとれなかったんですけど
かえってその方が転がって遊ぶような気がします。

ニコちゃんは水浴びしたあとテントで
コロンしてふきふきしてますよね。
ニコちゃんもあまり高さのない所に
テントのような布で出来た
おもちゃをぶら下げるのもいいかもしれませんね。

一人遊び助かるんですけど
大人しくしてる時はとんでもないことを
してるので油断できません。(笑)

取説も読まず、
いい加減な設定で撮影してるので
変な写真や動画ばかりです。
ちゃんとしてる人が見たら
よくこんなひどい画像UPするわ!
と驚いていると思います。~(-△-;)

❤ケイトさん

非常時の水分補給!?
それは気付きませんでした。
慌てて消費する必要ないですね!(笑)

Leeは、2羽から総攻撃をくらうくせに
メグとライムにちょっかい出すんです。
時々油断して、足を噛まれて
「ギャぁ~!」と叫んでます。(爆)

「LOST」シーズン4くらいまでみてたんですけど
ついていけなくなってしまって・・・
本当はなんだったのかわからずじまいです。
キム ユンジンさんの出番が
もっと多いといいのにと思いながら観てました。

「JSA」、「八月のクリスマス」
「おばあちゃんの家」、「歓びを歌にのせて」
素敵な映画たくさん教えて下さって
ありがとうございます。

今ネットでちょっと作品紹介読んだだけでも
涙がこぼれそうになりました。

是非、借りて観てみます。楽しみ~!


管理者にだけ表示を許可する

グルメドライブ 名古屋西 «  | BLOG TOP |  » 左風切り羽&「 ダークシャドウ 」

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

