topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新しいもの懐かしいもの - 2012.05.16 Wed

ブログ友達の 「 岩のりさん 」 が紹介していた

パスコのシリコンスチーマーとっても可愛くて、
私もオークションで早速ゲット。

まずはLeeが使います。(爆)

赤が嫌いなことなどすっかり無かったことのように
夢中でひま種を食べるLeeです。
シリコンスチーマー.JPG


キャベツやブロッコリーを電子レンジにかける時用に、
大きめのスチーマーも「ニトリ」で700円くらいでゲット!


スチーマー (1).JPGスチーマー (2).JPG

これ小さく折りたためてとっても便利です。






キバタン


ママに発情してるので、何か気を紛らわそうと
こんな本を買って読み始めました・・・が・・・ 

まだ新しいおもちゃを作ってあげてない駄目ママです。

「 Leeちゃん (*´人`*) ごめ~ん」

おもちゃ本.JPG


キバタンになりきるLee

キバタンになりきってポーズをとるLeeです。




こうやってママとたくさん遊べた日はご機嫌なLeeです。







 発情が治まりつつある style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。







ライン ビル群
    


久しぶりに名駅に行ったら
(メイエキ=名古屋駅、名鉄セブン界隈のデパート)

ナナちゃん がこんな可愛い服を着ていたので写真を撮ってきました。

名駅ナナちゃん

若い頃、『 ナナちゃんでね! 』 と言えば、
名古屋ッ子には説明不要の待ち合わせ場所だった。

今は、JR高島屋 「金の時計」 の方が多いような気がする。

ナナちゃんを見ると、毎週のように地下街を歩きまわって
ショッピングやグルメを楽しんだ昔の思い出がフッとよみがえる。

懐かしい~!




母の日プレゼントもらちゃいました.jpg



ゴールデンウィークの最中、ねぇねと彼とランチを食べに行ったら

ママのデザートだけこんなサプライズ盛り付けで出てきた。 (〃▽〃)きゃ~♪

母の日デザート



一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

オークションでゲット出来たんですね。
必死に食べましたよ~我が家は(爆)
手頃な大きさだから、これから色々なフルーツでジャム作りが出来ますよね♪

おもちゃアイデアブックも持ってたんですね~。
今度簡単に出来ちゃいそうなのをご披露して下さいね。

ねぇねさんは素敵な彼氏をゲットされて幸せですね。
そんな二人とランチが楽しめちゃうママさんもメッチャ幸せ者ですな~♪
母の日は母で良かったなと思える一日ですね。

パスコのシリコンスチーマー、可愛いですよね。
私も欲しくてシールを集めてたんですが、
ひとり暮らしだとパンの減りが遅いので
30ポイント貯まる前に締め切りがきました(>▽<)
オークションでも出てるんですね~!
おもちゃの本、わたしも持ってます^^
1度さっと読んだだけですが、、、^^;
今は100均の一番小さな紙コップにおこしのおやつを入れて
飲み口をたたんでゲージにいれてます。
ルイは紙コップを齧っておやつを出して楽しんでますよ^^

母の日のサプライズ!素敵ですね^^
この日だけは母になりたいと思います(笑)

今は色んなはシリコンスチーマーがありますね♪
うちも違う物ですが、毎日使ってます。

Leeちゃん、本の表紙のバタンちゃんと
同じポーズをとってますね♪可愛い~❤
この本、色んなおもちゃんが載っていて
評判がいいようですね。

Leeちゃんの動画いつも拝見していて
思わず笑ってしまいます。Leeちゃんって
ひょうきんで可愛いですよね❤大ファンに
なっちゃいました♪

まぁ、ステキな母の日になりましたね♪

❤岩のりさん

岩のりさんのブログをみて欲しくなったんですけど
それからパン買っても到底間に合いませんものね。
そんな時はオークションが便利です。(v^ー゚)

おもちゃ本最近手に入れたんですけど
寝る前に読もうとすると1ページもすすまないうちに
寝てしまうので全然読み進めなくて
まだ何もつくってないんです。

彼はとってもイイ子でよくあちこちへ一緒に出かけます。
躾が行届かない娘をよろしくとの私の気持ちを
おおらかな心で受け止めてくれているようで嬉しいです。

❤おみゆさん

おみゆさん がんばってパン食べたんですね。(笑)
30ポイント貯めるのは大変ですよね。
私はすご~く昔、ヤマザキの白い皿をもらうために
頑張ってパン食べたことがあったんですけど
もうそれはそれは大変な思いをしました。
それ以来、パンでもらえるものに挑戦するのはやめました。(爆)

オークションで100円~500円くらいで出品されてます。
うまくいけば送料を入れても300円くらいで手に入るかもです。

今日 家にあった紙コップにひまわりの種を入れて
Leeにあげてみたのですが、私が紙コップの蓋を開けて
種をみせるまで知らん顔してて、種がみえると
すかさず食べてまた知らん顔でした。(爆)

紙コップが大きすぎたかもですね。
小さいのを買って試してみます。

デザートが出てくるのがすごく遅かったので
「まだでしょうか?」と督促したら、
すみませんと謝りながらもって来てくれたのがこれで
ちょっと恥ずかしい思いをしました。(笑)

❤ケイトさん

ケイトさんは色んなシリコンスチーマー
使いこなしているんですね。
私は、買ったこと忘れて皿にサランラップかけて
電子レンジかけたりしています。(笑)

何枚か撮ったなかに
偶然こんなポーズをとっていたのがあって
ちょっとビックリでした。
Leeは「偶然じゃないちゃんと真似したんだよ僕」って
言うかもです。(爆)

Leeの大ファンになってくださるんですか?!
なんてお礼を申し上げていいやらありがとうございます。
ズグロは猫みたいな犬みたいな所があって
ホント面白いです。

まさかこんなデザートが出てくるとは
全然思ってなかったので嬉しい驚きでした。


管理者にだけ表示を許可する

Leeの健康診断 «  | BLOG TOP |  » モラタメ当たりィ~

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

