topimage

2017-08

 - --.--.-- --


モラタメ当たりィ~ - 2012.05.09 Wed

モラタメがまた当選した~!\(^◇^)/

「 ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ & 歯周ケア ハブラシ 」 が

花王から届きました。


大好きな歯ブラシにくらいつくLee。

デープクリーン.加工


歯ぐきがキュッとひきしまるような爽快さを本当に実感できます。

これは続けて使いたいです。



クチュクチュしたい

Leeは歯がないから、これ いいかもね、
ママと一緒にクチュクチュしようか! (^m^ )クスッ




一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






右コロン と 左コロン  のママからの指示が

途中から左右逆転し

戸惑いをみせながらも一生懸命頑張るLeeです。








 コロンな style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。



関連記事

● COMMENT ●

すごい!

Leeちゃんは左右が分かるんですね。
凄い事ですよ。
ニコのターンは一歩方向のみ。
逆に回すと意味が分からないみたいです。
ターンよ!って言っても時計回りしかできません><

モラタメで大好きな歯ブラシが貰えて良かったね♪
Leeちゃんはかため派?やわらかめ派?

❤岩のりさん

そ~うなんです。わかるんです。 
時々こんがらがってますけどね。(^▽^笑)

Leeはママが使っている歯ブラシなら何でもいいんです。
ママは、半年ほどまえに初めて硬めを使ってみて
硬めにはまってます。

ニコちゃんの時計まわりターン見たいです!

Leeちゃんママさんは懸賞マニアですか?(笑)

Leeちゃん、賢いですね♪左右が分かるなんて凄い~
必死にやっているところが笑えました。

実は昨日カルミアさんに行って来ました。
これまでは小牧のハーモニーさんに行っていたので
大して変わらないのでカルミアさんにしました。

とても優しく丁寧な先生ですね。ゆっくりと説明
して頂きました。特に異常はなかったです。

あと転院の件ですが、病院の裏に立派な新築と
思われるおうちが建っていて、表札に先生のお名前が
ありました。病院も新しかったですし、ひょっとしたら
お家と病院を建てられるところを探されていたのかもしれ
ませんし、実家を立て替えてその土地に病院も作った
のかもしれません。

あと、以前のカルミアさんではどうだったかわかりませんが
診察会計まで先生お一人でした。幸いにも朝一で予約が
取れたのでゆっくりと診て頂きましたが、それ以外の時間
だと時間がかかりそうですね。

緑区のみずいろさんとこの点は変わらないかもしれません。
あとはどちらが行きやすいかですね。

長々と失礼しました。

❤ケイトさん

モラタメのモラエル(無料)は基本、全て申し込んでみています。
でもめったと当たらないので、当たると嬉しいです。
ハガキを書いてポストに入れるのは面倒で出来ませんが、
これはネット上で2~3回ポチポチするだけで
申し込みが完了して、当たるかも?と小さな楽しみに
小さな胸をトキメカセルことができて
ささやかな私の楽しみの一つです。(笑)

カルミア病院の様子詳しく教えて下さってありがとうございます。
そうですか自宅兼病院を新築されたんですね。
以前は美容院の上階にありました。
それと受付の若い女性の方が助手もしてました。
お一人で診察だと時間がかかるのは覚悟しないといけませんね。

うちはLeeの健康診断がもうすぐなんですが
メグやライムのお薬も追加でもらいたいし
今年は、みずひろさんで診てもらおうと思っています。

どちらの先生もとても優しくて丁寧でいい先生です。
小鳥専門病院が2件も確保出来たことは心強いです。

願わくば、コンパマルさんが
病院も併設してくれると万々歳なんですけど
鳥の餌を購入しに行くたびに連れて行って
どんなことでも相談に乗ってくれる先生が居てくれたら
ホント嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

新しいもの懐かしいもの «  | BLOG TOP |  » 子供の日

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

