topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねぇね前撮り - 2012.10.01 Mon


左はとコーナー.jpg2012年春 大安の日に右はとコーナー.jpg
ねぇねの前撮りをしました。           


ねぇね?.jpg
外ドレスリサイズ.jpgタペストリー前着物ha-to.jpg
桜吹雪名前.jpg
Leeと和装.JPG
なくねぇ.jpg



結婚式は今月です。

なんだか段取りのいい二人は、1年以上も前から式場を押さえ
すでに、結婚式は母校の 教会でやると決定しておりました。(笑)


「皆さんに披露宴会場から移動してもらったりが大変だから
 会場併設の教会にしたら」 とのママの意見は聞く を持たず・・・


ねぇねは在校生だった頃から心に決めたいたのかも・・・

と やっと気づく鈍い母  (o・。・o) あっそっか 


乙女の願いを叶える協力をせねばと  (@^▽゜@)ゞ 承諾!


後ろ姿ベール.JPG
神父さんで教頭先生で
宗教の先生でもあった
ママの大好きなWest先生が

今は校長先生になられていて

 結婚式を執り行って
下さるのだそうです。


まだまだだと思っていたら
結婚式まであと1カ月を切り

ママの周辺も
慌ただしくなりつつあります。







ライン ハートと葉っぱ
成人式で着た振袖を結婚式でも着たいとのねぇねの希望で

花嫁アレンジです。

ハコセコ縮小.jpg




今までに4回着た振袖 


       ① 年賀状用前撮り 「ふくら雀」      ② 地元の成人式 「文庫アレンジ」 
年賀状用帯.JPG成人式帯結び.JPG
マリオットアソシア成人式0446.jpg
大学成人式.JPG卒業式の帯2186.jpg
 ③ 中高の成人式 「変わり結び」          ④ 大学の卒業式はママの着付けで 「文庫」


今回が5回目です。
前撮り帯.jpg





ライン クローバー鳥.gif


留袖にはやっぱり このどちらかだよね と納得はしていたのですが

留袖袋帯(2).JPG留袖袋帯 (3).JPG


出来るならこの鳥の帯を締めたくて
前撮りの時、鳥帯を持参して着つけの先生に見てもらったら

鳥袋帯 .JPG


『全然イイですよ。』 と嬉しい回答をもらい


カジュアル過ぎかもとの不安が吹っ飛び 
喜んだママなのであります。

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 


留袖 (8).JPG

8年ほど前、この鳥帯に出会った時
締める予定もなく、必要性もなく
購入をすごく躊躇

でもどうしても諦めることができず
ママの所に来た帯です。

ねぇねの結婚式に締めることになるなんて
やっぱり縁の深い帯だったのね。 



鳩クローバー.gif




一日一回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





ライン 小桜ハート


    

鳥ブログなので鳥も載せないと・・・(≧∇≦)/キャハハ

ハイ!今日のおまけ画僧は、

カメラストラップに無邪気にじゃれるLeeをどーぞ ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー







  無邪気な style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ふたつ 動くポチありがとう.gif
 
関連記事

● COMMENT ●

おめでとうございます!

Leeちゃんママさん、この度はおめでとうございます。ねぇねちゃんきっとステキなんでしょうね、お顔が見られなくて残念ですが可愛らしいんだろうなと想像してますv-10 何かこう言う話に弱くて「お嫁さんに行く」って聞くと涙が出る私ですe-446菓子撒きはしますか~?今時はしないのかな(笑)私の時代は名古屋と言えば…でしたけどね~。
鳥さんの帯、とってもステキです! 良い帯に出会えて それを最高の日に締めることができて「良い縁と運がもっと来ます様に」ですね!ねぇねちゃんのお幸せをお祈りしていますe-266
きっとLeeちゃんもメグちゃんたちも出席したいでしょうね。

週末、結婚記念日旅行で鎌倉へ行こうと予定しています。
ママさんの夏の記事を参考にさせてもらうおうと思ってま~す。
しらすパンはお食事しないと食べられないのかな…美味しそう~v-271

おめでとうございます♪

v-352ねぇねさん、ご結婚おめでとうございます。
すべてがハートに見えてるんじゃないですか~( *´艸`)
そうですか!今月なんですか!
Leeちゃんママさんも忙しくなりますね。
鳥柄の帯をご用意されていたのはさすがです!^^

うわ~!今は前撮りなんてのがあるんですね。
自分のなんて恥ずかしくて二度と見れません。

あ!こうして顔を隠せばOKかな(爆)

私もお色直しで振袖着ました。
どうしても来て欲しいと両親が言うので…。
で、カツラを被ったら「あんみつ姫」と大爆笑でした。

ねぇねさんお顔が見えなくて本当に残念。
優しい旦那さんとう~んと遠目でも良いから、出演して下さいませ♪

ママさん!鳥柄の帯なんてハイセンスな物をお持ちだったんですね。
これを見つけちゃったら、絶対に諦められないでしょう。

締めた姿見せて下さいね。

お嫁に出す母の気持ち、複雑なのかなぁ~。

ねぇねさん、Leeちゃんママさんおめでとうございます。
いよいよですね。

新居は決まったのでしょうか?
近くであればLeeちゃんママさんのフットワークも軽いままですね!

「中高の同窓生」の文字の使い方は抜群!(笑)

❤みーやんさん

ありがとうございます。
そうでしたよね、花嫁と云えば
菓子撒きが楽しみでしたよね。
私が大人になってからは全くお目に掛ったことがないです。
大体実家から花嫁支度をして出て行くことがなくなりましたものね。

秋の鎌倉いいですね。
それも結婚記念日旅行なんて羨ましい~!

しらすクーポン店内で食べなくても使えるかなぁ~?
ごめんなさいチョットわからないです。
ただお店の外でもシラスパンは売ってましたので
パンだけ購入はできますよ。

披露宴会場にメグとLeeのケージを
持って行きかねない鳥バカ親子です。
そんなことしたら「たーけー親子」と云われること
間違いなしです。(爆)

❤おみゆさん

ありがとうございます。
衣装の最終サイズ合わせとか
教会のリハーサルとか
何だかんだと休日に予定が詰まっていて
それをこなしてるうちにあっという間に結婚式が来そうです。
鳥帯締めて頑張ります。(笑)

❤岩のりさん

そうなんです。ねぇねが前撮りをしたいと云いだし

花のじゅうたんに横たわってる二人
なんてシーンを撮りたいと切望し
恥ずかしいと躊躇する新郎も
それだけは止めようよと反対するママも
全く気にせず強硬したねぇねです。(笑)

すぐ近くに住むのでいつでも会えるからなのか
お嫁に出す母は何の変化もないんです。(爆)

本当にお嫁に行って毎日帰って来なくなったら
実感が湧くのでしょうか?

「あんみつ岩のり姫」是非観たいです。
いつかUPして下さいね。

❤ひろんさん

ありがとうございます。
新郎が4月から新居に住んでいて
行ったり来たりしています。

新居近いんです。 (^m^*)ムフフ
本当はもっと近くを二人が候補に挙げていて
それは近すぎるんじゃないのと
地下鉄二駅ほど離れてもらいました。(爆)

「中高の同窓生」の文字 褒められて
何だかすごくヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


管理者にだけ表示を許可する

本生わさび当選 «  | BLOG TOP |  » 「ママ好きスキ」

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

