topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「究極のレストラン」出版記念パーティー - 2012.04.10 Tue

ママが一番信頼して頼りにしている  グルメブログ

 
≪“究極のレストラン” ランキング in 名古屋≫ が本になりました。 


ライン 桜おめでとう


ランディ本とLee.jpg

サイン本.JPG 


Leeのサインはいりません。(笑)
 





 サインがある? style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。






入り口にて.jpg


ランディさんから

『本の中で、

Leeちゃんママの感想も

使わせてもらいましたよ。』
 


と嬉しいお言葉を添えて、

出版記念パーティの

お誘いを頂いたので

行ってきました。











名古屋 KARA なる女の子達がいることを、この日初めて知りました。

名古屋kara縮小.jpg

なかなかカワイイ3人でした。

kara3名.jpg




ママのコメントが使われてるお店をチョット紹介です。
ライン 桜

ブォンユミヤッチョ加工.jpg
コメントブォンユミヤッチョ加工.jpg



ルクソール加工.jpg
コメントルクソール加工2.jpg




一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんママさんの文章力はすごいですね。
良く伝わります。
それに引き替え私の文才の無さ。
なのでコメントよりメールを書く方が気楽だったりします。

「名古屋から」に引っかけたグループ名でしょうか?
最近「GILLE」と言う人が英語で歌うFlyingGetをYoutubeで見たのですが凄く格好良かったですね。

ところで小桜sの体調はどうでしょうか?
きっと元気になった事と思います。

ママさん全国区デビューおめでとうございます。
凄いなぁ。
このコメント読んだら行ってみたいと思いますね。

個人的にママさんのワンピースが可愛い♪
インコ柄だったりして~♪

❤ひろんさん

コメントをお褒め頂きありがとうございます。
素直に嬉しいです。

小学生の頃、感想文が大大大嫌いで
「夏の生活」は2~3日で終わるのに
感想文は原稿用紙1枚のマス目を埋めるのに
のたうちまわるような苦しみでした。(爆)

自分で読みかえしても
しょうもない単語の羅列でしかない
感想文を提出するのが嫌でした。

大人になってから気づいたのですが、(遅すぎる!)
あの課題図書なる強制読書が
私に文章を書くことを嫌いにした最大の原因だったと。
読んでも何の感動もしていない本の感想を書くなんて
正直ものの子供にはつらい作業でした。
かと言って、「この本はつまらん」と正直に書く勇気はなく

今なら、いくら先生方が推薦した本でも
「つまらん。おもろない。時間の無駄だったわー!」と言えるけど・・・(≧∇≦)/キャハハ

でも今は、おいしいものは美味しいと、
感じたまま素直に書くだけなので
苦痛どころかコメント書くのが楽しいくらいです。

お陰さまで、
小桜メグは日に日に良くなっておりまして、
体重も41gほどになってきました。
ご心配ありがとうございました。

でも今度は、メスのライムの調子があまり良くなくて、
どうも足が痛い様子なのです。
病院へ連れて行こうと思っています。

❤岩のりさん

ランディさんのブログは、
美味しかった不味かった等
みなさん正直に色々なコメントを書かれているので
普通のグルメ店紹介本では得られない
リアルな情報がとても役立ちます。

時々、読者同士のバトルがあったりして
それも面白いです。

そうです。インコ柄です。
さすが岩のりさん!
あんなピンボケ画像からよくわかりましたね。
オオハシやケツァール(世界一美しい鳥らしい)とか
プリントされています。

一目ぼれのワンピースです。
可愛すぎるのも何のその
鳥柄の服を着て喜ぶ私です。
でも来年は、ねぇねが着てるっぽいです。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

Leeの輪投げ特集 «  | BLOG TOP |  » ママを ちょうらかすLee

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

