topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


優れモノ - 2012.03.27 Tue

大塚チルド食品株式会社からタメせる商品が届きました。

「スゴイダイズ ヨーグルトタイプW」 24個セット(送料関係費 1,575円)

スゴダイズ加工


「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 乳成分 0%」 をタメした時も美味しかったですが


より滑らかで うま味 と コク が増していて、とっても美味しいです。   

あっという間にLee家の冷蔵庫から完売となりました。

しかし販売地域が関東・中部地方のみで、その他の地域では販売しないんだそうです。

何故に? これは関西では受け入れられない味なのでしょうか?

近年タメせるの中ではトップクラスのヒット商品です。




 美味しい style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。




ラインなみネジ波線ブルー.gif

そしてそして、

1度使用しただけでママを感動させたこの商品

世界初!毎秒100往復のキツツキ運動で歯ぐきを傷めることなく歯間ケア

≪ 電動歯間ブラシ「ペッカーミニ」  (ピンク)替えブラシ34本付 ≫

ペッカーミニ 

いいけど、どこに使うん

頭 かくときだがね グヮ~

なるほど~! ツンツン気持ちいいかもね~





電動歯ブラシが今いち、使い心地がよく無かったので

あまり期待せず購入したのですが、これがこれが すごいんです。



ワァォ.gif


ママは糸ようじが嫌いで、
(あの糸の束が歯茎にチカッと食い込むのがとても苦手)

歯につまったものを取るために、つま楊枝を使っていたのですが

これが途中で折れる裂ける結局挟まったものは取れないと

イライラすることばかりだったですが、

この 「ペッカーミニ」 は、嘘のようにスッキリ取れるんです。


それも簡単に、本当に驚きです。


誰が発明したんだろう?
顔文字 グッジョブ.gif


こんなに褒めてメーカーの廻し者のようですが

全く違います。 念のため

同じように歯に詰まったものでお困りのかたに

早くこんな感動を味わって欲しくって

鳥さんブログから脱線して書いております。 (≧∇≦)/キャハハ




絵 鳥 ねむるメグ
ライン ハートと葉っぱ 

皆さまに応援して頂きましたお陰で、
メグが少し元気が出てきました。

まだ投薬は続けておりますので、
薬が効いているせいもあるのでしょうが
とりあえず危ない所は越えたように思えて

すごく嬉しいです。

ありがとうございました。


ライン 黄緑鳥 絵 鳥 ミニ小桜 ライン ピンク鳥



一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

良かった~。
メグ父さんの事心配してました。本当にすがるような眼をしてるんですもの。
LEEちゃんは少しだけメグ父さんにママを貸してあげてね^^。

(^_^)

本当によかったです(>_<)

また元気なめぐ父さんに逢えるのを楽しみにしてますね~


またいろんな更新楽しみにしています(^-^)

無理ない程度に…(笑)

お薬が効いて安定してるとの事、安心しました。
頑張って冬を乗り切って欲しいですね。
本当ならばもう、春なんだけどなぁ~。
メグちゃん頑張れ~♪

糸ようじのあの歯茎に刺さるの許せないですよね~。
詰まったものを取りたかったのに、なぜ大出血なんだ~???と
毎回思います。
最近は柔らかいシリコン製の物がメインで、あの紐状の物を使う人の方がマニアックかもしれませんが、
嘘のように取れるのなら買う価値はあるかもなぁ。
矯正中のデカ息子には電動歯ブラシは必需品で~す♪

モラタメ最近当たらないなぁ。
タメセルも良いのは皆0だし凹
トホホ…。

❤ゴンママさん

ご心配お掛けしました。
なんとか自分でご飯を食べてます。
でもガリガリに痩せてます。
私の脂肪を分けてあげたい。

Leeは口ばっかり優しいんです。(笑)

❤はなさん

ありがとうございます。

もう少し食欲が出てくれたら
きっと大丈夫なような気がしています。

メグのチョッピリ回復を今度UPしますね。

❤岩のりさん

デカ息子君 矯正中なんですか
それは歯みがきしっかりしないとだめですね。
もう長いのでしょうか?

電動歯ブラシの歯ブラシ部分が私の好みじゃないみたいで
たぶんそこの部分を替えたら気に入るような気がするんです。
でも他メーカーのは合いませんよね。

タメセルもいい商品はあっという間に
すぐ売り切れになってしまってますよね。

メグにはもう少し頑張って欲しいです。

あ~良かった。

前回メグちゃんの記事を読んでから心配でたまらなかったです。胸が痛くて… 今日日記を覗きにきてホッとしました。 快方へ向かってるそうでメグちゃんの頑張りに感謝ですね! 

うわ~そのヨーグルト?そんなに美味しかったんですか!興味はあったものの24個は2人家族には多いよな~と思い断念しました。関西では買えないんですね、残念~ 名古屋へ行ったときに探して見ます~。
ヨーグルトと言えば、名古屋へ行ったら「愛知ヨーク」のヨーグルトを必ず買いだめして帰ります。給食の懐かしい味なんですよね~(笑)あとコーミソースもv-10

ルイちゃんは名古屋弁なんですね! 最高ですv-218

❤みーやんさん

ご心配お掛けしました。
危ない所は越えたような感じで少しホッとしています。

ヨーグルト私も多いかなと心配しましたが
友達にも分けてあげて
アッという間に食べてしまいました。

「愛知ヨーク」に「コーミソース」ですか
名古屋だがね~!(≧∇≦)/キャハハ

トコロテンは味噌で食べるのが普通だと思っていた私は
大人になってから、
その事を何気なく話したらすごく驚かれて、
すごく美味しいと力説しても
それキモいみたいな反応で
こっちが驚きました。(爆)

Leeに名古屋弁で言葉を教えようかと思ったりもしたんですが
名古屋生まれではない娘が
どうも名古屋弁は馴染めないみたいで
私がブログで名古屋弁を使うのを反対しております。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

メグがチョッピリ元気です。 «  | BLOG TOP |  » メグが・・・

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

