topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お雛様とマヤちゃん - 2012.03.03 Sat

今日はお雛様です。

ライン小桜雛

昨年と同様にミニお雛様を飾りましたが、

今年はちょっと新入りが増えました。

何だかわかりますか?

雛飾りももとLee2012



雪洞.gif雪洞.gif
飾り付けを手伝ってくれた子がいるんです。

Leeではなくマヤちゃんです。

ママが作った着物をきて

手伝ってくれました(*"ー"*)フフッ♪



マヤと雛飾り09三人官女
マヤと雛飾り菱餅07
マヤと雛飾りぼんぼり04
マヤと雛飾り11桃の花
マヤとLeeとリカ.JPG






一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

ライン 菱餅.gif



昨年、姫着物でリカちゃんを探してる時に、この子に出会ってしまい。

あまりの可愛さに思わず購入しました。


サアラズ・ア・ラ・モード マヤ / M`sベーカリーへようこそ (ドール)

ハ~イマヤです加工縦.
初めまして加工
イイコイイコデレデレ加工
何して遊ぶ?加工
くっつきしてもいい加工
イイよおいで加工
大好き加工
仲良くしてね10加工




 マヤにでれでれ style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

でれでれ

うけますね~。
Leeちゃんたら、かわいこちゃんに弱いんですね。
なんだかただのすけべオヤジに見えてしまう。
ε=(>ε<) プッー!
鳥も人間も同じってことですね。納得。

何かスゴイ!

スゴク迫力ある写真ですね!Leeちゃんがよりハンサムに見える~。私がマヤちゃんになりたいくらいです。
あんなハンサムLeeちゃんに抱きつきたい~。
マヤちゃんってお人形は可愛らしいですね! お雛様も小さくてなんて可愛いんでしょうv-10 おひな祭りは私の誕生日でした~ またひとつおばさんになりましたよ~(笑)

にしても…このLeeちゃんの写真ホント気に入ってしまいました。
大きくのばしてお部屋に飾りたいくらいです!

かわい~~♪

マヤちゃんとLeeちゃんの会話がとっても
かわいくてステキですね~(*^。^*)
Leeちゃんの視線とか表情の変化が
楽しめました(^^)

お雛様の飾りステキですね。
うちは男ワンコとおばちゃんしかいないので
今年は飾りませんでしたが・・・
季節を感じる写真はとてもいいです!(^^)!
参考にさせていただきま~~す。

Leeちゃんとマヤちゃんラブラブですね(^^
マヤちゃんというお人形さんがいるのですね!
初めて知りました!
私の家もお雛様出しましたがクレアは怖がっていました(^^;
意外なことにあの臆病なオカメちゃんが怖がらずに近付いていました!

❤reireiさん

そうそうただのスケベオヤジと化しております。(爆)

マヤちゃんばかりに気をとられて撮影していたら
こんな風にスカートの下から覗いていたとは
写真をみるまで気づきませんでした。,(゜O゜;

鳥でも可愛い子はわかるんですねぇ~!。゚( ゚^∀^゚)゚。

❤みーやんさん

み~やんさんお誕生日おめでとうございます。
お雛様にお誕生日なんて素敵ですねぇ~!

Leeのデレデレ写真を気に入って頂けましたか?!
嬉しいです。

マヤちゃん 手足の関節が自在に動くので
ポーズがつけられて可愛いんです。
いいおばさんが童心にもどってお人形遊びです。
お雛祭りだからいいですよね。(笑)

❤チョコたんたんさん

写真撮ってる時はあまりわかりませんでしたが、
こうして見るとLeeはデレデレと
いつもと違う表情してますよね?

他のおもちゃだと噛みついたり落としたりするのに
マヤちゃんには全くしませんでした。
鳥でも可愛い子がわかるみたいです。(*"ー"*)フフッ♪

❤sayoさん

sayoさんとこはちゃんとお雛様出して飾ったんですね。
うちは、娘のお雛様がもう15年くらい
箱の中で眠って頂いております。

クレアちゃんは怖がってるんですか
でもその方がいいですよね
イタズラされないし
ズグロの嘴で噛まれたら一発で
元に戻らない穴あいてしまいますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~♪

何々な~に~?
ママさんも可愛いお人形マニアだったんですか~!!!
しかも手足が曲がるなんて素敵です。
おみゆさんのブライズちゃんも可愛いけど、8頭身ではないかと思われるクレアちゃんも良いですね。
Leeちゃん的にはどの子が好みなんでしょうね~聞いてみたいなぁ。

❤岩のりさん

姫着物でお人形探していたら
お人形の世界を少し覗いてしまって
今のお人形すごいんですね。
手足の関節や髪型や顔やカスタマイズできるんです。
何だかおたくって人達があつまりそうな
お人形専門店も見て来ました。(笑)

でもこのマヤちゃんだけで十分です。
服やグッズ集めだしたら
のめりこんでしまいそうなくらい奥が深そうですよ。(笑)

Leeは女の子よりまだ食い気が勝ってます。(爆)

マヤちゃんですか!^^
リカちゃんだけじゃなかったんですね~♪
すっかりLeeちゃんと仲良しですね!
Leeちゃんって・・以外と女の子好き?!(笑)

マヤちゃんのカスタマイズしましょうよ~
ドールって大人の趣味だと思いませんか?!^^

❤おみゆさん

ドール!そうだドールって言わないとね。(笑)
お人形なんて言ってるからお人形遊びになっちゃうんですよね。

「ドールカスタマイズ」なんだか素敵な響き~! (^m^*)ムフフ

ほんの少し見てきただけですけど
ホント大人の趣味です。
あまりのリアルなドールたちに
「すご~い!」と歓喜の声を上げながら
見てました。(〃▽〃)きゃ~♪


管理者にだけ表示を許可する

金子みすゞと相田みつをの世界 «  | BLOG TOP |  » キッシュ焼いてみました~!

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

