topimage

2017-09

 - --.--.-- --


バレンタイン - 2012.02.14 Tue

ふわハート.gif


ここ数年は、お世話になった方に、


これからもよろしく.jpg


ミニボトル酒を渡していたのですが、
それにもチョット飽きてきたので


2012年のバレンタインは、チョコ羊羹にしました。




今年は、ねぇねの彼にもあげました。


「 アカン 娘をよろしく! 」 と心の中で呟きながら・・・ 




一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





ライン チョコハート



Kiss.gif

    
 
バレンタイン  を 

ママにしてくれたLeeには、

朝食に、ミルクを飲んで

いつもの殻付きアーモンドに

カシューナッツも

おまけしてあげました。




バレンタイン  をくれるLee 






鳥ハート.jpg




   な style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。
 



関連記事

● COMMENT ●

熱烈な

ラブコールですね♪
チューしよってかなり積極的。
これが同じズグロ同志が集まって女の子にチューしよ!って誘ってたら面白いですね。

❤岩のりさん

そうなんです。
カメラにごつごつぶつかってくるんです。(笑)
でもあまり口にはこないんです。

小桜sは仲良しで、よく嘴をくっつけてますけど
ズグロもつがいで飼ったらするんでしょうか?

Leeがズグロの女の子を見たら
どんな反応をするのか楽しみです。

Lee共々ニコちゃんにご対面したいなァ~!v-344

本当に!!!
私も会いたいですよ~♪
ねえねが落ち着いた頃に会えたら良いですね♪
出席しちゃおうかしら(爆)

姫着物行ってきました!
たくさんあってどれもそれぞれ趣があって、素晴らしい出来栄えでした!
少し遠かったけど、行ったかいがありました!
リカちゃん人形は、着付けもヘアースタイルも本格的で、色々説明してもらいました。
私も体験させてもらえるところを探してみたいと思います。

抹茶は、食い意地がはっているため、クーが芸をしておやつをもらっていると、自分も欲しくてターン、握手、輪投げ、バスケットゴール、貯金箱と覚えました。
我先にとアピールしておやつをねだります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュー!これクレアにも言ってもらいたいです(^^
チョコ羊羹というものがあるのですね!
これは羊羹好きの小3の弟が喜びそうな品です♪

❤岩のりさん

10分も車に乗るとゲロゲロと吐き戻すLeeを
どうやって遠出に連れ出そうか思案中。(笑)

会える日が来ますようにv-465v-421

❤くーちゃんの保護者さん

どこの姫着物行かれたのでしょうか?
素敵な展示だったみたいで良かったですね。

小桜抹茶ちゃんが、クーちゃんをみて何でも真似して
出来るようになったとか?
信じられな~い!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

うちの小桜sは、Leeが何してても無視です。(爆)

❤sayoさん

「チュー」 は言いやすいみたいです。
クレアちゃんもきっとすぐ覚えると思いますよ。

鳥さんのクチバシに口をつけてはいけないと
よく言われますが、私は歴代の鳥さんとチュゥ!してきました。(笑)

チョコ羊羹は、どうもバレンタインの限定商品みたいでした。
味見してないので美味しいかったかどうかチョット心配です。(*"ー"*)フフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

かまくら初体験 «  | BLOG TOP |  » おNEW! ②

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

