topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


タメせる&脱出大作戦 - 2012.01.20 Fri

モラタメのタメせるが大塚食品株式会社から届きました。

【 クリスタルガイザースパークリングレモン 12本セット 】 (送料関係費735円)

飲んだ瞬間のツンとした感じがなく、炭酸苦手なママもとても飲みやすいです。

クリスタルガイザー.jpg

炭酸水はダイエットや便秘の改善にも効果が期待できるといわれ
今注目を集めています。

「クリスタルガイザースパークリングレモン」なら
ノンシュガー・ノンカロリーでありながら、
従来の炭酸飲料にはないおいしさ。

ただの炭酸は苦手という方に、ぜひおすすめです。



ライン レモン



さてさて、今年も仕事始めに、毎年恒例の抽選会がありました。
動くお年玉万動くお年玉千

『 毎年当たっているのは、Leeちゃんママと、○○君だけです。』


抽選開始前に、くじ引き担当者から発表されてしまい。 

なんだか申し訳ないような恥ずかしいよなLeeちゃんママでした。


後ろの方で、同僚と新年の挨拶などをして盛り上がっていたら


なんと 3番目に名前が呼ばれた のであります。


羨望のまなざし で皆の注目をあびながら、前にオズオズと出てゆけば、


持ってるねぇ~! 』 と社長に声をかけられ、


今回は、並んでいる商品の中から好きなものが選べるとのこと
大きなつづらち小さなつづら.jpg

大きな箱も気になったが・・・ 


まるで舌切り雀の欲張りばあさんの様に
大箱を持ってよろける無様なママの姿が頭をよぎり 


一番手前にあった持ちやすい焼酎を頂いたのであります。 

あたり焼酎加工.jpg


部長からは、『宝くじ 買ったら!』 と真剣に言われた。(爆)



宝くじ購入プッシュ派は
Leeちゃんママに
ポチっと応援クリックしてね。

ありがとうございます。


ライン 動く星.gif



1週間、ケージに閉じ込められたLeeは、

なんとか脱出しようと創意工夫を試みていた模様であります。

こんなことが出来るようになっていました。 w(◎o◎)w





喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・ “o(><)o”くう~!



 脱出 style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

やはり・・・

おめでとうございます。
予想した通りにクジで当たりましたね。
クリスマスにGUCCIを当選されたので、ラッキーなLeeちゃんママさんは会社でのクジにも当たるのではないかと予想していました。
部長さんの言う通り宝くじを買ったら面白いかも。

Leeちゃんの脱出大作戦をじっと見ている小桜sがかわいいです。
その内にLeeちゃんの真似をしていつの間にかカゴから脱出していたという事も・・・。

はじめまして
いつも楽しく見せてもらっています。
我が家にもズクロと子桜のホワイトフェイスコバルトがいます。
うちのズクロもLeeちゃんみたいにしゃべって欲しいのですがなかなか・・・です。
うちは名古屋市にすんでます。
これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤ひろんさん

ありがとうございます。(笑)
宝くじ当たったらどうしよう・・・妄想中(^_^; アハハ…
買わな当たらん!(爆)

そうそう横で小桜sが見てましたね。
年寄り小桜sは寝てばかりいます。
脱出するくらいの元気を取り戻して欲しいです。

❤くーちゃんの保護者さん

初めまして、コメントありがとうございます。
ズグロと小桜さんがいらっしゃるとのこと、
うちと一緒ですね。(=´ー`)ノ ヨロシク

くーちゃんさん家の、ズグロちゃんは
何歳くらいなんでしょうか?
男の子?女の子?
小桜ちゃんとは仲良しですか?

名古屋に住んでいらっしゃる!
もしかしてすぐ近くだったりして?
お目にかかれる日を楽しみにしています。
Leeのお友達になってくれたら嬉しいです。

毎日毎日、同じ単語を話しかけていると
きっとしゃべりだしますよ。
その日は突然やってきます。(笑)

まだ脱出まではしないんですね。
洗濯バサミ飛ばしはピーちゃんの得意技で面白くて
何度もやってもらいます。
そのうち怒り出して「ご褒美は~!!!」と睨まれますけど(笑)

しかしまぁ~本当にねぇねとママさんのくじ運の良さには脱帽です。

❤岩のりさん

そうです。まだ脱出はしていません。
脱出を覚えたら大変なことになります。
おばあちゃんは捕獲できないので
ケージに帰すことができず、
一日で家の中を破壊されそうです。

ピーちゃんが洗濯バサミ飛ばし得意なんですね
Leeは洗濯バサミをガジガジかじってすぐダメにします。
ナスカンにしないと駄目ですね。

どうしたことかこんなに当たって
自分でも少し気持ち悪いんです。
何なんでしょう?

コメントのお返事感激しました。
クーはLeeちゃんと同じ2008年5月生です。性別不明です。
サンリョー園芸センターで見つけて、2009年2月末にお迎えしました。
まだズクロもこんぱまるさんも知らない時です。

小桜のまっちゃは三代目で、青い小桜が欲しくてやっと見つけた子です。
クーとは仲良しです。一緒に放鳥すると、カキカキし合ってます。

インコを飼っている友だちが居ないので、こちらこそクーのお友達になってもらえるならとても嬉しいです。

頑張ってたくさん話しかけてみます。

ブログ更新楽しみにしています。

❤くーちゃんの保護者さん

クーちゃんはLeeと同い年なんだ!
なんだか嬉しいです。
女の子だと、もぉ~と嬉しいかも!!v-411

小桜のまっちゃちゃんは3代目なんですね
うちのメグは4代目です。
わたしはノーマルばかり飼ってます。
小桜はズグロにはない愛らしさがありますよね~

クーちゃんとまっちゃちゃんが仲良し!?
なんて羨ましい~v-237
どうしたら仲良しになれるんでしょうか?
是非是非教えてください。

小桜メスのライムが、
Leeが怖くておどおどしてて
とても可哀そうなので同時放鳥はやめました。
(Leeはライムだけ襲うのです。)

たぶん「クーちゃん」ってお名前を
一番先に言えるようになると思います。
また教えてくださいね。

只今
Leeとクーちゃんが仲良く遊そぶ妄想中・・・(爆)

小桜は見た目可愛いんですよね!
うちのまっちゃは落ち着きがなくて、気が強く、食い意地が張っているので、クーが何か食べ物を持っていると、横から食べるわ奪い取るわ・・・怒られてもお構いなしです。
57gまで増えてしまいダイエット中なんですよ・・・
また吐き戻しもひどくて困ってます。(オスです)

クーの3か月後に雛でお迎えしたまっちゃは、クーを怖がることなく、2匹同時放鳥すると、果敢に向かっていくため、じゃれ合うとハラハラしていました。
クーのほうが緊張していましたが、まっちゃの成長ともに心配も無くなりました。

クーは、「クーちゃん」「おはよう」「おーい」「バイバイ」「おいで」は
はっきりと言いますが、それ以上はなかなか言えなくて・・・
もっと覚えてくれたらいいなーと思っています。

小桜sの登場も楽しみにしています!

❤くーちゃんの保護者さん

わぁ~!
くーちゃんはいっぱいおしゃべり出来るんですね。
おしゃべりしてるとこ見てみたいです。

「バイバイ」は足上げたりするのかな?
可愛いですね。

小桜は強気な仔が多いですよね。
まっちゃちゃんは、くーちゃんに吐き戻しして
好きスキってくっついていくんですね。
いいなー仲良し。

うちも仲良しになってほしいです。

小桜sも登場させてあげたいんですけど、
年寄りなので、毛羽さも悪くて寝てばかりいて
動きが面白くないんです。
でもたまには出してみますね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

新年のクリスマスプレゼント «  | BLOG TOP |  » 豪快水浴びとインフルエンザ

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

