topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Leeが3歳になりました~! - 2011.12.08 Thu

顔文字happibirthday.gif

顔文字 クラッカー.gif イタズラLeeが、今日で 満 3歳になりました。 顔文字 クラッカー.gif






早いです。


ついこの間お迎えしたような気がしてるのにもう3歳です。

元気いっぱいに育ってくれて、ママは嬉しいうれしです。 顔文字 バンザイ.gif





撮影の為にケーキに近づけたら、すかさずかぶりつくLeeです。
ねぇねが思わず「ダメ~!」と叫ぶより、
Leeの 『 ギャオ ギャオ 』 威嚇の唸り鳴きの方が早く

イケないことしてると自覚している模様 

ねぇねにケーキを取上げられた腹立たしさと悔しさを
ママの手に噛みついてやっと静めていたLeeでした。(^▽^笑)




一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。







今年も本人が食べられないケーキでお祝いです(爆)

バースデイケーキ.jpg


Leeには、アーモンドとヒマワリ種の盛り合わせをプレゼント。




ライン ひまわり種小桜







《 この1年で、新しく覚えた言葉は 》
ライン ケーキ

『 あくしゅ 』  『 チュしよ! 』  『 ママすき好きスキ 』 

『 美味しいよー! 』  『 こんにちはー 』







《 出来るようになったことは 》
ライン ケーキ

【 コロン 】 【 滑り台 】 【 クリッカー 】 【 輪投げ2個入れ 】



バースデイチョコケーキ 



Leeは上達したコロンを披露したいそうです。o(*^▽^*)o







  コロンうまくなった style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

おめでとう~

Leeちゃん、3歳おめでとうございます。
健康でいてくれることが一番うれしいですね。
なおかつ誰もがうらやむ芸達者(笑)
うちの子たちに爪の垢をわけてもらえませんか~(爆)
これからの一年、また新たな芸が増えそうで、楽しみですね。

Leeちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ノアも今月お誕生日なんですが、1歳しか違わないのに
Leeちゃんは芸達者ですね。
ころん、かわいい。
あけぼのは出来ないだろうなぁ。

高い所から物を落とす、しか出来ません。涙

食べられないケーキ、私も真似しちゃおうかな~。

おめでとうございます。

Leeちゃん3歳ですか! おめでとうございます。
「だがね」のケーキとっても良いですねv-218
それから… あの「ゴロン」は最高です!
あんな風にちょうど良い具合にお手手にねんねしてくれたら「キャァ~」って喜びの悲鳴が出そうですよ。
Leeちゃんは本当に賢い子ですね~(尊敬)
3歳のLeeちゃんが元気に幸せいっぱいに過ごせますように!
明日…ナガシマへ行こうかと主人と計画してますが…寒いし通過で名古屋入りするかも知れません(笑)
「あつた蓬莱軒」と「サンモリッツ」が食べたいわぁv-16

おめでとう♪

Leeちゃん3歳おめでとう~v-274
もうすっかり大人になりましたね。
これからも元気で楽しい毎日をね♪

Happy birthday!

3歳おめでとう!
人間も鳥もみんなで食べる事が出来るケーキがあればいいですね。

すごい!すごい!
コロンは完璧ではないですか!
Leeちゃんがんばりましたね。

手にコロンとしたところをがっちりニギニギして、カキカキをしてあげると怒りますかね(笑)

お誕生日おめでとう!

Leeちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
これだけおしゃべりも覚えて芸も習得して・・でもまだ3歳なんですね!
Leeちゃんの才能にはあっぱれです (^o^*)
上達したコロンは最高です!
ママさんの教え方もお上手なんだと思います。
Leeちゃん、元気で楽しい3歳を過ごして下さいね( '∇^*)~☆

Happy Birthday

Leeちゃん、お誕生日おめでと~!
ますます、おしゃべりも芸も達者になってなによりです。
Leeちゃんの食べられないケーキでお祝い。(笑)
ママさんがおいしく頂いたのかな?!(^^)!
これからも、Leeちゃんの成長とブログを楽しく拝見してまーす!

❤はたちゃんさん

ありがとうございます。
寝てばかりいる小桜sを見るつけ
Leeのやんちゃが元気な証拠で嬉しいです。

新しくやらせてみたいことは色々あるのですが
思いばかりで根気がない飼い主です。(笑)
3才記念に
一つでも何か出来るようになってくれたら嬉しいです。

❤reireiさん

ありがとうございます。
ノアちゃんも12月生まれなんですね。

あけぼのさんは、日ごろ転がったりしないですか?

ズグロは常々コロコロ遊んでますので
コロンは特別なことではないかもですね。(笑)

食べられないケーキ是非お試しください。
自分の誕生日より何だか嬉しく食べられますよ。(*"ー"*)フフッ♪

❤み~やんさん

ありがとうございます。

「だがね」ケーキ良かったですか?!
みーやんさんはわかってくれると思ってました!(≧∇≦)/

ちょっと恥ずかかったけどプレートに
書いてもらった甲斐がありました。(笑)

名古屋にいらしたんですね。
久しぶりの「ひつまぶし」はいかかでしたか?

サンモリッツはずっと以前
ケーキバイキングを食べに行ったことがあります。
どれも美味しそうで色々食べたかったのに
大きくて2個しか食べられず
元が取れなかったと悔しい思いをしました。(^_^; アハハ…

❤ちえぶうさん

ありがとうございます。
そうなんです。もうすっかり青年です。
ガールフレンドを作ってあげたいのですが・・・

カイちゃんやリンちゃんみたいに
2羽で楽しく遊んでくれるようになれたらいいなぁ~!

❤ひろんさん

ありがとうございます。

コロン完璧だなんて言って下さって
Leeともども嬉しい限りです。

>手にコロンとしたところをがっちりニギニギして、
カキカキをしてあげると怒りますかね(笑)

たぶん怒ると思います。でもやってみます。(爆)
上手く動画が取れたらUPしますね。

❤おみゆさん

ありがとうございます。
コロン褒めてくださり嬉しいです。

少しくらいイタズラでも元気にしてくれるのが
なにより嬉しいです。

できればガールフレンドを作ってあげたいです。
でもガールフレンドが出来たら
もう私のことなんか見向きもしないかもですよね?(笑)

❤きよしさん

ありがとうございます。

ケーキはねぇねとママで美味しく頂きました~!
ボチボチUPの気まぐれブログですが
気長に見守ってくださいませ。

私も、毎回かわいいキウイちゃんを見られるのを
楽しみにしています。

嵌りました!

実は土曜日は勢いで長野県まで行ってしまいましたv-411 松本城、安曇野へ行き信州そばを食べ温泉に入り帰路へ… 急に思い立ち「あんかけスパ」を食べよう!となって21時頃名古屋入りし混んでる栄に向かい車を走らせ「そーれ」さんへ。先日ケンミンショーで放送されたクラシックソースが食べて見たかったんですよ~。実は私ヨ○イさんのは苦手だったんですけど そーれさんのは美味しくて今も思い出したら食べたいと思うくらい嵌ってしまいました(笑) ママさんはご存知ですか? もうホントオススメです! 久しぶりの夜の栄があんなにキレイとは。イルミネーションの道が良い感じで 物凄い人出で 何かやっぱり馴染んでしまう自分を感じて「良いわぁ~名古屋~」とうるさいくらい連呼してましたよ(^^;)アハハ。
で、職場へのお土産は「青柳ういろう」にしました~(長野へ行ったのにね/笑) 「だがね」弟と会話するときは未だに使ってますよ~。名古屋弁バンザイ!ですねe-456

良いわぁ~名古屋~

わかります。わかります。d(^.^*) でしょ?

私も高松に居た頃、名古屋のネオンが懐かしく
たまに帰ると、名古屋の空気にスーと溶け込んで
透明人間になれる気分を味わってましたよ。(笑)

「そーれ」さん?知らなかったです。
実は私 あんかけパスタ苦手なんです。
でもあんかけうどんは大好きなんです。(爆)

そんなに美味しい所があるんですね
今度行ってみます。

それにしてもみ~やんさんのフットワークの軽さ凄いです。

おすすめが~

あんかけうどん美味しいですよね! 私が特に気に入ってるのは滋賀県長浜の「のっぺいうどん」です! これに近江牛のしゃぶしゃぶが乗ったやつは最高なんですよ~ ご存知でしたかね?
機会があったら是非! 「そーれ」さんのパスタソース、それもクラッシックタイプが通販で購入できるのを知って昨日早速頼んでしまいましたv-218 たのしみだ~e-282

おめでとう!

遅くなっちゃいました。
三歳のお誕生日おめでとう♪
会う度に進化しているLeeちゃんに脱帽です。
コロン…うちのニコにも教えて欲しいな~凹
一年がまた幸せいっぱいでありますように~。

❤みーやんさん

i-271「近江牛のしゃぶしゃぶが乗った のっぺいうどん」
そんなものが存在するんですね?
名前を聞いただけでよだれが出そうです。(汚くてすみません)

近そうで遠い 滋賀県長浜~♪ (爆)

いつか絶対食べに行きます!
情報 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

❤岩のりさん

ありがとうございます。

おねえちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

ニコちゃんはひまわり種につられないんでしたよね。
じゃあ 何見せたらコロンしてくれるかしらん?

近かったら是非 ニコちゃんに会いたいです。
でも食べるだけが楽しみな単細胞野蛮なLeeは
ボーイフレンドにはなれませんね。(笑)

「知らない人にひまわり種みせられたらきっとついて行くよね?!」
と ねぇねとママは話してます。(≧▼≦;)

最近ケージで餌を食べる時、横で小桜sが覗くと
「グワギャー」と凄いうなり声をあげながら食べるんです。
取ったりしないのに、本当に食べることに必死なLeeです。


管理者にだけ表示を許可する

東京 ① «  | BLOG TOP |  » モラえる当選

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

