topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


手々コロン&安室奈美恵 - 2011.10.14 Fri

手々コロンの練習を始めたLeeです。

手々コロンちょうだゃぁ!.jpg








目標は、《 ウロコな毎日のbluepearly03 》 さん家の

ウロコインコのチビちゃん です。 


顔文字 超カワイ~イ.gif 



チビちゃんの見事なコロン  



もう ギュゥーと抱きしめたくなるくらい Really cute です。





    コロンを頑張る style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー
ありがとうございます。
 






ライン マイクピンク.gif

ひょんなことから 安室奈美恵チケットが手に入ってしまい

≪ namie amuro LIVE STYLE 2011 ≫ に初めて行ってきました。

安室奈美恵ライブ加工.jpg

オープニングからハードな曲を

切れのあるダンスを踊りながら5~6曲パワフルに歌った。

 曲名が一つもわからず・・(;^_^A)


さて、安室ちゃんのMCが始まるかと思いきや
またまたハードな曲の連続で30分経過


「エッ? もしかしてMCなし?そんなわけないよね?」


毎曲ごとに照明が落ちるので、次はしゃべってくれるかと
期待しながら、1時間経過


ハードなミニの衣装だった安室ちゃんが、

アリーナ席に特設された丸いステージに
ピンクのドレスに、頭には花輪を乗せて妖精のように現れ


今までの、冷たい表情とは打って変わって
にこやかに手を振ったりして バラードを歌いだした。 


妖精右なんて可愛いのー! 妖精左





安室アルバム「SWEET 19 BLUES」

このアルバムしかもってないママは

もしかして 「CAN YOU CELEBRATE?」

歌ってくれるかもと期待したのですが、

ここでも見事に

裏切られたのであります。(^_^; アハハ…




とうとうアンコールになってしまい
ジーンズとグレーのプルオーバーという地味ないでたちで安室ちゃんが現れた


そうだ! 「CAN YOU CELEBRATE?」
アンコールで歌うためにとってあったんだ 

期待したママの望みは最後まで叶わなかったであります。(/。\) エーン!


安室ちゃんは最後の挨拶も無く
ステージのそでまで帰って行くではありませんか・・・


「うっそ!? 何もしゃべらない!?」



その時です!



『今日は遊びに来てくれてありがとうね。また遊びに来てね~!』


そう言いながら安室ちゃんはステージから消えました。 (≧∇≦)/キャハハ





一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

練習を始められたのですね。 手のひらにごろーん。
私もチビちゃんの芸を見て凄いと感心していました。
そして「ウロコな毎日」さんのチャンネルにLeeちゃんママさんが友達登録されているのを見て、Leeちゃんも「手のひらにごろーん」をマスターすれば良いのにとずっと思っていました。
難度が高いようですが、下地が出来ているのですぐにマスターしてしまうかも。
がんばれ!Leeちゃん。

大学生のときにナゴヤドームのアムロちゃんのライブに
行ったとこがあります。ママさんと同じ感想で笑えました。
やっぱりMCないんだ!私はずっとその日は機嫌が悪いんだなと
思っていましたから^^;長年のなぞが解けました。

Leeちゃんのころん、可愛い。できる日も近いような気がします。

❤ひろんさん

チビちゃんスゴイですよねー!

どうやって教えたら
スラロームとかパネル色当てや間違い探しを
出来るようになるのか
感動するやら悩むやらです。(笑)

チビちゃんを見たうちの娘は
ウロコインコちゃんが欲しくなったと言っています。(笑)

❤あきこさん

安室ちゃんは昔からこんなライブだったんですか?

私はまた、追加公演だったので
嫌々やっていたのかと思ってしまいました。(^-^ゝ了解!!

Leeはひまわりが無いとやらないんです。(爆)

Leeちゃん、ゴロンするだけでもすごいのに、
掌の上でゴロンもあと少しで完璧じゃないですか!
いつもながらLeeちゃんの素直さには感心させられます(=^^=)
チビちゃんの動画も拝見しましたが、コロンの師匠と呼ばせてもらいます^^
小さなウロコだからうまく掌に乗れますが、
体格の良いズグロはかなりはみ出るなと笑えました(≧m≦)

安室ちゃんのチケット、よく手に入りましたね!
まずそこにびっくりです!(@@)

お久しぶりです。
Leeちゃんグレードアップしてますね~。
どうしてこんなに素直なんでしょう???
うちはヒマ種見せても絶対にやらないです。
コロンはケージの中のみ!限定なのかも…悲しいです。

❤おみゆさん

Leeは素直なんでしょうか?
ただ食い意地が張っているだけのような気がします。(笑)

チビちゃんはコロンの師匠!
それはぴったりです!
でもチビちゃんは他の芸も凄くて
感動ものです。

安室ちゃんライブなかなか手に入りにくいらしいですよね、
毎月行く美容院の先生が行けなくなってしまったと
残念がっていたので譲ってもらいましたが、
まさかこんなに知らない曲ばかりを歌うとは
思ってもいなかったので
がっかりするやら反省するやらでした。(^_^; アハハ…

❤岩のりさん

岩のりさんこんばんは、お久しぶりです。

Leeはおやつがないとやらないんです。
だからケージではコロンしません。
ただの食い意地はりズグロです。(爆)

ニコちゃん達は元気ですが?
岩のりさんもニコちゃんと一緒にコロンして
体休めてくださいね。

上手です

Leeちゃん、ごろん、上手ですね。
ちょっと指をつかんでころがるところがめっちゃカワイイです。
もう完璧じゃないですか。
ノアは全然芸出来ないですが、ちょうだい、っていうとすぐくれます。

チビちゃんの手の甲にごろんして転がってしまう所が
なんともかわいいですね。

あむろちゃんは、MC無しで歌いっぱなしみたいですよね。
私はひょんなことから、ゆーみんのコンサートに行くことになりました。

❤reireiさん

Leeは転がるのがちょっと恐いのか
指を出してくれるのを待ってるんです。(笑)

ノアちゃんは優しいですね~。
Leeは食べてるときは意地汚くて
取られたりしてないのに
ギャオギャオ威嚇します。

チビちゃんの芸は凄いです。
Leeはとても出来そうにありません。

ユーミン懐かしいです。
私が行ったときには
サーカスやシンクロナイズドスイミングと
とにかく音楽コンサートとは思えない舞台装置で
楽しませてくれました。

楽しんできてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

食欲の秋 &高山祭 «  | BLOG TOP |  » 幸兵衛窯 秋のいろどり市

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

