topimage

2017-04

 - --.--.-- --


おネエ添乗員は楽し! - 2011.09.28 Wed

今年の夏は、鰻屋さんへうなぎを食べに行けなかったので
 
こんなツアーに申し込み 行ってきました~。



「浜名湖で うな重食べ放題 & うなぎづくし」


春華堂うなぎパイ工場 を見学して  うな重 うなぎづくしを食べ 

舘山寺ロープウェイ 乗って  ラグーナ蒲郡 に寄って 

えびせんべい共和国  解散





ラグーナ蒲郡の「ベルメゾンマーケット」で見つけた鳥鏡
ベルメゾンのカタログで見たとき、欲しいな~と思っていたものです。
半額くらいになっていて嬉しくて思わず購入。

鳥鏡.JPG


うなぎパイ生誕50周年キャラバン.JPG


「うなぎパイ生誕50周年キャラバン バス」 6mの巨大うなぎパイを乗せてます。
バス加工.jpg


工場内のかわいいうなぎ手すり

うなぎ.JPGうなぎ手すり.JPG


巨大うなぎパイと記念撮影

巨大うなぎパイ.jpg


ママは うな重を半分も食べられず、
しかし 横に座った大学生くらいの女の子が
4杯もおかわりしたのには 超ビックリでした。(笑)

鰻づくし.jpg


なんてことはない、ごく普通の日帰りツアーだったのですが

このツアー 予想外に楽しかったのであります。



顔文字 キャハー.gif



朝 ツアーバス 昇降場所へ歩いて行くと

バスの横に立って私達を待ってくれているのは

スラっと長身のちょっと カッコイイ.jpg 男性添乗員さんでした。




バスに近づく私達を確認した途端 その男性添乗員さんは 

満面の笑顔 で長身の体を クネッと 字に曲げて



『 ハイ どーぞ 』 と言いながら


 両手でツアー名札を渡してくれたのです。



顔文字 ん?.jpg 




長身の彼が、ママの 目の前で  

一瞬にして  乙女添乗員さんになりました~(爆)



えっ!!.gif  

 

全くベリーショートなヘアー なのに、

架空の ロングヘアーをかき上げながら(爆)



カワイイ.jpg



本日のスケジュールやら 注意事項やら お楽しみやら

優しく柔らかく説明してくれる姿は、

乗客の私達よりずっとずっと女らしく




ワァォ.gif




ななめ前に座った OL風の二人組は

ケラケラ.gif ずっとずっと笑っていました。 アハハ.jpg




でも彼 (彼女?) は、いやらしさは微塵も無く

人としてきちんとしているのが伝わってくる

とても誠実なステキな人でした。
 

ミッシーと呼んでね! なんて言って

私たちを一日楽しませてくれた彼は

実はとても人気の添乗員さんで



≪三島添乗員と行く!京都≫

≪三島添乗員と行く!金沢ぶらり❤旅気分≫

など 特別バスツアーが組まれ、


すぐ予約でいっぱいになり大好評なんだそうです。



スケジュールが合えば、 次回もミッシー添乗員と一緒に

ツアーに行きたいと思うママなのでした~。 オッケェ.jpg



楽しかったね.jpg



一日1回Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






最近のLeeです。

バンザイの練習に全くやる気が起こらないLeeです。





   バンザイ嫌な style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー 
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです。

いいな~うなぎ~。
ブログ見てたらおなかすいてきました~。
LEEちゃん、もしかしたらつれて行ってほしかったのではないでしょうか。

❤空さん

お久しぶりで~す。

うなぎね、残念なことに
テーブルにセッティングされていたのは
ちょっと焼きが足らなくて
お代わりした方が
ご飯も湯気がでてて鰻も焼けてて
ずっと美味しそうでした。

あのお重すごい量なんですよ
とてもおかわりはできませんでした。(笑)

鳥と一緒にいくツアーとかあったら
Leeを連れて行きたいです。
最近ワンちゃんと一緒に行けるツアーありますものね。
でもLeeは車酔いするので、そこをなんとか克服しないと
可哀そうかも・・・。

豪華~!

そういえば・・名古屋へ行ったとき、
駅のみやげ物さんに“うなぎパイ”があったので、
うなぎパイは「名古屋名物?!」と思いました^^;
三島添乗員さん、一度お会いしたいです☆
楽しんごちゃんとはまた違った感じですか??

Leeちゃん、嫌がってますね~
ルイも翼を触られるのはすごく嫌がります。
鳥にとって大事な翼は飼い主でも触らせたくないのかも(>▽<)

❤おみゆさん

名古屋名物は
あまり美味しいもんありませんが、(怒られるかも~) v-8
この浜松名物うなぎパイは 私好みで大好きです。

三島添乗員会ってみたいでしょうー?!(^▽^笑)
楽しんごちゃんとは雰囲気違ってて、
漫画家のとおるちゃんに似てます。
ちょっと上品な感じです。

私が「ばんざ~い」と手を上げると
Leeはすごく嫌な目つきになり
犬が唸るような感じで怒り始めます。
それでもしつこく教える飼い主です。(爆)
いつか出来る日がくるのでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

Leeの独り言&美味しかったもの «  | BLOG TOP |  » 当たってしまった!

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

