topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クリスマス記念撮影   2009/12/20 - 2009.12.20 Sun

クリスマスの飾りつけをしたのでLeeちゃんと記念撮影。
いかにもすましてお利口にしているようにみえますが
下の写真が撮れるまでに、いっぱいイタズラしてくれました。

クリスマスグッズに溶込むインコ1

白い玉欲しい~1

遊んでもいいすか

オーナメントつかみ1

振り回し1


ポチッとLeeに応援クリックして下さい。
バナー
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

は~いとお話しながら手を挙げられるなんて
LEEちゃんお利口さんですね!
はーいは?
って覚えちゃったんですね。
ママも一緒にはーいをしてほしいのよね^^
ポコも「ママ、ちゅきちゅきは?」と覚えちゃいました^^:
つい、○○は?って言っちゃうんですよね。
Leeちゃん、クリスマスには何をもらえるのかしら。
楽しみですね♪

素敵な飾りですね~!
ツリーはお手製でしょうか?
大きなツリーが恋しい子供達が大きくなったら
私もこんな風に可愛いツリーが欲しいんです^^
Leeちゃんも怖がらずに写真に納まってくれてるし♪

そりに乗ったサンタさんのその後の姿が気になります(爆)

桔梗さん

ポコちゃんの「ママ、ちゅきちゅきは?」是非UPしてください。
桔梗さんはポコちゃんとアイちゃんのプレゼント決まりました?

食いしん坊のLeeは食べ物が一番喜ぶのでしょうが、
朝食のつまみ食いで、最近太ってきたような気がするので
おもちゃにしようか、新しいテント作ってあげようかなーと思案中です。
ただおもちゃは渡したその日で破壊されるようなきがするのです。

岩のりさん

はいツリーはその昔、娘の小学校のバザーに出品する為に
(買ったものではなく手作りのものを出すようにとお達しがあったので)
仕方なく作ったのですが、思ったよりいい出来だったので
自宅の分も追加で作ったものです。
しまうのも簡単なのが嬉しいです。
以前ゴールドクレストの木に飾りつけたりしたのですが、
鉢植えから外に植え替えしたら、見る見る大きくなり
3~4年で2階に届くほどになってしまいビックリしました。

Leeには写真が撮れ次第、サンタさんが破壊されないうちに
ケージに帰ってもらいました(笑)

わぁー、すてき!!

あったかい感じのすてきな飾りつけですね。
Leeちゃんのクリスマスカードもできちゃいましたね。

しばらく忙しくておじゃまできないでいました。
赤いスーツでお散歩もとってもかわいかったですよ!

可愛いクリスマスコーナーですね♪
ツリーは手作りですか!
私が手芸とか出来ないので、尊敬します!
手作りできる人がほんと羨ましいです。

Leeちゃん、サンタさんのソリをゲット~
齧られずに無事でしたか?!^m^
それにしてもLeeちゃんはあまり怖がらないのでしょうか・・
ルイならまずバンビちゃんにビビるかも~

みんとさん

ありがとうございます。
あるものを並べてるだけなんで
誉めてもらうと恥ずかしいです。(*^o^*)

散歩 クリスマスに間に合って喜んでます。
Leeちゃんもそんなに嫌がらずちょっとだけ自信がつきました。

おみゆさん

その昔の手作りです。
もうここ10年以上ミシンを出したことがありません。

Leeは最初スノーマンに近づかなかったので
2~3日スノーマンをくっつけてました(爆)
鈍感なLeeはバンビの存在に気づいてないようです。(^◯^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/27-0c56a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メグのねむ眠む特集 2009/12/22 «  | BLOG TOP |  » 『Leeちゃんハ~イゎ』     2009/12/18

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

