topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「リボンマグネット」&『メ-ちゃぁ~ん』  - 2011.09.09 Fri

待っていた 「リボンマグネット」  が届きました。


カラフルバード バードレスキュー社団法人TSUBASA支援モデル

リボンマグネット
Leeのケージにもくっつきます。
Leeとリボンマグネット

Fitにもくっつきます。
フィットとリボンマグネット




 
リボン嬉しいママに
ポチっと応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


 

プチ小桜いっぱい.gif


同時放鳥すると、小桜♀のライムに意地悪をするLeeです。

ほんの少しの放鳥なのに、ゆっくりできないライムが可哀そうで
小桜sを出す時は、Leeにはケージに撤退してもらうようしました。

そしたら、呼ぶ呼ぶ 情けなく叫ぶLeeをご覧あれ。



小桜sを呼ぶときは決まって、『メーちゃぁ~ん』です。

『ライちゃん』とは言わない Leeなのです。



   ヤキモチ style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー 
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

かわいいマグネットですね♪
どこに付けるのでしょうか??
車なら名古屋を走るときはママさん見つけやすいかも(笑)

メーちゃん、たくさん呼ばれて大変でしたね^^;
うちはリオと飛王を同時に出すと2羽とも飛びまくっています。

私も~

おはようございます。
マグネットリボン、かわいいですよね♪
私もお友達に一緒に注文してもらいました。
もう届いているということなのであとは受け取りのみです。
私の車には、コンゴウのとハリネズミのリボンがくっついてるので
TSUBASAのもくっつけるととても目立ってしまいそう、どうしよう~。

Leeちゃんったらほんとにおしゃべり上手ですね。
必死の訴えが健気でかわいいです。
うちのフランもモモには飛びかかっていくので
モモとの同時放鳥はNGです。

❤あきこさん

ズグロシロハラがメインにくる小物ってめったとないので
ズグロが真ん中にいるこのマグネットを見つけた時
嬉しくてすぐ注文したかったのですが、売り切れで
発売されるのをずっと待っていたんです。

本当は車に付けて走りたいのですが
盗られるんじゃないかと、気がきではなく
付けたり外したりしております。(爆)

メグはね、
Leeがいくら必死に呼んでも完全無視です。
聞こえてない訳じゃないんです。
私が呼べばすぐ反応して返事をするか
飛んできますから(笑)

リオちゃんと飛王ちゃんが部屋の中を飛びまくったら
それはチョットした竜巻のようですね。v-466

❤はたちゃんさん

はたちゃんさんも注文しましたか!
これ鳥飼にはたまらないマグネットですよねー!
鳥の絵が付いているだけでも無条件に買ってしまうのに
ズグロが描かれているなんて涙がでそうです。
大事過ぎて
外れたり、取られたりしないかと心配で
車に付けられないんです。(爆)

コンゴウとハリネズミとこのバードマグネットと
3つ車に付けた所をUPして見せてください。
楽しみにしています。

どうして同じ小桜なのにライムにだけ意地悪なんでしょうね?
やっぱり鳥同士でも気が合う合わないがあるんでしょうかね?

はじめまして!

自分は現在オカメを4羽飼っておりますが
いつがシロハラを飼いたいな思っていまして
検索しておりましたら偶然こちらのブログを見つけまして
お邪魔させてもらいました


そうしましたら、自分のデザインしたコーズリボンを
購入して頂いたようでしたので
嬉しくてメッセージさせて頂きました

(自分はミクシーで日記を書いていまして、もしもミクシーをされていたら
名前はトミーでオカメインコのプロフィール写真を検索していただければ出ると思います)

前からTSUBASAが飼い鳥の為に
色々な活動を行っていたのは知っていたのですが
今回、このような形で応援できて嬉しく思います
このマグネットが少しでも多く売れて
社会での飼い鳥の認知度があがり
TSUBASAの活動資金になればと思っています。

突然失礼致しました
またお邪魔させていただきます。



❤トミーさん

初めまして、コメントありがとうございます。

なんとなんとこのマグネットコーズリボンをデザインした方とか!
ビックリです。

このリボン可愛くて、どうしても欲しかったので
購入することが出来て
ホント嬉しくて子供のように喜んでます。
大事過ぎて、気楽に車に付けられないでいます。(笑)

ミクシーはしたことなくて、お名前で検索させて頂きましたら
プロフィールだけの所にたどり着きましたが、
日記まで行き着くことができませんでした。残念!

オカメインコちゃん4羽とは賑やかですね。

他にもトミーさんのデザインで鳥さんの商品とかありましたら
教えてください。

いつでもおいで下さいませ。
私もトミーさんの日記頑張って探してみます。


管理者にだけ表示を許可する

はちみつ&お月見 «  | BLOG TOP |  » USBがお蔵入りなので中国5・ 6・7日目

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

