topimage

2017-07

 - --.--.-- --


モラタメが届いた。 - 2011.09.04 Sun

モラタメからタメせる商品が届いた。


 カルビー株式会社  『 ひとくち美膳 』 
 
   雑穀&いちじく・バナナ
   雑穀&ベリー
   雑穀&あんず・杏仁   各5袋セット 送料のみで735円


間食に、朝食に、忙しい日の移動中にひとくち美膳

どれどれ.JPG
うまい.JPG
これはイケます.JPG


毎日は入れられないけど、時々ママと食べようね。


 ★
  甘さ控えめで、ホント美味しいです。

  朝食にヨーグルトとやコーヒーや牛乳や

  どれと一緒に食べてもぴったり合います。

  一口サイズで、食べやすく 

食べ切り小袋サイズも嬉しいです。

  自慢のしっとり製法もなかなかいいですが、

  もう少しサクサクしていてもいいかなと思います。
 ★






 
一日1回 Leeママに
ポチっと応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






《 本日のパン 》




  ★
  このメランジェセットの

  発芽玄米パンに

  マンゴーとプルーンを

  混ぜて焼いてみました。

  ★



メランジェ.JPG発芽玄米マンゴープルーン (1).JPG
発芽玄米パン&マンゴーとプルーン.JPG



そしてパンが焼けなかった日の為に、Lee家ではグラノーラを常備しています。

色んな種類をブレンドして食べるのがバランスが良くて美味しいですよ。

Leeも美味しいと言ってます。






   美味しい-! style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー 
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

ひとくち美膳 、申し込まれたんですね!
私も申し込んで届いてたんですが、糖質制限中なので
なくなく職場の人に配りました・・・でも「試食見本」と書かれているので、
「買ったんよ」「モラタメ タメせる」と無料じゃないことを
訴えながら配りました^^;

Leeちゃん、がっちり足で掴んで かなりお気に召したようですね(^m^*)

❤おみゆさん

おみゆさんも届いていたんですね。
すごい決心で糖質ダイエット取り組んでいますね。
きっと良い成果が上がってるんですね。
頑張って下さい。

でもこれそんなに気にするほど糖質多くないと思います。
口に残る甘さはありません。
なんだか、フルーツやナッツがいっぱいで
体に良さそうです。
Leeにも少しだったら食べさせてもよさそうに思って
あげてみました。(笑)

でも鳥の食事管理しっかりなさってる人から見たら
私はでたらめいい加減飼い主で
驚いている人が沢山いるかもです。(爆)

ちなみに私は3ヶ月くらい前、このスープで
1週間で2キロほど痩せ、今に至ってます。
たった2キロでもだいぶ体が楽になりました。
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/02.html

糖質制限を初めて3.5kgは痩せましたが、最近体重が落ちません、、、(泣)
Leeちゃんママさんのスープってグラノーラですか??
1週間で2kgは大きいですね!(@@)

わたしもルイにパンとか人間の食べ物を与えてしまいます^^;
Youtubeでひどくお怒りのコメントもいただいたこともあります(汗)
なので、出来るだけ心を鬼にしてルイが叫ぼうが
人間の食べ物は与えないようにしようと思ってますが・・^^;

Leeちゃんも気をつけて下さいね。
Leeちゃんもルイも元気に長生きしてほしいですからね^^

3.5㎏!

それはすごい成果ですね。
たぶん今は停滞期ですね。
それをグッと我慢して続けてると
また順調に痩せ始めるそうですよ。
効果が目に見えないとめげそうになりますが
頑張ってくださいね。

私が1週間食べたのは野菜スープです。
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/02.html
ここに作り方がのってます。
一度に沢山つくって3日くらいに分けて食べるので
とても楽です。

食べ初めて2~3日で、お腹がグット楽になりました。

でも目標はマイナス5㎏なので
このまま何もしないと絶対無理な数字です。
やっぱり体動かして筋肉つけないと
難しいかなと思ってます。

嬉しそうな顔して食べるのみるとついつい
チョットだけとあげてしまうのです。
気をつけます。


管理者にだけ表示を許可する

USBがお蔵入りなので中国5・ 6・7日目 «  | BLOG TOP |  » 輪投げ2個入れ&どじょう首相

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

