topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハマっている - 2011.08.26 Fri

Leeが最近ハマっていることは これです。

ママにとっては迷惑なことが、Leeにとっては楽しくて仕方ないようです。


Leeのイタズラ (1).JPG

放鳥るすとき、ラックを壁から離すように気を付けているのですが

何だかLeeが静かにしている、何処に行ったんだと見回すと

こんなに体を目いっぱい伸ばして落ちそうになりながらも

壁かじりにハマってるLeeを発見。


ママは 顔文字 コラ~ 「コラー!」 と叫ぶことになるのです。


Leeは飛び上がって驚き、何もやってなかったようにすまし顔やら

ちょっと悪かったみたいな反省顔をしてみせるのですが、

またすぐクルリと向きを変えてカジカジするのです。




壁紙イタズラ 知りましぇ~ん

2010/8/30の

「プレイランドで?!」の時は、

まだ被害が

こんなもの

だったのです。




中国旅行から帰ってみたら

こんなに大きくなっていたのです。


小桜sには、エアコンの上のクロス全部かじられたし、



あぁ~うちが段々こわれていく~!

Leeのイタズラ (2).JPG




   イタズラインコs style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー 
ありがとうございます。






絵 レモン
ライン レモン




ママの最近ハマっているものは、これです。

車に乗っている時よくガムを噛んでいたのですが

半年くらい前に、偶然これを購入

そしたらすごく気分爽快で

今度からこれにしようと決めたのですが

リピートが出来ないのです。

あちこちのスーパーで探しましたが

何処にも売ってないのです。

とうとうネット上で見つけました。

嬉しくて早速購入です。

VC-3000 タブレット ボトルタイプ(150g)

VC-3000 タブレット ボトルタイプ(150g)





ライン レモン
絵 レモン






そして、9連休のお盆休みには、兼ねたから計画して準備してあった

これを実行したのであります。

ライン 足あと




ベビーフットイージーパック 代官山お買い物通り 1,680円
ベビーフット
下記の写真は

とても見苦しいもので

見たくない方が沢山

おられると思いますので

どうぞスルーしてくださいませ。

自分の覚書の様なものです。(笑)



実行前のかかと
8.14かかと.JPG


こんな状態で2時間じっと待つのです。

8.14待つこと2時間.JPG


4日目までは何の変化もなく、

「 私には効かなかったのね 」と、諦めかけた頃


何だか足の裏の皮が浮いてきたー!

8.18 4日目足裏 足先



うゎ~ めくれる~!

8.18 メクレ初め長めくれ


いつもだったらこんなに厚く剥いたら途中で血が出たりするのに

スルスル簡単にめくれます。


カチカチ ガサガサだった足の裏をめくったその下には、


プニュプニュしっとり 赤ちゃんのほっぺのような皮膚 が現れます。

「 わぁ~! 」と 声が出るほどの驚きです。

8.18 4日目つるり右足 .JPG
 


8.18 皮のみ



『 カ・イ  カ・ン 』



薬師丸ひろこさんが浮かんだそこの貴方 ママと同年代です。(爆)



足の裏は一瞬にして分厚く一皮剥けたのですが

足の甲は1週間以上たった今日も、

日焼けの皮剥けのような状態でチリチリ皮が浮いています。




残念なのは、

 一番ツルッとしたかった かかとが

 一部残ってしまったことです。

 多分 足カバーをもっとピッタリ

 かかとに浸透するように取り付ければ

 よかったのではとの反省を踏まえ

 次回は、この商品を試めすつもりです。





 
  ママに
ポチっと応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

同じだぁ~

インコたちってどうして齧るのが好きなんでしょうね~我が家も壁紙はヤバイです。柱自体がやられてる箇所もあったりe-350今は手芸やさんで布を大量に買ってきて壁紙を保護してるんです… 落ち着きの無いリビングになってる有様です(笑) 「かじりっこ」とか入れてあげてるのにそう言う専用のものは無視でカレンダーや本、提出書類をカジカジ 以前はヴィトンの財布も齧られて悲鳴を上げましたよe-443可愛いから許すんですけど「コラ~」の声は私もしょっちゅう言ってます(笑)
「コラ~」って一瞬は効きますよね!ビクッとなってますから。
でも数秒で齧りだすので「ダメよ~」と叫ぶことに…
で、オカメたちはおちょくってるかのように「ダメよ~ダメよ~」と床を散歩したりしてます。覚えちゃったみたいです(笑)
踵の角質・・・何だか気持ち良さそうですね~
やってみたいです! 挑戦しようかな~来月末に4連休があるんですけど4日じゃ足りません?
Leeちゃんの壁紙を齧るあの体制がスゴイですね。物凄い筋トレになってる感じかも! 足がたくましいのはそのおかげ?(笑)なわけないですよね~e-454

❤みーやんさん

やっぱり壁紙 齧られてますか!(^ ^)

小桜は特にイケないものが好きで、
あげた紙はお気に召さず
隠してある所から引っ張り出して噛みます。
ただLeeよりくちばしの力がないので被害が小さいです。

私もLeeにカバンをガブッとやられ
V字の穴があいてます。!!( ̄O ̄;)

Leeも「コラ~!」とよく叫んでます。(爆)

踵 気持ちいいですよ。是非お試しを!
4日目からめくれてくるみたいなので
それ以後はストッキング履いてれば目立ちません。
ただ、今は素足になることが多いので
10日前後は、靴を脱ぐ所へはちょっと恥ずかしくて
行きにくいです。

Leeの黄色ももひきに隠れた足の筋肉はすごいと思います。
あの指2~3本でも自分の体重を支えて
ぶら下がったりしてますので
ズグロはすごい力を備えているのは確かです。

同じ~

快感~わかる同年代(笑)

すごい、すごい~。
なんなんですか、そんなに足の皮向けても痛くないとは
見ているほうがゾクゾクしますが。
ちょっと興味はあるけれど、怖いのと2時間耐えれないのと
複雑な思い~。
ちょっと日にちもかかるようなので長期休暇がある人にお薦めなのかな?


壁紙、大変なことになってますね。
シロハラはあんよがパワフルなので
びっくりすることたくさんありますね。

❤はたちゃんさん

「カイ カン」がわかるんですね?!ワ~イ仲間だー(笑)
やってる方もゾクゾクしました。

私の書き方が良くなかったですが、
2時間じっとしてなくてもいいんです。

歩けるのでトイレも行けるし、
軽い家事だったら大丈夫です。
ただ横になるのは液体が漏れそうで
ちょっと止めた方がいいです。

次回までに1か月 空けた方がイイらしいので
もう少ししたらまたやってみようと思ってます。

やっぱり日に日に少しづつ固くなりつつあります。
でもストッキングに引っかかって伝線したりがなくて
とても気分いいです。

はたちゃんさんも是非やってみてください。
ブログでの報告楽しみにしています。

もうね壁紙だけじゃないんです。
あちこち齧られて
ホントに家が壊れて行くー!(>o<;)


管理者にだけ表示を許可する

ドリカムワンダーランド2011 «  | BLOG TOP |  » 森伊蔵 が・・・

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

