topimage

2017-08

 - --.--.-- --


中国旅行 3日目 - 2011.08.09 Tue

お留守番で寂しい思いをいっぱいさせたので

Leeに新しいおもちゃを購入

おもちゃ.JPG


でもLeeはちょっと怖いようなので

ママと遊びながら慣らすことにしました。

とっても長いダラダラ動画です。よろしかったらどうぞ。



ひま種 食べたさに、おもちゃに近寄る食いしん坊Leeです。(^▽^笑)






  やっぱ  style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー 
ありがとうございます。







ライン バス
中国3日目 西塘・無錫



《 西 塘 》



西塘古鎮散策 1時間 水郷に暮らす庶民の生活を垣間見る

西塘古鎮.JPG西塘古鎮散策.JPG

すごく暑かったー!






《 無 錫 》



三国志の名場面を再現したテーマパーク

加工三国城.jpg
蜀加工呉魏
 



三国城門

門番君はこの暑さの中 衣装を着けて立ってるだけでなく

皆が記念撮影をするので、だいぶバテ気味。(笑)

加工三国城テーマパーク.jpg加工三国城城の門番





琵琶湖の3倍の面積

太湖遊覧

船に乗ったらスゴイ雨が降り出し下船後も少し雨宿りをした。

呉船着場.JPG太湖遊覧船.JPG

映画 「赤壁 レッドクリフ」 のロケも 1部ここを使ったとか




人気の大型 騎馬戦パフォーマンス

「 虎牢関の戦い」

1日2回 10時と16時の上演 本物の馬を使用してるので迫力も満点

虎牢関の戦い.JPG騎馬.JPG






朝食-杭州のこのホテルのみ     
コーヒーがなくメニューも寂しく       昼食-郷土料理        夕食-無錫料理
ちょっと残念なホテルでした。
杭州戴斯酒店朝食お昼 郷土料理.JPG夕食 無錫料理




本日の走行距離 ≪295㎞≫  無錫泊 




 
中国満喫ママに
ポチっと応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

芸が増えましたね^^

かわいくて面白いおもちゃですね♪
Leeちゃん、ヒマタネさえあれば初物も克服!( ̄m ̄*)
ゴンドラが動くのを理解しているので、
足でくるくる回すことを覚えそうですね!
Leeちゃんママさん、教える楽しみが増えましたね^^

中国のお昼ごはん・・
白米もターンテーブルの上で分け合うのですか??

❤おみゆさん

これ100円ショップのおもちゃです。(b^ー゚)♪グッ!

鳥専門店のおもちゃは
ちょっとした高級ランチより高いです。
それが1週間ともたないLeeなのです。(>o<;)

100円とは言いませんが
せめて1000円くらいにならないかなぁ~(笑)

大体チャーハンなんですけど
この日のランチは珍しくご飯でした。
何でもターンテーブルで分け合うのです。

取り皿もスペースが足りないから
おかず毎に取り換えられないし
何だか馴れてないせいか、すごく食べ難いですよ。

これが気心の知れた仲間やら家族だとまた違うんでしょうけど
昨日まで知らなかったものどうしが
一緒のテーブルについて同じ皿を分け合うって
ちょっと抵抗ありまする。(笑)

でも一緒に食事をするってことが、
親しくなれる最短なんでしょうね。
最初はぎこちなかったメンバーも
後半はゲラゲラ笑いながら食事を楽しんでました。


管理者にだけ表示を許可する

中国旅行 4日目 «  | BLOG TOP |  » 『 コンニチわー 』 撮ったど~!

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

