topimage

2017-05

 - --.--.-- --


『 コンニチわー 』 撮ったど~! - 2011.08.05 Fri

モラタメ のモラえる商品が、
超久しぶりに当選した。(@^∇^@) わぁーい

カルビー株式会社さんから【 四季素材 浜しらす 2袋セット】 が送られてきた。

モラタメはましらす
釜揚げしたしらすをたっぷり練りこんだ、
しらすの風味が引き立つシンプルであっさりとした味わいのスナック


油分28%カットのお陰で、さらっとしていて風味良くとっても美味しかったです。



 
 に合うがね!
ママにポチっと応援クリックしたってね!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






今日は、旅行ネタは休憩して、ママの親バカにお付き合いくださいませ~ 


カッパ 
「 コンニチわー! 」  がとっても上手になったLeeですが、
(わが仔を褒める親ばか炸裂ママです(^_^; アハハ…)


頭を下げる様子をなかなかカメラに収めることが出来ず

やっと 撮ったど~!(爆)


可愛いでー、見てやってチョー! 
(何故か名古屋弁。( ^◇^)ゞドモ♪)






   style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー 
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

スゴイ!可愛いぃv-10 頭下げて「コンニチワ」って言ってますね! 賢いなぁ。
ママさんに声がとっても可愛い声なのでLeeちゃんも覚えやすいのかも。 つじつまが合ってるおしゃべりだったりするのでホント「クスッ」と笑ってしまいます。特に「おいしい」はツボですよね。
こっちまで超幸せな気持ちになりますよ。
結婚するまで住んでたLeeちゃん地方の暑さはこっちへ越して初めてスゴイものだったんだと痛感したくらいこちらは過ごしやすいです。 確かにバテテ食欲落ちるのはお腹がスッキリして嬉しいですけどやっぱりダルイのは辛いので 元気にダイエットして下さいね。 私は夏バテ防止とダイエット効果を願って今日から黒酢をはじめました
以前もずーっと愛飲してたんですけど 疲れにくくなるし脂肪を燃やしやすくなるしオススメですよ~。

あいかわらずLEEちゃん良くしゃべりますね~。かわいいわぁ。
最後にぴょこって自分でお辞儀しましたね。
良く出来ました~!

前回のコメントの続きですが、地震の時ヨウムのところに駆けつけてカゴの扉をあけると、転がり出てきて固まっちゃうんです。
あとは「大丈夫、大丈夫」と声をかけて宥めるんですが家に帰るのを断固拒否!好きなおやつで誘ってもダメですね~。
しかたないので落ち着くまで一緒にいました。結局寝るのが1時になっちゃいましたよ~。たいがいこんな感じです。
でも一番慌ててるのは私かもしれないですね~。(笑)

❤みーやんさん

可愛いでしょー!( ^◇^)ゞドモ♪
そんなこと言ってもらいたくてUPしてますー!(爆)

最近Leeは食べ物じゃなくても
欲しいなと思うもの見つけると
「オイシイー」といいながら近づいてくるようになりました。

関西の夏は過ごしやすいんですか?

黒酢よさそうですね~!

❤ぽぽちさん

ベラベラしゃべっててもカメラを向けると
止めてしまうことが多くて
中々動画に収めることができないんです。
今回、なんとか撮影成功したものです。

ヨウムちゃんすごい恐かったんですね。
納得するまでなだめてあげてるなんて
まるで赤ちゃんを寝かしつけるのと一緒ですね。

やっぱりヨウムちゃんは賢いから繊細なんですね。

はい!

こっちも暑いですけどホントにかな~りマシです。
たった今さっき体験してきました~。 主人家のお墓が伊賀上野なんですね、朝から出掛けてさっき帰ってきたんですけど 着いたのが9時前だったにも関わらず… 背中に感じた驚くほどの暑い日差し! ホントに「ナニコレ」って感じで… 「焦げる」って言う暑さを久しぶりに体感した気がします。
で、帰宅後NHKのお天気でココと伊賀上野、名東区、と見てみたらあの暑かった伊賀上野より私の育った名東区が更に1度以上高くてビックリでした。
ちなみにココは4度以上低いです。風も今日はしっかりあるので網戸と扇風機で余裕なんですよね…
子供時代いっつも外で遊んでた私が地黒なわけはあの日差しだったのかと納得した今日でした(笑)
暑さに負けず頑張って過ごして下さいね~e-454

❤みーやんさん

へぇ~4度も違うんですかー!
驚きです。

名古屋は湿度が高いもんで
余計に暑苦しいでかんわー!(爆)

バテないように気を付けま~す。(・。・)ノ ハーイ

おぉ~!モラタメ、当たったんですね!!
おめでとうございます~☆
私はまったく当選しません・・・(ノ_-;)

Leeちゃんもあまり怒りませんね~
ルイに負けず劣らずおっとりタイプ!?
Leeちゃんのおしゃべり能力は持って生まれた才能ですね。
ルイはもう諦めました・・(;_q)
水切りかごのスプーンをぶん投げたりしないし、
ルイに少しはLeeちゃんを見習ってもらいたいもんです~!

❤おみゆさん

そうなんです。めずらしく当たってしまいました。(笑)
最近めっきりもらえる商品が減りましたよね?

Leeは気に入らないとギャオギャオいいます。
そのときは写真を撮る余裕はありません。
ムングと掴んでケージに撤退してもらいます。(笑)

『ルイちゃん!』と可愛い声で自分の名前を呼ぶ
ルイちゃんがとっても可愛いです。
絶対他の言葉もいえますよ。
諦めたなんて言わないでずっと教えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

中国旅行 3日目 «  | BLOG TOP |  » 中国旅行 2日目

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

