topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今井美樹コンサート - 2011.07.14 Thu

 今井美樹さんの素敵な歌声を聴いてきました~。 

ライン レインポー音符


久しぶりの主演ドラマ 「 冬のサクラ 」 の時より

若々しく美しく 48歳とは思えないスレンダーなスタイルで、

懐かしい曲をいっぱい唄ってくれて

3時間があっという間でした。

25アニバーサリー

25th Anniversary 今井美樹コンサートツアー2011
LOVE & BLESSINGS 〜Miki's Affections〜


今井美樹ポスター



久しぶりの 「 センチュリーホール 」 です。


この会場は待ち時間も広々ゆったり過ごせて、軽食も食べられ、
ホール内は大きすぎず小さすぎず、座席の勾配の付け方が良くて
とても見やすいので好きなホールです。



「Have A Nice day LIVE 吉田拓郎」 以来です。

この時は、拓郎の最後の全国 コンサートツアーで、
必死でチケットを手に入れたものの
もしかして中止になるかもと覚悟していたので、

ギターを持って元気にステージに立っている拓郎を見た途端
こみ上げるものを抑えることが出来ず
コンサートの間中 号泣でした。

2009.6.21拓郎花エイベックス.jpg2009.6.21拓郎ポスター3.JPG2009.6.21拓郎FMあいち.jpg

結局このツアーは、名古屋・神奈川・東京と4公演で中止となってしまった。





ライン 双葉とリンゴ小桜

 さてさて、この日の腹ごしらえは 

メニュー
「 フレンチ トリスケル 」  で

ランチしました。

壁面のカラフルハンガーが
可愛いインテリアです。
ハンガー


このスープ シャリシャリとシャーベット状でとっても美味しかったです。
パントウモロコシの冷製スープ.JPG

タルタルとパテドカンパーニュ 私はもうこれだけでメインがなくても大丈夫です。(笑)
キングサーモンとクロカワカジキのタルタル.JPGパテドカンパーニュ.JPG

飛騨けんとん豚の脂身がサラッとしていて甘みがあり
いつもは脂身ダメな私が美味しく食べられました。
牛ハラミのステーキ.JPG飛騨けんとん豚骨付きロースのロースト.JPG

「ホワイトチョコレートのフランとフランボワーズソルべ」
一見チーズケーキに見えますが違うのです。ふわっとさわやかな甘みです。
デザート.JPG


カトラリー.JPG素敵なカトラリーだねと
眺めていたら

奥様が ≪ ル・ティエール ≫ の本を
持ってきて下さり

これは、シェフ(ご主人)が
フランスで修業している時
とっても気に入って、
ティエールの街まで行って
仕入れてきたものですと

ただその時、
もっと沢山仕入れたかったのですが、
カードの利用金額制限が入ってしまい
数本しか買えず、泣く泣く帰ってきたと
笑って教えて下さいました。

ナイフシェフがフランスティエールで仕入れたナイフ.JPG

シェフの美味しいお料理といい、奥様の素敵な接客といい

ご夫婦で頑張っているお店 好きです。

また、 お気に入りのお店を見つけてしまいました。
これは、神様からの誕生日プレゼントか・・・(爆)

 
嬉しママに
ポチっと応援クリックしてね。
小桜↓
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




少し前のLeeですが、ママとタッチして遊んでます。

相変わらずママの声がうるさいです。




   タッチな style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー 
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

おじゃまします!

お久しぶりに遊びに来させていただきましたi-176
Leeちゃんママさん!楽しそうですぅ!
この日記を読んだだけでも、グルメに!コンサートに!Leeちゃんi-179

Leeちゃんの「タッチ」とってもとってもかわいいですi-176
うちの子もタッチしてくれますi-237
ですが小桜は動きが早くてi-229

やっぱりシロハラさんカワイスギi-233

また遊びにこさせてください!

こちらのサイトをぜひリンクに入れさせてくださいi-199

❤びーびさん

いらっしゃいませ~!\(*^▽^*)ノ ハ~~イ

ぴーたんもタッチしてくれるんですね!

うちの小桜は何もできません。|´・_・`|ショボーン

まぁ何も教えてない私なんですけどね(笑)

リンクしてくださるんですか?
ありがとうございます。

私もリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

今井美樹・・綺麗な歌声ですよね~
昔はドラマの主題歌とかよく歌ってて・・曲も素敵で!
懐かしいです^^

またまた素敵なコース料理を堪能されたんですね~
わたしも豚まんや餃子ばかりでなく、
たまにはオシャレな食事もしなければ~!!
どうもコース料理には慣れてなくて・・^^;

Leeちゃん、また芸を習得してる~☆
教え甲斐がありますね!
Leeちゃん賢いなぁ~ それにいつも落ち着いてますよね^^

❤おみゆさん

今井美樹さんとっても声がよく伸びて
昔より歌が上手くなった感じしました。

私もホールに蝶ネクタイの男性がいるようなところは苦手です。

私が行く所は、カジュアルなお店ばかりなので
喫茶店でお料理が運ばれてくるような感じです。

芸などと呼べるものではありません。(笑)

ばかな飼い主が手を上げたすきに
恐竜足にタッチしてるだけなんです。


管理者にだけ表示を許可する

水浴び気分 «  | BLOG TOP |  » ママの誕生日

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

