topimage

2017-09

 - --.--.-- --


カレンダー写真 - 2011.06.19 Sun

CAPのカレンダー当選しました~!
顔文字 lucky



どんな写真を送ろうかと、今まで撮りためたものを見てるのですが、

どれもなんだか今いちなんですよー!



だから撮り直してみたりしてるのですが、

これだ! というものが撮れないんです。



多分 他の人からしたら、どれも同じジャン!て思うでしょうが

飼い主は、そうはいかないのです。(爆)

顔文字 ウンウン.gif


でも応募の締め切りです。もう決めないといけません。



首かしげぶどう
コロンハ~イ
タンバリン貯金箱
スミレと.JPG年賀状足.JPG



366羽も鳥さんが載るので、Leeとわかる写真がいいと思うのです。


そうすると、やっぱり


これかなー!


顔文字 ye-s鳥.gif

赤い環


カレンダーで、輪っかをくわえたズグロは多分 Leeです。



よろしくお願いします。m(._.)m





顔文字 ん?大.gif
何をよろしく?



わが仔を見て欲しいばかりの親バカです。(爆)


顔文字 ぶはっ.gif





   輪投げ style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー 
ありがとうございます。


関連記事

● COMMENT ●

すぐわかりますね

これは素晴らしい。
すぐにわかりますよ~。Leeちゃんは特技があっていいな。
私もすごく迷って何枚も撮影しましたが、
初めての参加なので幼い顔のも記念になるかな~と
去年の画像にしました。

来年のも応募しちゃうけど、毎年カレンダーになったら
いいですね。
何月何日に使われるのか、楽しみです。

一番いい顔してますよ!
Leeちゃんらしいし♪

楽しみにしてます。

❤reireiさん

そうなんです。
私も、家に来たばかりの幼いLeeもいいなと思ったり
色々迷っているうちに、
締め切りギリギリになってしまいました。(笑)

みんなどの飼い主さんも渾身の1枚ですよね!(爆)

ホントに何月何日なんでしょうかね?
ノアちゃんはじめブログ友達の鳥さん探すの楽しみです。

❤岩のりさん

いい顔してますか?
嬉しいです。親バカを笑ってください。

ズグロは頭と目の周りが黒いので
何だかいつも顔の周りが暗くて
表情がうまく撮れないです。
まぁママのカメラ技術の無さなんですけどね。(笑)

やっぱりプロのカメラマンさんは綺麗に撮ってらして
感心するやら尊敬するやら

もうちょっと、マシな写真が撮れるようになりたいです。
露出も絞りもなんのこっちゃみたいな
ついてるボタン何にも使えないんです。(爆)

カメラの勉強したいですー!

GOOD JOB!です!

先日はありがとうございました。
いい写真ですよ~。
それにLEEちゃんは芸達者ですね。
きっとおりこうさんなんでしょうね~。
うちの鳥たちも見習って欲しいです。(笑)

❤ぽぽちさん

写真褒めて頂きありがとうございます。

ぽぽちさんの鳥さん達、とっても可愛いかったです。
特に、2羽もヨウムさんがいるのが羨ましい限りです。

にぎやかなんでしょうね。
お世話も大変でしょうねでも羨ましい~(笑)

いいないいな~

私は見事に外れましたよ。
今年のカレンダーは掲載されてるけど去年はやっぱり外れたし・・。
なので365カレンダーに応募しようかって外れたメンバーで
話してました。
何か特徴があるとすぐわかっていいですね。
カレンダーの完成、楽しみでしょう~。

おめでとうございます~♪

あれー、そういえば返信来てない?
と思ってメールを探してみたところ、CAP!さんの返信メールが迷惑フォルダに入っているのを只今発見しました・・・。(・_・;)

残念、私も外れちゃってました~。i-181
来年は当選してほしいなぁ~。

だけどカレンダー、私も楽しみにしています。
知ってる鳥さんが掲載されるなんて、ちょっとワクワクしますもんねぇ~♪v-398

輪っかをくわえた写真・・・と・・・( ..)φメモメモ

❤はたちゃんさん

外れてしまいましたか 残念です。
でも もし当選したらどの鳥さんが載る予定だったのでしょう?
はたさん家は、私も僕もと喧嘩になりそうですね。(笑)

初めての応募で
実物のカレンダーを見たことがないので
まだ実感がありませんが、
本当にLeeが載ったカレンダーを見たら感動するかも~(爆)
1年が終わっても捨てられません。宝物になりそうです。

❤いぐさん

いぐさんも外れてしまいましたか~
ブロ友さんの仔を探すの楽しみにしていたので
外れたと聞くと とても残念です。

毎日、どこの誰さん家の仔だろう?と、
366日楽しめるカレンダーなんて
考えた人すごいですね!素敵ですよね~
犬とかもあるんでしょうかね?

こんなに人気だったら、
ヨウムカレンダー
シロハラカレンダー
オカメカレンダー
セキセイカレンダー
とか分けてもいいような気がしません?


管理者にだけ表示を許可する

ピンク恐竜 < Lee 恐竜 «  | BLOG TOP |  » とりっず フェア in 関西②

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

