topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ブルブル と かじり棒 - 2011.06.23 Thu

皆さんは、この急激な さを どうやってやり過ごしてますか?

Lee家もなんとか 扇風機で頑張ってきましたが、

夕食の支度で 火を使って 汗をかいてしまうと、

その後の食事が味わえない感じなってしまったのです。

ついに一昨日の夕食前から   エアコンのスイッチが入りました。


この暑さでは、ブルブルは休業状態です。


つい1か月ほど前は、まだまだ小寒い夜で
こんなガウンを着てブルブルダイエットに励んでいたLeeとママでした。




Leeはもう一つ励んでいることがあります。

先日の 健康診断 で、クチバシをカットされたので

伸びすぎに注意してるLeeです。

カジリコーン 


カジリ木コーンをつかまり棒にして遊ぶLee

カジリコーン5.30 (1).JPG
カジリコーン5.30 (2).JPG

  ポールダンス    





   くちばしもダイエット中な style= に 応援クリックお願いします!
   メグをstyle= ポチッと、   Leeも style= ポチッとね!
    メグバナー  バナー 
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

うちもとうとうギブアップです^^;

寝室にクーラーがなかったのですがとうとうサカナくんに
なくついて2階の別の部屋に移ることに!
寝不足になるので背に腹は替えられません・・・

Leeちゃんのポールダンス、セクシーですね(爆)
くちばしはいい感じですか??

はっ!
Lee くん、ポールダンスができるとはっ!!v-405

うちもとうとうエアコン入れてしまいました~。(^_^;)

ところで・・・
ブルブルって・・・効果のほどはいかがですか!?
夏はすぐそこなのに、残念な状態の私は非常に気になったりします・・・。

❤あきこさん

そうですよね、この暑さはたまりません。
でもエアコンがない方達は
いかばかりかと思うと・・・(o_o ;)うーん

くちばし カットしなくてもいいように
かじってかじってだけで
伸びないでいてほしいんですけど・・・

ねぇねがもっと切った方がいいというのですが
なんだか怖くて自分では切れません。

❤いぐさん

ポールダンスが出来たら動画でUPしますね。(爆)

ブルブル気持ちいいんですよー
食べ過ぎてお腹パンパンでも
これやるとちょっとスッキリするんです。
効果は、たぶんあるような気がします。(笑)

ただ暑い時は、敬遠してしまいます。
もっと遠ざかってるのは、足広げる器具なんです
かれこれひと月ほど動かしてません。(^m^*)ムフフ

同じです!!うちもエアコン入れました。
冷風機で頑張ると言った舌の根も乾かないうちに
耐え切れずエアコン入れました^^;;
一度入れてしまうともう戻れません~

嘴のお手入れ・・齧ってほしいものは齧らず、
齧ったら駄目なものばかり齧りませんか?!
あ、でもLeeちゃんは、かじり木コーン見事に齧ってますね!
自分で嘴のお手入れバッチリですね^^
ルイは駄目です・・カキカキのお手入れしかしません(泣)

ポールダンス!ぷぷっ!

ホントに最近いきなり暑くなってきましたね~。
うちも一昨日から寝室にクーラー導入です。
日中はまだまだ~っとほとんど我慢大会です。

しかしながらLEEちゃんは物おじしない子ですね~。
プルプルを楽しめるとは!
うちの子達なら絶対にパニックですよ~。(笑)
ポールダンスまでこなしてしまうし。
遊びの天才ですね!

❤おみゆさん

そうなんです。エアコン一度入れてしまうと
もう調整不可能です。

噛んで欲しくないものが
Leeには楽しいみたいです。;(´o`);
クチバシ恐くて自分で切れないので
伸びて欲しくないんですよね。
もっと喜んでかじるものってないでしょうかね?

ルイちゃんはばっさりカットしてもらってすっきりしましたね。
Leeはもう少しカットしてもらえばよかったかなと思います。

正式名 かじり木コーンだったんですね('▽';;アラ?
私カジリコーンだとばかり思い込んでました。 
さっそく訂正しました。o(*^▽^*)o

❤ぽぽちさん

日中はまだエアコン入れて無いんですが
留守番している鳥たちが心配です。
28度設定で入れていかないと駄目かなと思ってます。

Leeはブルブル好きみたいなんです。
これが始まるとギャオギャオと出してとうるさいんです。

ポールダンスしてるように見えるでしょう?(^m^ )クスッ
実はただぶら下がってるだけなんですけどね
本当にダンスできるようになったら
自慢げに動画UPする飼い主です。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

毛づくろい «  | BLOG TOP |  » ピンク恐竜 < Lee 恐竜

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

