topimage

2017-05

 - --.--.-- --


朝は 『おはよー』 『オイシー』 - 2011.05.26 Thu

Leeは、朝とってもご機嫌で、 顔文字 ごきげん

『おはよう!』 『めぐちゃん』 『ママ好きスキ』 『オイシー』 『おかえりー』 等

知ってる言葉を連呼します。でもママが早くケージに迎えに来てくれないと


ママ好き ママ シュキ 好きー 』 と 叫び始めるので、


ママは朝食の支度の途中で、Leeを迎えに行くことになるのです。




顔文字 おはよう顔 顔文字 コンチワー  




オハヨーな style=
ポチッとクリックしてね!
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。





ライン ペンギンライン ペンギン



「2012年版366days:鳥どりカレンダー」

SUBASAカレンダーキャスト に初めて応募しました。



当たるといいなぁ~楽しみです。




カレンダー楽しみなママに
ポチっと応援クリックしてね。
小桜↓
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

Lee くん、朝からテンションが高いi-184!!(笑
めっちゃ可愛いですね~♪
いいなぁ~こんな朝のご挨拶v-398

うちの鳥は
挨拶もなく、頭を下げた体勢で
こちらをギロリとにらんでくることが多い
なかなか感じの悪い、朝一番です。(苦笑
(しばらくすると、テンションも上がってくるようですが。(笑)


カレンダーキャストって・・・
こんなんあるんですねぇ。初めて知りました。
で、今、私も真似してこちらのページから早速応募してみました~!
Lee くん、ついでにうちの鳥も当たればいいなぁ~。

❤いぐさん

そうなんです。朝とってもハイなLeeです。

しゃべったらケージから出してもらえると思っているみたいで
最初はおはようの挨拶なんですが、
出してもらえないと、覚えてる言葉を
片っ端から連呼しだし

ミッキーマウスマーチを歌い
それでもダメだと、ママ好きスキを
怒鳴るように叫びます。(爆)

カレンダーキャスト楽しみですよね
ブログにお邪魔している鳥さんを見つけるのも
すごく楽しみです。

ホント いぐさんと一緒に当たりますように~!v-421



おしゃべり上手

たくさんしゃべれますね。
いいないいな~。
うちのノアちゃんはなんとなく「イイコ」と「美味しい」くらいしか
聞き取れませんが、それもはっきりではありません。
好きって言われたいなぁ。

カレンダー私も応募しました。当たるといいですね。

❤reireiさん

飼い主に似たのでしょうか?
一人でケージにいるときもしゃべってます。(笑)
教えた言葉を一人で練習して
ウマくなったら披露するみたいなんです。

ノアちゃんの「イイコ」と「美味しい」是非聞いてみたいです。
頑張って動画撮って見せてくださいね。

カレンダー一緒に当たりますように~v-421

「おはよう~」の連続でハイテンションですね~^m^
Leeちゃんのおしゃべり、羨ましいですー!
おしゃべりも芸も達者のスーパーインコですね!!
動画見てて「あっ!おんなじ♪」と気が付いた炊飯器。
象印ですよね?!^^

鳥どりカレンダー、当たること祈っています!!

Leeちゃんのおしゃべり、カワイイ~v-343
発声方法?がセキセイとはまた違った感じなんですね。
食べ物に関しては“オイシ~”って、
ちゃんと分かって言葉を使い分けしてるんですね。
とっても賢くて感心してしまいました。

TSUBASAカレンダー、私もエントリーしましたヨ。
昨年は残念ながら落選してしまいましたので
今年は二度目の挑戦です。
お互い、当選するとイイですね!

❤おみゆさん

朝はご飯をもらえるので
食いしん坊なLeeにとっては
一日のうちで一番 叫びたくなるほど、
嬉しい楽しうましな時なんでしょうね(笑)

象印で~す!(^-^◎大正解!! 
お揃いなんですね?何だか嬉しいです。(^ 。^)

実はこれは娘が一人暮らしの時、使っていたものなんです。
うちの5合炊きが汚れてきてしまったので
娘が半年も使ってなくてもったいないので
ちょっと小さいですが、使うことにしました。

本当は、圧力IHジャー炊飯器が欲しいんですけど
あれ高いですよね~(o_o ;)うーん
買う決心がつくまでの代用品のつもりが
もう結構使ってます。(爆)

うちは一日に2合炊くだけなので
全然大丈夫なのです。(^▽^笑)

カレンダー祈って下さってありがとうございます。
楽しみです。

❤かぷりちお~そ♪さん

おしゃべり 
セキセイちゃんの方がはっきり喋りますよね?

食いしん坊なので、
食べ物をみると『おいしい』連発です。(爆)
『ハ~イ!』をしたらもらえると思ってるみたいです。

カレンダー昨年落札したんですか、
それは競争率高いんですね?
一緒に当たりますように~v-421


管理者にだけ表示を許可する

ママとティシュボールで «  | BLOG TOP |  » おばあちゃんとLee&エコBag

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

