topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おばあちゃんとLee&エコBag - 2011.05.24 Tue

おばあちゃんとは、ママとは違うジャレ遊びをするLeeです。






ジャレジャレ style=
ポチッとクリックしてね!
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。




ラインドキドキハート.gif



本屋さんに行くと、女性雑誌コーナーに
とても分厚い雑誌があるの気になりませんか?

最近はその分厚い付録の中身を出して展示してあったりするんです。

実物を見るとやめておこうと思うときが多いのですが、
たまに、使わないかもと思いながらも
買いたくなってしまうときがありませんか?

ここ1年くらい前から、 「つもりちさと」 の服が気になっているママは
この付録本を思わず購入してしまいました。

つもりちさと.JPG

アニエスベーキャスキットソン (1).JPG



スーパーのナイロン袋が有料になると宣言された数年前、
あちこちで、エコバックを頂くことが多かったですが、
使いにくいものや、素材が良くないものが多いなかで

下の二つは、使わないときはとてもコンパクトに収納できて
広げると結構大きくなり、とても便利で優れものです。

コンパクト

とくに右の黄色いものは、 「 表参道ヒルズ 」 でもらったのですが、
マチも広く、外にファスナーポケット、中にもミニポケットが作ってあって、
ママのお気に入りです。

小花エコ表参道ヒルズ


そして、ママの好きなブランド 「 SEE By Chloe」 のエコバックを
オークションで手に入れました。

シーバイクロエ.JPG



電気エコ頑張るLee家に
ポチっと応援クリックしてね。
小桜↓
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エコバッグ

最近持ってる人が多いですね~
私は1つだけ持っています(笑)
キットソンのバッグ かわいいです❤
アニエスベーはかなりの人が持ってますね。
人気なのでしょうか。。。

Leeちゃんママさんも おみゆさんもオークションに
慣れてるので羨ましいです~
私は未だ見るだけ・・・^^;
上手にお買いもの出来るっていいですね。
Leeちゃ~ん 私もパワーストーンをいっぱい
買っちゃうのよーーー(笑)

キットソンおすすめです。

メイク用品一式入れるようだと思いますが
中に細かくポケットがいくつもついていて
とっても便利にできてますよ。
きっと損ではなく、きっと得ですね。(爆)

オークションは面白いですよ。
たま~に失敗しますけど・・・

オークションを始めてから外に買いものに
行くことがグッと減りました。
その代り、
パソコンの前に座っている時間が増えて
太ってきたように思います。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

朝は 『おはよー』 『オイシー』 «  | BLOG TOP |  » アレックス本 & 『プププ』

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

