topimage

2017-05

 - --.--.-- --


春のお散歩&佐藤錦 - 2011.05.06 Fri

窓の外を見ては、外に行きたそうに、『グワァ~』 鳴きをするLeeです。

風切り羽が抜けた時 以来、

もう半年以上も、お散歩に行ってません。



スーツ.jpgお散歩に連れて行きたくても、
今では羽が生えそろい
ブンブン飛べるLeeは、
フライトスーツを着せないと
外に連れ出せません。

しかしLeeは、
スーツがチラッと見えただけでも
ケージに逃げ帰るほど
フライトスーツが大嫌いです。



着せなくてはと思うだけで、ママはめげるのです。
顔文字 ドヨ~ン.jpg





そこで、ねぇねと粘密な 作戦会議を開き


ねぇねが ひまわりの種を見せながらLeeの気を引き
ママが出来るだけ手際よく着せる スーツ作戦 に決定



 流血は覚悟して、いざ作戦を決行


ライン ドクロ



噛み付きも、流血も、逃げ廻りもなく、
ライン タンポポと飛蝶.gif
意外とすんなり 装着に成功! 



顔文字 よし.gif

ε=( ̄。 ̄;)フゥ~  ホッーとしたママとねぇねです。

スミレと.JPG

散歩1.JPG散歩2.JPG
散歩3.JPG 散歩4.JPG





お散歩嬉しい style=
ポチッとクリックしてね!
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。





「 佐藤錦 」さくらんぼ狩り食べ放題ツアー に参加しました。


「高砂」も一緒に食べましたが、やっぱり「佐藤錦」は、美味しいです。



好きな人
ポチっとクリックしてね。
小桜↓
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イニシャル入りのフライトスーツ、Leeちゃんよく似合ってます^^
Leeちゃんも外の空気を満喫できて良かったですね~
ここは公園ですか?!お花があっていいところですね!
人がいないのがいいわ~
ルイは人がいるとバタバタ飛ぼうとするのでお散歩できません^^;

佐藤錦の食べ放題って、贅沢~!!
スーパーでは高くて手が出ません(;^_^A

鍵コメントさん

ホントに管理者だけですから安心してくださいね。(笑)
演奏会楽しみにしています。

❤おみゆさん

スーツ似合ってますか?
Leeはだいぶ太ったので、窮屈そうな感じもします。(笑)
でも予想外にスンナリ着てくれたので嬉しかったです。

ルイちゃんとLeeが一緒に散歩できたら嬉しいです。
仲良くしてくれるかなーとか色々妄想が膨らみます。(爆)

佐藤錦 私もスーパーでは買いません。(・。・)ノ ハーイ
さくらんぼ狩りで食べるに限りますよ!
スーパーで買ったら4~5,000円分は食べました。
絶対お得です。

私たちが参加した前日には、
津波にあった被災地の方たちを招待して
食べてもらいましたと畑の人がおっしゃってました。
『自分たちにはこんなことしか出来ない』とおっしゃってましたが
一生懸命作った大事な生活の糧の農産物を
なかなか出来ないことですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

母の日に «  | BLOG TOP |  » こいのぼり&タオルスリスリ

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

