topimage

2017-11

 - --.--.-- --


タワーズライツ2009      2009/12/8 - 2009.12.08 Tue

名駅(名古屋駅=めいえき 新幹線 名古屋人はみんなこう呼びます)へ
タワーズライツ2009
『夢の散歩道 ~四季の語らいをゆかいな仲間とともに~』を見てきました。
画像上でクリックして大画像で見てみてー\(^◇^)/
リサとガスパール チュウキョーくん 中京テレビ 
クレヨンしんちゃん テレビ朝日  タワーズライツアーチ
タワーズライツ タワーズライツ秋

春から冬までの移り変わりを5分間撮ってきましたが、
下から見上げた撮影で見にくいのに、手がぷるぷるですみませんm<_ _>m



留守番になって遊んでもらえなかったので、おもちゃに当り散らすLeeです。




ポチッとLeeに応援クリックして下さい。
バナー
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

やってる、やってる~!ズグロの落としまくり技(笑)
Leeちゃん落としてから、ママの反応を確かめるように
小首をかしげて顔を見てるのが可愛い~^m^
「Leeちゃん」って言いながら落とすのがいいですね!
ルイとはまた違った可愛い声で羨ましいです。
(ルイは叫ぶからうるさいんですよ、、、^^;)

名古屋!!「オペラ座の怪人」!!
来年4月のチケットとったので名古屋に行きます。
天むす、とんかつ、手羽先・・食べたいものいっぱいです^^

おみゆさん

いつもはもっとそ~と落とすのに
この日は怒りまくりの落とし方でした(^▽^笑)

名古屋!!「オペラ座の怪人」!!
来年4月取れたんですね (v^ー゚)ヤッタネ!!
8月に来れなくて残念でしたもんね。
私は1月チケットゲットしました!o( ^_^ )o ヨッシヤー♪
おみゆさんがリスペクトして何十回も見てる劇団四季を
やっと見られます。ホント楽しみ~V(^◇^)V

何かこうしてみたらもっと楽しめるょーなんてノウハウがあったら
是非教えてください。初めてなので何にも知らないんです。
4月にお目にかかれたら嬉しいです。(^o^)■D

来月ですか!^^

オペラ座の怪人、行かれるんですね!
きっと劇団四季にハマると思いますよ~(笑)
気軽に観てきて下さいね^^

ノウハウというほどのものはありませんが、
怪人が「行け~~」と叫んでシャンデリアが落ちるとき、
ギリギリのところでラウルが舞台の袖から駆けてきて
シャンデリアからクリスティーヌを守ります。
どうしてもシャンデリアに気をとられて、
そこまで見えないかもしれませんが・・・^^;

あっ、シャンデリアが落ちたら休憩です。
まよわず即トイレに走った方がいいですよ。混みますので。

可愛い~♪Leeちゃんと言いながら落とすところが良いですね。
でもLeeちゃんとしては
お留守番で面白くなかったのね。
これから年末にかけて忙しくなりますね。
Leeちゃんお留守番が増えちゃうかも。
この季節はスーツを着ても寒くて
お外に連れて行ってあげられないから我慢してね
きっとママが美味しいお土産を買ってきてくれますよ☆

おみゆさん

ラウルがシャンデリアから
クリスティーヌを守るところですね
「行け~~」が合図ですね
目を見開いて見ておきますo(*^▽^*)o

桔梗さん

私が仕事に出かけてしまうので
3羽は日中 毎日お留守番なのです。

朝と夜 出してもらうのをLeeも小桜sも
それはそれは楽しみにしています。
少し出すのが遅れると、すごい呼び鳴き合戦が始まり
そのときLeeはメグ達に負けまいと
けたたましい小桜鳴きをするので
うるさくてテレビの声も聞こえないくらいです。

おしゃべりも呼び鳴きくらい大きくハッキリ言ってくれたらいいのにと思います。

イルミネーション綺麗に撮れましたね。
こんなに近くまで行ってみてなかったので色んなオブジェがあるので
びっくり。ちゅーきょーくんまでいる。

Leeちゃん、声が可愛いです。
リオはひく~い声でドスがきいてるので(^^ゞ

あきこさん

もっと色々なゆるキャラがありましたが、
人がいっぱいでなかなか全部は撮れませんでした。

リオちゃんはさかなクンの声にそっくりなんですねきっと(^-^)
パパ大好きなんでしょうね。

ミッキーマウス可愛く唄いながら
『リオちゃんおいで―』と途中で入れる
ドスの効いた声がおかしいやら可愛いやら わらっちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/22-aed91e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレイランドにて・・・ 2009/12/11 «  | BLOG TOP |  » Leeちゃんのプレイランド  2009/12/6

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

