topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日に - 2011.05.09 Mon

 母の日に 

ねぇねのプレゼントは

栗好きのママのためにマロングラッセをくれました。  顔文字 ありがと


マロングラッセ (1).JPG 


Leeちゃん いいね~! 撮るよ~!

マロングラッセ (3).JPG 


コリャー! 食べちゃダメだよー!

マロングラッセ (2).JPG



何が何でも食べなきゃ style=
ポチッとクリックしてね!
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。





 母の日に 

自分にプレゼントしたものは

グローバルプロGP-4の包丁 とティファールの蒸し器です。

グローバルプロ (4).JPG    ティファール.JPG

グローバルプロ (3).JPG

そうだよ。

友達の家で、使わせてもらって以来、ずっと欲しかったから

顔文字 うれしい


医学会で開発された医療用メスに使われる、モリブデン・バナジウム入りの
超硬質ステンレス鋼採用し切れ味抜群です。
だって!







 母の日に 
鳥 ズグロシロハラ  Leeがプレゼントしてくれたことは  ズグロ右


ブレスの浄化Lee (1).JPG

ブレスの浄化Lee (2).JPG 


何だかすごく パワーが増した感じする。

アリ \(*^▽^*)/ ガトゥね。 Leeちゃん!



嬉しいママに
ポチっとクリックしてね。
小桜↓
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、マロングラッセ食べましたね( ̄ー ̄)
でも1枚目の写真撮るのにLeeちゃん、きっとママさんにズズズ・・と
箱の横におされたと思うから、ひと口くらい齧らないとね?!(笑)

包丁、持ち手が変わってますね。
ホント切れ味良さそう~
でも切れない包丁ほど怪我するといいますものね。
料理も楽しくなりますね。
美味しいものたくさん作って下さいね^^

今さらながら・・Leeちゃん、綺麗な顔立ちしてますね!
クチバシもツルンとしてるし!
ルイはひび割れできちゃないので羨ましいです^^;

Leeちゃんに浄化されたブレスをすると、
ママさんは芸達者になりますね~^m^

あらまぁ!

Leeちゃん、マロングラッセなんか食べて
お腹大丈夫~!?v-356
セキセイとは違って、甘いもの食べても平気なのかな?
…って、マロングラッセはかなーり甘いですが(~_~;)

いいなぁ。
人間の私も
ここ最近食べたことないです。
Leeちゃん、感想聞かせてネ。
(包丁は…味見してないよね!?)

水晶ですか?ブレスレット。
なんだか効果絶大の予感がしますね。

パワーストーン、私も興味津々なんですが
お高いv-61ので未だ手を出せずじまいです。

でも大昔、ラピスラズリで効果を実感したことがあるので
縁がある石なら、そのうちまた巡り合えるかなぁと
思っています。(*^_^*)

t-fal の蒸し器!
買おうかなぁ~どうしようかなぁ~と、私も前々から迷っていたんです!

再び、蒸し器欲しい熱が出てきました・・・。(笑


浄化中の Lee くん・・・
頭をナゼナゼしたいー!! とても素敵な表情です♪v-398

Lee くんパワーで元気いっぱいになれそうですね。v-411

パワーストーン

こういう浄化のしかたもあったんですね~(笑)
Leeちゃん母の日に最高のプレゼントじゃないですか(^^♪
ブレスを浄化してるLeeちゃんの顔 最高にかわいっ

うまうまを食べてるLeeちゃん。
写真だけで止めるもんかにも(爆)

❤おみゆさん

マロングラッセお砂糖部分をなめたくらいで
なんとか食い止めました。(^_^; アハハ…

さすがおみゆさん、
まるで撮影風景を見ていたようですね。(^m^*)ムフフ

あのギラっと光るあやしげな箱を見た途端
またママにくっつけられる殺気を察知して
ケージに飛び帰えったLeeを連れ戻し、
ズズズーっと 箱に押しやり撮影しました。(爆)

この包丁とっても使いやすいんです。
色んな種類が沢山でてますが、
私の手にはGP-4がピッタリです。

Leeのくちばしちょっと伸び過ぎてたみたいで
この後、健康診断に行った時、病院でカットしてもらいました。
またその様子UPしますね。

Leeの浄化ブレスは、芸達者というより、
肥満体質がパワーアップしそうです。(≧∇≦)/キャハハ

フライトスーツ(オムツ)の画像送って下さって
ありがとうございました。
タスキ紐がゴムなのはイイですね~!
鳥さんにもやさしく、着せやすそうで
とっても上手く作られてますよね。

❤かぷりちお~そ♪さん

マロングラッセ食べちゃダメです。・・(;^_^A
ちょっとお砂糖舐められたくらいで阻止しました。(笑)
でもLeeは菓子パン系好きです。
食パンもバターが付いてない部分はポイするんです。
クロワッサンが一番好きみたいですが、
最近は、朝食時にテーブルに出さないようにしてるので
食べてません。

包丁の画像ちょっと危険な感じしますよね。^_^;
Leeと一緒に撮ると、大きさがわかってもらえるかなと思って
出来るだけLeeを入れ込んで撮ってます。(笑)

パワーストーン高いのは手が出ないので
とってもお安いものばかりです。
めぐり合いですよね。
どうしても欲しいと思った時が
その石を持つ時みたいですよね。

❤いぐさん

昔の蒸し器はあるんですよ。
どこのおうちにもきっとありますよね。
でもテーブルで広げて食べるにはちょっとねー
オシャレじゃないですよねー!

肉も蒸し蒸し して脂を落として食べるから
痩せられるかもなんて思いもあったのですが
まだ1回しか使ってないのです。
この写真の時は、上段に餃子、下段にお野菜を
蒸して食べました。美味しかったです。
ただ洗うものがちょっと大げさです。(笑)

Leeは頭を撫ぜられると
『イイ子イイ子』と自分で自分を褒めます。(爆)

❤チョコたんたんさん

ブレス首にかけられて
Leeはちょっと迷惑そうな顔してます。(笑)

怒って食いちぎるかもと心配しましたが
以外に素直にしばらく首にかけていてくれました。

食べることに対しての執着心はすごいです。
小桜の100倍くらいありますよ。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

健康診断 «  | BLOG TOP |  » 春のお散歩&佐藤錦

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

