topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パワーストーン - 2011.04.07 Thu

ここの所、毎日パワーストーンブレスレットをしています。

パワーストーンの知識もなく効用もわからないままつけてます。 


それも二つも (爆)
顔文字 ぶはっ.gif

ブレスレットが嫌いで今まで全くしたことがなかったのに、自分でも不思議です。

ママブレス

今までジュエリーのDMやパンフを見てもすぐごみ箱にポイだったのですが、
1年半くらい前に、この水晶のブレスが載ったDMハガキを見た途端


「これは私のもとに呼びよせないと!」


一瞬でそんな思いに全身が包まれ、この無視できない感覚に
突き動かされるように、お店に取り置きの電話までしたのです。

後にも先にも初めてのことです。

そうまでして購入したのに、しばらく身につけないでしまってあったのです。

なんでだろう?

その説明もうまくできません。


一方、ローズクォーツ ローズクォーツは、
つい先日、友人と初めて入った喫茶店のミニコーナーで見つけて、
「 綺麗な色だし意外と安いなぁー 」 と思いながら見ていたら

友人が自分の分を購入したいと言い出して
ママとねぇねにもプレゼントしてくれたのです。
丁度、三月だったのでねぇねには誕生石の サンゴブレス サンゴに即決。


その後です。

やっと石にそれぞれ効用があり、浄化しないといけないことを知りました。 

ヒマラヤ水晶の小粒さざれ石.JPGそしたら先日、
めったと走らない道を
車で通りかかったら、

パワーストーン屋さんを
みつけてしまい

吸い寄せられるように
お店に入り
浄化用さざれ水晶を購入。


何だか不思議なんです。

浄化用の石を買わせるために、ここを通らされたような気がするんです。



ねぇねに、
「パワーストーンブレスをここに入れると浄化されるらしいよ。」

浄化さざれ石のことを、チョット得意げに説明しようとしたら


なんと ! !

さざら石で浄化.JPG
ねぇねがブルーのブレスを差し出した。

ちゃんと鑑定しもらい

四神水晶とラッキー№を掘り込んで

だいぶ前に作ってもらって

身につけていたのだとか・・・


ビックリです。

当然ママなんかよりずっとずっとパワーストーンに詳しかったです。(^_^; アハハ…



値段を聞いて、 もぉ~と ビックリでした~。 顔文字 ヒョェ~ ヒョェ~

ねぇねブレス


四神水晶って何ぞや顔文字 ん?小.gif と思った方、
(それは私です( ^◇^)ゞドモ♪)

こんな風に水晶に四神獣が彫ってあるんですって

北-玄武.JPG
西-白虎(びゃっこ).JPG東-青龍.JPG
南-朱雀.JPG

各方位にいる守り神が、素晴らしい気の流れを発生し
それぞれの神獣のパワーを取り込めるらしいです。


(o_o ;)うーん。パワーストーン奥が深しー!



ママはこれが限界ですぅー!Leeと遊びたくなりました~! 顔文字 ププッ.gif





ジャレ遊びが嬉しそうな style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。



fund_raising234_60[1].gif
関連記事

● COMMENT ●

パワーストーンの浄化!?
さざれ水晶!? 四神水晶!?
・・・今日、知識が増えました。(*´ー`*)

パワーストーンってよく知らなかったのですが
実は奥深いものだったんですねぇ・・・。


Lee くんひっくり返ってコロコロしてますね♪

さらに手を引き込んできてコロコロと・・・
まるでレスリングの選手みたいで、技を感じました。(笑

Lee くんは遊びが本当に大好きなんですね~。(*^。^*)

パワーストーン

私もはまっていますよ。
浄化は石によって違うのですが 基本水晶グラスターか
もしくは月光浴がいいそうです。
水晶は万能の石ですね。
ローズクォーツは愛情の石ですよ。 女性らしくとか。
ねぇねさんのブルーレースアゲート私も最近購入しました。
人間関係がよくなる石らしいです。
パワーストーンは、鑑定して購入するのももちろんいいのですが
直感が大事です。
私は迷ったら辞めます。
これだーって石に巡りあった時は 即決ですね(笑)
ママさん 今度はスモーキークォーツかラピスラズリが
お勧めですよ~
ねぇねさんの珊瑚もステキですね。

❤いぐさん

パワーストーン石の種類が多くてビックリです。
でも自分が気に入った石が、
今の自分に必要な石なんだそうですよ。

Leeは放鳥すると、ママにまとわり付いてばかりいます。
ママにストーカーLeeなのです。(笑)

たまに静かに一人遊びしてるときは、
決まってイタズラをしてるので要注意です。

❤チョコたんたんさん

チョコたんたんさんは詳しいですね。
いつもブログにパワーストーンUPしてますものね。

スモーキークォーツかラピスラズリですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~
パワーストーン、素敵ですね。
チョコたんたんさんの言うように直感が大事だそうで
合う石を付けてるとほんとうに調子が良いんですよ。

私、最近仕事の鬼になってたんですが
うまくいってるのもパワーストーンのおかげかも。

❤あきこさん

お久しぶりです。

お仕事忙しかったんですね。
ブログUPされてなかったので、そうかなと思ってました。
お仕事も順調で、そんなときは体の調子もいいんでしょうね?

パワーストーン 直感 !
ですよねぇ~!了解!(@^▽゜@)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

桜&うまいもん in 京都 «  | BLOG TOP |  » さつま千本

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

