topimage

2017-08

 - --.--.-- --


翼を広げ~♪ - 2011.03.09 Wed

Leeはこんなりっぱな が生え揃い、どこにでも飛んで移動しています。




以前は、『飛ぶぞー飛ぶぞー!ソレッ~』 って感じでしたが、


最近は、フッと何気なく飛び立てるようで

希望する場所に、正確に確実に着地出来るようになり

日に日に自信をつけ、飛行を楽しんでいるようです。


ただ、 小桜sが のように

  『ふわふゎ~』  と飛ぶのに慣れてるので


Leeが 『バサバサ』 羽音をさせながら 飛んで来て

『ガシッ!』 と、肩や腕に掴まると

チョットびっくりします。


 あの  大空へ飛んで行きたいな~  とはならず 


ママにストーカーの 頭黒シロハラインコ Lee 完全復活 です。


そして、ゴロンの練習を始めたLeeですが、

ちっともゴロンを理解せず、

ひま種を、寝っ転がったまま食べてばかりのLeeでした。


ひま種は美味しい 


なんてこった!



飛ぶのが嬉しい style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。





よもぎロールケーキ  本日のケーキです。  カプチーノ緑

口に入れた瞬間、よもぎの香りがフヮ~と広がって

春を感じるケーキでした。

よもぎのロールケーキ

とっても美味しい コーヒーを出してくれる
ママのお気に入りの シークレットのお店です。




美味しいママに
ポチっと応援クリックお願いします。
小桜↓
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです♪
Leeちゃん綺麗に羽生えそろいましたね~
ズグロちゃんが飛んでくるとビックリするのわかります!
今はクレア、クリップしている為飛べませんが
飛べる頃はバサッと私の方へ飛んできていました(^^;

Leeちゃんはゴロンしたままヒマ種を食べるのですね!
今度、クレアにも試してみたいと思います☆

よもぎのロールケーキ美味しそうです♥

綺麗に羽が生えて良かったですね。
これでどこでも大好きなママさんの後を追って
どこでもびゅ~んと飛んで行けますね!

❤sayo❤さん

お久しぶりです。元気になってよかったですね。

そうなんです。羽が抜け落ちて
すっかり自信をなくしていたLeeでしたが、
ストーカーインコ完全復活しました。(爆)

クレアちゃんはゴロンできますか?
Leeはまったく意味がわかってないみたいです。
芸より食い気のLeeです。

久しぶりにこのお店行ったのですが
相変わらずケーキもコーヒーも美味しかったです。

❤あきこさん

羽が生え揃ってくれると嬉しいです。
Leeが楽しそうに飛び回るのを見るのも
嬉しいのですが、
なにせママの追っかけに徹してるみたいで
ママが何にも出来なくなってしまうんです。

放鳥時間を短くせざるおえません。
これってLeeにとっては嬉しくないことですよね?(笑)

いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

❤りんさん

初めまして、コメントありがとうございます。
いつもこっそり見てくださっていたんですね。(笑)
嬉しいです。

りんさんのブログも見させてもらおうと伺ったのですが、
URLが間違っているとの画面になってしまいました。
もしブログを書いていらっしゃるなら
今度コメントくださった時
正しいURLを教えてくださいね。

こんな大変な時に、
ブログをUPするのを躊躇していたのですが
りんさんのようにこっそり見てくださっている方も
いらしてくださるんだと心強くなり
ブログUPすることにしました。
とってもお気楽でとうなの?って思われそうなブログですが
少しでも笑ってもらえたらと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

地震 «  | BLOG TOP |  » 断捨離

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

