topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初めてのお散歩  2009/11/26 - 2009.11.26 Thu

お迎えしてから毎月1回挑戦しては、強固な抵抗と流血騒動に相当凹んで、
諦めムードになっていた9月、5回目の挑戦で初めてフライトスーツが着れました。
Leeちゃんはショックで『ハァ‐ハァ‐』ビックリしてるところです。
ママも『ハァ‐ハァ‐』しながら指にバンドエイド貼ってもらってます(笑)

スーツ

Leeはスーツが気になってしかたありません。ブー

散歩


念願かなって初めてのお散歩に出かけました(^v^)


公園を満喫したLeeでした~。
公園公園の縄


「Leeちゃん 12月になったら [ちえぶうさん]が作ってくれた Xmasスーツ着ようね~」(^O^)/

スーツコレクション
         『おこる嫌ですぅ~!! jumee☆faceA137





ポチッとLeeに応援して下さい。
バナー
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん目が泳いでいるしへっぴリ腰ですね^^:
可哀そうだけれど、スーツお似合いよ☆
ママのお手手が傷だらけになっちゃいそうですが
クリスマス柄のスーツ姿も楽しみです☆
ポコも最初の頃は、スーツを着るとへっぴり腰になって、(今でも少しなります)スーツをかじかじと気にしてばかりでした。
でも少しずつ外の景色を喜ぶようになって、最近は早めに家に入ろうとすると、もっと外にいたいと怒ってガブッ。
Leeちゃんがお散歩している公園はきれいで気持ち良さそう!きっと来年の春から夏、たくさんお散歩に行ったらLeeちゃんもスーツが今より気にならなくなるんじゃないかしら。
ママはそれまでに手の皮を鍛えるしかないですね ̄m ̄ 
↑ ジョークです。私も鍛えられるなら鍛えたい。

桔梗さん

そうなんですへっぴり腰で酔払いみたいに
ヨタヨタ歩いてますよね(^.^)
あの時、Leeがしばらく私に近づいてこなかったんです。

Leeも無我夢中で抵抗するので、噛まれると痛いし(-_-;)
散歩の楽しさをもっと味わわせてあげたいし
勇気を出して挑戦しなくては・・・
(ただ可愛い写真を撮りたいだけなんじゃ?)
との疑問に否定しにくい感じもぬぐえません。(~_~;)

お散歩よかったね!

Leeちゃん、お外をとことこ歩いててびっくり!!
くろはお迎えしてすぐにちえぶうさんのおむつがつけられるようになりましたよ。
市販のよりずーっとつけやすいから大丈夫。
クリスマスバージョン楽しみね。
最近Leeちゃんママの動画がなかなか見られなくて残念です。

みんとさん

そうですか くろちゃんは、ちえぶうさんのおむつが抵抗なくきてもらえるんですね。
羨ましいです。
Leeちゃんにも早くちえぶうさんで挑戦すればよかった('_')
相当トラウマを残してしまったようです。

動画変ですよねー?
そんなにアクセスがないはずなのに何でなんでしょうか?
FC2の画策なのでしょうか?
アップロードすると画質もすご荒くなってるし
有料だと高画質ですぐみられますなんて嫌な感じですよねー!
おみゆさんのブログでは何千もアクセスされててもそんなこと1度もないですものね。
おみゆさん曰く、you Tubeの方が画質もいいし容量たくさん処理出来るらしいです。
知らないことばかりで、徐々に勉強していきます。
今度はyou Tubeから動画UPに挑戦してみます。
また見に来て下さいね。

Leeちゃんもママもお疲れさま~

Leeちゃん、お散歩デビューおめでとう♪
オムツとっても似合ってますよ^^
う・・ん、確かにLeeちゃんはオムツに慣れてないから
気になって仕方ないようだけど~^^;
オムツは翼を通すのが大変ですよね。
ルイもめちゃくちゃ抵抗します。
Leeちゃんは、屋外でも平気でずんずん歩いてますね!
羨ましいです!ルイは外に出るとビビッてしまって大変です。
こうしてずんずん歩いてくれるとお散歩も楽しそう~^^

動画ですが、you Tubeでトライしてみて下さいね。^^

おみゆさん

ルイちゃんがビビるなんて、
部屋にいるときの態度からは想像できませんね(^.^)

Leeは怖いもの知らずなんです。
犬が寄ってきても逃げるどころか
興味津々でくっつこうとするので危ないです。
そのくせ縫ぐるみの犬にはビビたりして、
一体怖いの基準がどこなのかわかりません。

次のUPはyou Tubeでと意気込んでいますが
新しいことに挑戦するのに
とっても時間がかかってしまうたちでして
またUPがストップしております(爆)

可愛い~

初散歩の動画、初めて外に出たのにしっかり歩いてますね!
Leeちゃんよりもママさんのほうが嬉しそうだったり♪

ブログ作るの大変でしょうが、私もペースが一定ではないので
お互いぼちぼちやりましょう。

ブログ開設もうすぐで1年ですが、あまり進歩は見られず…(笑)
こんなもんかな。(*^_^*)

あきこさん

はい ママが一番喜んでます∬(^0^)∬
ズグロをお迎えしたら、
お散歩するのがママの念願だったのです。
Leeは毎日サッシの取っ手につかまって、
すごく嬉しそうに外を眺めて出たそうにしています。
寒くなってきましたが、クリスマススーツで
年内の散歩納めをしようと思っています。

ブログもっと簡単かと思っていたら意外と大変で
ちょっと驚いています。毎日UP出来る人すご~い!
ぼちぼちとUPしますんでたまに見に来てくださいね。(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/19-84647353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Leeちゃんに切れたメグ父さん 2009/12/1 «  | BLOG TOP |  » 『Leeちゃん!じょうずーぅ』     2009/11/22

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

