topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぐうたら輪投げ&モラタメ洗顔料 - 2011.02.18 Fri

モラタメから 「K.P.マイルドウォッシングフォーム」 が届きました。

(2,940円の商品が、送料関係費 735円のみ)
マイルドウォッシングフォーム


 プラセンタエキスの配合により、ターンオーバーを活発化。
 メラニンを含む古い角質をはがれやすくし、
 シミやくすみのない若々しい素肌に導きます。
 毎日使う洗顔料に配合することで、少しずつ角質層へと浸透し、
 細胞レベルでのしっとり感やすべすべ感を実感していただけます。




まだ使い始めて5日なので、上記の様な効果とかは実感できてませんが、

ワンプッシュで 弾力のあるモチモチの泡 が立ち

すすぎの 泡切れも良い という 

理想的な使い心地です。 

泡立ちがよい洗顔料の多くは、ヌルッと感がいつまでも残り、

すすぎをしつこいほどしないとさっぱりできないものが多い中

この泡切れの良さは、原材料が良いなと好感が持てます。



   100円ショップで買ったこの洗顔ネットをもう5年以上使ってます。
洗顔ネット
どんな洗顔料や石鹸も、ほんの少量で
簡単に泡立つ優れものです。

ネットの柔らかさときめ細かさで
これが一番使い心地がよく
2個買いして必ず予備を確保しています。

某有名化粧メーカから頂いたものよりも
このネットの方が格段に優れています。



この洗顔料いいと思った人
ポチっと応援クリックお願いします。
 style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





ライン動くスマイル


久しぶりに輪投げをやってみましたが、

Leeは以前のように真面目にイソイソとやりません。


明らかに早く終わらせようと、やっつけ仕事でやってます。





ぐうたら輪投げ style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

思わず声出して笑っちゃいました~。
二兎を追うものは一兎も得ずを地で行ってましたねぇ。
でもLeeちゃんは、素直でかわいいです。
カイだったら、最初から切れて暴れそうです。

❤ちえぶうさん

ママの遊びに付き合うのも
少々飽きてきたのでしょうか?

Leeなりに色々考えての行動なんだなーと
思うとおかしいやら愛おしいやらなんです。(笑)

ママ大好きカイちゃんで甘えん坊に感じしてますけど
カイちゃんはそんなに切れますか?

ホントに2つ持ってきてますね~
でもこれって「早く終わろう」という賢い知恵なのでは??
そう思ったらLeeちゃん、またまた賢いな~と感心して
しまいます(^^ゞ

❤あきこさん

どうしたんでしょうね?
急に2個もってくるようになったんです。
ママの遊びに付き合うのも
面倒になってきたんでしょうね(爆)
久しぶりにやると思わぬ反応があって面白いです。

そろそろ何か新しいことをやろうかと思っているんですが
道具がそろわなくて、海外の動画をみると
自転車のったりしてるズグロがいてびっくりします。
あの自転車はどうやって手に入れるんだ?と
飼い主はしきりに考えるんです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

リンゴうまうま&握手 «  | BLOG TOP |  » 爪切り&モラタメ カレー

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

