topimage

2017-10

 - --.--.-- --


足がお好き? - 2011.01.28 Fri

Leeが とっても変な反応をするのです。
こんな反応は初めてです。

これって 足が好き? 足が怖い? どっちなんでしょうか?

飼い主の汚い足は目をつぶってLeeの反応を見てください。


もしかして飼い主の足が臭い  



style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。






《 本日のパン 》


【メランジェ食パン健康志向食パン10斤セット】 を購入
価格 2,580円 (税込) 送料込


ます、 発芽玄米パン を焼いてみました。

発芽玄米食パン.jpg
セット内容は

メランジェ食パンミックス粉280g
黒ごま黒米粉食パンミックス粉280g
発芽玄米粉食パンミックス粉280g
グレーンサワー食パンミックス粉280g
抹茶カテキン食パンミックス粉285g
各×2袋

ドライイースト2.8g×10袋
グレーンサワー50g
1斤袋×10枚
ビニタイ袋×10本


お待たせして申し訳ないと
チョコパンセットも入ってました。




発芽玄米食パン断面

玄米の粒が口の中で美味しさを増大させてます。



パン食べたい人
ポチっと押そう!
 style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

はじめまして。 初コメントです。
うちにもズグロがいますが、足におんなじ反応しますよ~。
両足でピョンピョンすずめ跳びで近づいてきて、足にじゃれ付いてかみかみしたり・・でも、あまりにも興奮するので、やっぱり好きなのか嫌いなのかは?????
え?本当は臭いのかな?!

❤QUEさん

ようこそ見に来て下さいました、
コメントありがとうございます。

QUEさん家のズグロさんもですかー!?
足と手の反応があまりに違うので驚いてます。

これってもしかして、足に発情してるんですかね?
オエオエ吐き戻しのような仕草もみえるんです。

2年近く飼って、こんな反応初めてだったので
びっくりしてますが、
ズグロさんは結構やることなんですね
安心しました。

あはは♪Leeちゃんもお年頃~♪
インコって足が好きですよね。
セキセイもオカメもシロハラも、オスは足大好きですよ~。
我が家の場合オス限定なので、発情なのかしら?

❤ちえぶうさん

やっぱり発情ですかねぇ~?
うちの小桜オスのメグはこんなことしたことないので
びっくりしました。

インコにとっては、手と足は全く違うものに見えるのでしょうかね?
人間からしたら、指がちょっと短いだけじゃんて思うんですけど

インコにとっては仲間意識を呼び起させる対象なんですね~!(笑)

可愛い

なんて面白い可愛い行動なんだろう~ 頭下げて向かってる姿が可愛らしいぃv-407
名前が関係してるのかしら? うちのリーも私の足が大好きです… 特に親指が好きみたいで素足だとすぐに掴まってきてスリスリしちゃうのです^^; リーって名前を付けるとあし好きになるのかな(笑)
玄米パン~美味しそう! 健康的な感じですね。私もHBでパンをよく焼きますけど「玄米」は未経験です いろんなMIXがセットになってるなんて便利そうですね~ 私も購入してみようかな~
お味はいかがでした?v-366v-361

これは・・・

Leeちゃんはママのあんよに恋をして、エグエグして・・・ラブなんですね(笑)
大喜びであちこち歩き回っていると判断しました(爆)

Leeちゃんエグエグしてますね~^^
お年頃になったのですね。

ポコも足が好きでまとわりつきます。
おかげでスリッパはボロボロです。

そういえば、アイはそんなに足に執着しません。
やはり男の子限定!?

❤みーやんさん

そうですかリーちゃんは親指が好きなんですね。
うちのLeeもそんな感じします。(笑)

パンのMixセットは便利なんですよね。
ここのは初めて買ってみたんですけど
玄米パンなかなかいけますよ。
私も初めて焼いてみました。

本当はもっとふわふわもちもちの
玄米パンが理想なんですけど
天然酵母じゃないと無理ですよね。

今回は袋に書いてある通りに焼いてみましたけど
次は、米粉混ぜてみようかなと思ってます。

❤はたちゃんさん

大喜びであちこち歩き回っているんですね!?
足に恋してるんですかー?

嬉しくて小躍りしてるんですかね?
そう思って動画を見ると、なんか恥ずかしいやら嬉しいやら
変な気分になってきました。(爆)

❤桔梗さん

ポコちゃんも足が好きなんですかー!?
アイちゃんというカールフレンドがいても
足に恋してるんですね?

オスだけの執着かもしれないんですね。
面白いですね。
これからもっと足にまとわり付いてきそうですね
踏みつけないように
気をつけないといけませんね。 (^-^ゝ了解!!

Leeちゃん、初めのほう『ムーンウォーク』してますね(笑)
ママさんのエクササイズ?にLeeちゃんもびっくり!

他の方が「お年頃」と書かれてるので
うちも足に喜んで飛びかかってくるからそうなんでしょうか?

❤あきこさん

『ムーンウォーク』?
そうそうそんな感じです。(笑)
でも「」わっ!臭っさー!」って
後ずさりしてるようにも見えるでしょ?(^▽^笑)

リオちゃんは喜んで飛び掛ってくるんですか?
それはあきこさんの足とさかなクンの足どちらもですか?

なんで足にそんなに興奮するんでしょうね。
不思議です。


管理者にだけ表示を許可する

テントベッド «  | BLOG TOP |  » 鯛が届いた~!

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

