topimage

2017-05

 - --.--.-- --


メリークリスマス - 2010.12.25 Sat

2010年 Lee家のクリスマスケーキはキルフェボンのフルーツタルトです。

xmas_beru_ri03[1]


ケーキねぇねが何カ月も前に予約してました。

昨年購入するつもりで、お店に行ったら、

すでに予約が打ち切られていて

1年間 悔しい思いを内に秘めていた

ねぇねの念願が叶ったのであります。
ヾ(▽^  )ゞ



美味しいものに対するすごい執着心というかすごい執念 \(◎o◎)/

その執着心を他にも生かして欲しいと願うママです。(爆)




   xmas-tr-ai03[1]   恒例のLeeとの記念撮影   xmash_in-7[1] 

可哀そうにLeeには見せるだけ~なのでした~!

キルフェボンケーキとLee



xmas_rou3[1] 
Lee家は静かなメニー(Many)食いスマスでした。(爆)


ママが感動したロバート・サブダのクリスマス絵本です。

チョッピリ楽しんでください。




xmas-tr-to03[1]

インコsにテントベッドをプレゼントしようと思っていたのですが、
作るのが間に合わず、新年のお年玉になりそうです。



ケーキ食べられなかった style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

な・な・なんて美味しそうなケーキでしょう
あ~ん都会だわ~~

Leeちゃん、テントの中まで引っ張っていきたかったでしょうね

食い済ます! に爆笑です。

おいしそ!

ママさん、メリークリスマス♪
キルフェボンのケーキは圧巻ですね!
超おいしそ~!
Leeちゃん、食いついてましたよ。(笑)

クリスマス絵本、とっても素敵でした。。

わ~すてきな絵本♪
クリスマス気分に浸れました。ありがとうございます。
本から出る「ギ~」って音が笑えました(爆)

なんて美味しそうなケーキ何でしょう!
ねえねさんと2人で平らげたのですか(@_@)
有名なケーキ屋さんのケーキは「芸術品」になってきてますね。

❤桔梗さん

キルフェボンのケーキはフルーツいっぱいで
色がとっても綺麗なんです。
お店に行くと、どれも美味しそうで迷ってしまいます。

田舎に住んでるんですけど、
食いしん坊親子ですので都会まで食べに行きます。(爆)

❤きよしさん

メリークリスマスv-255

クリスマス訪問・コメントありがとうございます。

ケーキ美味しかったです。
Leeは食べたそうでしたが、
写真を撮ったら即撤収しました。(爆)

絵本いいですよね~!(^-^ゝ
何年か前のロバートサブダ展で購入したんですけど、
どれを見ても感動して
見るものみんな欲しくなって
決めるのに困ってしまいました。

❤あきこさん

クリスマス気分に浸れましたか?
そういってもらえると嬉しいです。

最初、右手でカメラ持って、
左手で広げてたんですけどうまく開かなくて、
カメラ固定して
両手で思いっきり広げたんですけど、
何年かぶりかで開かれたので
本もビックリしたんでしょうね。
「ギ~」 驚いたような声あげてますね。ハハハ(^▽^笑)

ケーキ冷蔵庫に2日もありました。
土曜日に来たお客様に残りをお出しして食べてもらいました。

遅くなりましたが・・・

Leeちゃん家のみなさま メリークリスマス~
とっても美味しそうなケーキですね。
ぷぷぷ。 Leeちゃんがかじってるとこかわいっ
オイシイ~っておしゃべりしたのかな (笑)

こういう動画私好きなんですよ~
以前も、奈良美智さんの動画などよかったですよ。
私のムービーメーカーは使い勝手が悪すぎる(^_^;)
もっと勉強せねば (^^ゞ

❤チョコたんたんさん

メリークリスマス!
チョコたんたんさんは
どんなクリスマスを過ごしたのですか?

Leeは食べ物をみると、
いつもオイシー!と叫んでます。(爆)

動画気に入って頂けて嬉しいです。

豪華なケーキでしたね!フルーツいっぱいで美味しそう!!
こんなにフルーツがのってるケーキは見た事ないです。
予約で完売するはずですね、、、
わたしも来年のクリスマスはチキンやめてケーキにします(笑)

テントベッド、お正月までの作成 頑張って下さいね^^

ケーキとっても美味しそうです☆
私も甘いもの大好きです♥

Leeちゃんママさんが教えて下さった
デコメのサイト可愛いのがたくさんありました(^^)
私の母なんて自分のピアノ教室のお手紙に
デコメサイトにあった画像を貼り付けたいと言ってましたw

鳥バカなピアノの先生ですね(笑)

❤おみゆさん

そうなんです。ここのケーキは、
どれもこれでもかってフルーツが乗ってます。
見てるだけでもとっても綺麗です。

テントベッドなんとかお正月に
間に合うように頑張ります。(笑)

❤sayo❤さん

デコメお気に入りがありましたか良かったです。

sayo❤さんのママはとってもキュートな方なんですね。
素敵なピアノの先生で生徒さん嬉しいでしょうね。

うちのねぇねもこんな先生にピアノ教えてもらいたかったです。


管理者にだけ表示を許可する

ピアノ調律と絶対音感 «  | BLOG TOP |  » 新車のお祓い

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

