topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Leeの誕生日 ≪ カップ重ね ≫ と ≪ 豚さん貯金 ≫ - 2010.12.08 Wed

2才のケーキ

Leeが今日で

2歳になりました。


1歳の時より

色々成長しました。


最近、チョット

反抗期気味なLeeです。









≪1歳の頃のおしゃべりは ≫

「Leeちゃん・メグちゃん・おはよう~・ハ~イ!
・おいで・ママ~・じょうず・いい子イイコ
・おりこう~・かわいい・おかえり~」
等でしたが、 



≪ 新しく覚えた言葉は ≫


『 おいしいー! 』

『 ハ~イ! トントン 』

『コラ~!』

『 コンニチわ~! 』


こちらは、 おしゃべりを集めた動画 です。よろしければごらんください。




≪ 出来るようになったことは ≫


≪ 水浴び ≫ 

≪ バスケット ≫

≪ タンバリン ≫

≪ 頭下げペコ ≫




2歳になった記念 に、何か月ぶりかの挑戦です。

さて、出来栄えはどうだったでしょうか?


≪カップ重ね ≫







≪ 豚さん貯金 ≫




まだまだ完璧とは言えませんけど、ママは嬉しかったです。(=^_^=)



顔文字happibirthday.gif



イチゴが苦手なLeeなので、見せるだけでも、喜んでもらえるように(笑)

今年はイチゴの少ないフルーツタルトにしました。




元気に2歳を過ごしてほしいママなのでした~。


 style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。
 
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんお誕生日おめでとうございます!
Leeちゃんはおしゃべり上手で芸達者で
なんてすごいのでしょう。
Leeちゃん、今年一年も健康で楽しく過ごしてね☆
いつかLeeちゃんに会いたいわ~^^

❤桔梗さん

ありがとうございます。

あっと言う間に2回目の誕生日です。
1年が早いですね。

私も、ポコちゃんやアイちゃんに会いたいです。
もちろんLeeを連れて

私は密かに、ポコちゃんとアイちゃんの
ベイビーを楽しみに楽しみにしてるんです・・・(*"ー"*)フフッ♪

お誕生日おめでとう♪

v-344v-308Leeちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
フルーツタルト美味しそう~ 
ルイなら目を見開いて食いついてますよ!
Leeちゃん、クッキーだけでいいのね・・おしとやかだわ^^

カップも貯金箱も完璧じゃないですか!!(@@)
Leeちゃんはスーパーズグロですね~
ほんとびっくりです!
ルイのカップや貯金箱は恥ずかしくて見せられません・・^^;
Leeちゃんだと芸を教えるのも楽しいでしょうね^^

2歳になって、ますます芸を磨いて下さいね!^^
元気いっぱいの2歳を過ごして下さいv-344

❤おみゆさん

ありがとうございます。

クッキー、ねぇねに取り上げられそうになったので
グヮグヮ威嚇しながら食べてます。(爆)

誕生日記念に動画を乗せたかったので
カップ重ねと貯金箱
楽しそうにやってくれて良かったです。
やる気のない日は全く駄目なんですよv-431

私が買った青豚貯金箱より、
おみゆさんから頂いたこの大きな豚さんの方が
口が大きくて入れやすいみたいです。
ありがとうございました。

先日、You Tubeで、
自転車をこぐズグロを見てしまいました!w(◎o◎)w
あの自転車が欲しい私です。(笑)

Leeちゃ~ん♪

お誕生日おめでとうございます~
まだ2歳なんですね。
ってことは うちのソックスと同じなんですね~
Leeちゃんブログは最初から見ていますが、おしゃべり
とか芸とかずいぶん上達しましたよね!!
それに比べてうちのソックスはオイタしか上達しません(^^ゞ

おしゃべりが上手なインコは やはりLeeちゃんでしょう。
これからも いっぱいしゃべって私を笑わせて下さいねッ
楽しみにしてますよ~

❤チョコたんたんさん

ありがとうございます。
まだ2歳なんですよ。
ソックス君も2歳ですか?
同級生ですね。(笑)

これから何を教えましょうか?
迷子になったときの為に、住所とか電話番号とか
言えたら役にたちそうですよね。
でもちょっと長くて難しいですね。(笑)

おばあちゃんが言うには、
ケージの中で1日中しゃべっててうるさいそうです。

ハッピーバースデー★

Leeちゃん、お誕生日おめでとう♪
(ごめんね、遅くなって~<m(__)m>)

芸達者で可愛いLeeちゃんに成長してますよね。
クッキーも美味しく食べて、あんなに立派なケーキで
お祝いしてもらって幸せですね(^◇^)

Leeちゃんが元気で1年過ごせるようにとともに
ママさん家族の幸せもお祈りしています\(~o~)/

❤あきこさん

Leeの健康とLee家の幸せまで
祈ってくださってありがとうございます。

ケーキは何かと理由を付けて、
ただ食べたいママとねぇねの為なのです。(笑)
Leeは全く興味なさそうです。

クッキーもあれからすぐ取り上げられて
ギャオギャオいってました。(爆)

お誕生日

おめでとう~♪
まだ二歳?もう二歳?何とも複雑ですね。
でもあどけなかったLeeちゃんもすっかり若旦那♪
反抗期が過ぎたらマッタリしすぎて、
こんなに沢山の言葉や芸は覚えられなくなってしまうのかも~?

三歳の一年間の飛躍を期待して♪
いつかいつかニコも一緒に会いましょう♪

❤岩のりさん

若旦那♪ ハハハハ(^▽^笑)
ホントに若旦那になったかも~。

さっき現場を押さえ、動画に収めました。
男の子を育てたことがないので
ちょっと複雑です。(≧∇≦)/

反抗期が過ぎたらまったり大人しくなるかわりに、
やる気もなくなるってことですか?
へぇ~そうなんですか~?

はい(^ 。^)
ニコちゃんもピー姐さんもまるちゃんも一緒に
岩のりさんと会える日を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

さよならピンクFit こんにちは無限 «  | BLOG TOP |  » 冬支度②

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

