topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


年賀状撮影会 - 2010.12.15 Wed

来年(2011年兎年)の年賀状を作るために、
100円ショップで、こんなもの仕入れてきました。


唐草模様の手ぬぐいは、ショップを3件ほどまわりやっと見つけました。



 チチンプイプイ と、  (古っー! (≧∇≦)/キャハハ) 


 おまじないをかければ、







あ~ら不思議!  こんなものが出来ました~!





 ≪ 某日のLee家の撮影会 ≫ 


さっそく、Leeに ちゃんになってもらいます。


意気込みましたが、Leeの抵抗勝ちで、
Leeをウサギにすることは出来ませんでした。   




     獅子.jpg


ならば、リベンジとばかり、

Leeに獅子になってもらうべく

今回は、速攻作戦を執ったママの勝ちです。


強固な抵抗をする間を与えられず、ママにスッポリ着せられてしまったLeeは






ショックで固まっております。 ププッ.gif




ぶはっ.gif

Leeのとぼけた反応に笑いが止まらないママでした~


アッハッハ1.gif



獅子を頑張った style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。
 




ライン ほんわか

かずずさん楽しんで頂けましたか~?
ライン 星グレー.gif

ずん吉ちゃんの年賀状、今年も作るつもりだったでしょうに・・・

来年は、かずずさんにも年賀状送りたかったです。
私もずん吉ちゃんの年賀状欲しかったです。



11/3の私のブログに訪問してくれて
痛くて辛い状態の中、書き込みしてくれた優しいかずずさん


Leeちゃんママさん

はじめまして。
私のブログでのコメントありがとう!
自分もだいぶ前から盗み見るような感じずっとみてました( ̄д ̄;)

Leeちゃんかわいいなぁ~っ。
動画、何で座ってるのかな?と思ったら後ろから押してたんですね(爆)
思わず何度も見返して笑っちゃいましたよ。

これからもよろしく! | 2010-11-04 14:50 | かずず



これが最初で最後のコメントになるはずじゃなかった
これから楽しいやりとりが始まると信じていたのに・・・


これからもよろしく!だからね。
天国からも見に来てよ!
たのしいブログ頑張って書くからね。


ラインクロス黒.gif

ご冥福を心からお祈りいたします。

ライン ほんわか


関連記事

● COMMENT ●

すご~い!

まあ、Leeちゃんママって、すごく器用なんですね。
私も場合ちちんぷいぷいしても出来上がらないどころか
謎の物体になってしまいます。

いつも元気にぴょんぴょんのLeeちゃんも
獅子の恰好は苦手なんですね。
すっかり腰がひけて、置物インコと化していますね^^;
Leeちゃんには悪いけれど
そんなLeeちゃんも可愛いです。

かずずさん、きっと大声を出して笑ってくれていますよね。

爆笑^^;

Leeちゃん可愛い~! ママさん笑いすぎです!と言いながら私もママさんにつられてアハハと声出して笑ってしまいました^^; 
Leeちゃん体制低いまま目もまん丸でどうしちゃったんでしょう~? それにしてもママさんは器用ですねぇ~
ステキな年賀状が出来そうで 良いナァ~Leeちゃん年賀状私も欲しいナァ~と思ってしまいました^^;
我が家も年賀状は毎年インコ年賀状です! ウサギ年って事でジャイアンツのジャビットを予定してましたが リーが怖がって威嚇するので断念… 何かウサギさんもの探さなきゃ。
かずずさん残念でしたね… 頑張って生き抜いた人の事は忘れないでいたいと思いました・・・

年賀状の撮影会とは!
気合の入れ方が半端ないですね\(~o~)/
うちの年賀状はいつ作れるやら・・・

白い手袋からうさぎちゃんに変身!すごいです。
Leeちゃんふんづけられてる(笑)

かずずさん、きっと笑ってますね(爆)

デコメのサイト教えて下さりありがとうございます♪

Leeちゃん本当に固まってますねw
私も笑ってしまいました(^w^)

Leeちゃんママさんは上手に写真を撮られるんですね!
私のうちは今日年賀状撮影会をやりましたがイマイチ良い
写真が撮影出来ませんでした。。。明日また挑戦します!

かずずさん残念でしたよね・・・。
私はかずずさんのブログにコメントを残したことはありませんでしたが、
陰ながらブログを応援させていただいてました☆

Leeちゃんの固まり方、もう涙出るほど笑いましたよ~(*≧∇≦)
でも、ヒマタネは食べるんですね~冷静!!(爆)
途中で暴れたから脱げたと思ったんですが、
獅子舞のままで固まり続けてるのを見て、
もう笑いが止まりませんでした~!!( *´艸`)

でも、あれだけおとなしく固まってくれてたら
年賀状用の写真撮り放題だったのでは?!(笑)

❤桔梗さん

置物インコi-198
うまい表現ですね~( ^ - ^")/ ピッタリです。

手ぬぐいの裾10㎝くらい切って、
ゴム入れただけなんです。
器用なんていわれると恥ずかしいです。(^m^)ゞポリポリ

かずずさん笑ってくれましたかね?
かずずさんの笑い声聞きたかったです。

❤みーやんさん

そうです。
私、笑いすぎです。
もう どうしようもなく可笑しくて・・・
その後、何度見ても笑ってしまう、バカ家族です。

まだ年賀状は完成してないんです。
こんな親バカ年賀状でよろしければお送りします。
是非もらってください。
下の
【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れて
ご住所等教えてくださいませ。
よろしければメールアドレスも入れて頂けると嬉しいです。
私も、住所返信しますので、
み~やんさん家の「インコ年賀状」私にも送ってくださいね。
楽しみ~! \(^o^)/

かずずさんの分も、毎日を出来るだけ楽しんで
生きて行こうと思っています。

❤あきこさん

ただただ、Leeを見せたい親バカ飼い主なもので
それと、娘も大人になってしまい。
人様にみられて可愛いといわれる被写体が
人間の該当者は、いなくなってしまいました。(爆)

昔、手袋で くるんと丸めて
うさぎ作りませんでした?

これをLeeの頭にかぶせたかったんです。
どうにか、うさぎ帽子に馴れてもらおうと
色々やってみましたが、
Leeの抵抗に屈してしまいました。

かずずさん笑ってくれてますよね!?

❤sayo❤さん

どういたしまして、気に入ったのありました?

カメラの知識が全くない私は、
カメラの色々な調整機能の意味がわからず
全く使えませんので、ただシャッターを押してるだけなんです。
だからいつもピンボケてたり、
大部分使い物にならないものばかりなんです。
そのなかで少しまともなものをUP用に使ってます。(笑)

sayo♥さん家も撮影会やったんですね。
またその模様UPしてくださいね。
楽しみにしています。

私も、sayo♥さんと同じでした。
ずっとご挨拶もせず、ブログ見させてもらってました。
初めましてのご挨拶が最後になってしまいました。
悔しいです。

❤おみゆさん

涙が出るほど笑ってもらえたなんて、
私の大笑い声ばかりの恥ずかしい動画
UPしたかいがあります。o( ^_^ )o ヨッシヤー♪

そうなんです、あんなに恐怖で固まっているくせに
ヒマ種は食べるんです。
どんだけ~!ですよね。

私としては、獅子マントですっくと立った
凛々しいLeeを撮りたかったのですが、
最後までああやって、うずくまってばかりのLeeで
なんだかな~みたいな写真ばかりなんです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leeちゃん最高!!

固まってるLeeちゃん 思いっきり笑いましたよ。
普段いっぱいしゃべったり、遊んだりと活発なLeeちゃん
が固まっちゃってるんですもん。
かわいいな~♪
途中、ひまわりの種を食べるとこがまたかわいかったです。
Leeちゃんママさん 受けてましたね (笑)

かすずさんも 天国て笑ってますね。

❤チョコたんたんさん

笑ってもらえたみたいで嬉しいです。

あれはただ首からかぶるマントなので
全然、体も足も締め付けてないものなのに
抵抗し遅れた自分にショックを受けて
ボー然としているものと思われます。(爆)

でも食べ物は、ショックとは別の次元で
脳が働くみたいです。
手を使わず、嘴だけでもぐもぐ食べるLeeに
笑える笑える(≧∇≦)/キャハハ
久しぶりにこんなに笑いました~。


管理者にだけ表示を許可する

飛行&フリフリ «  | BLOG TOP |  » クリスマス飾りつけ

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

