topimage

2017-08

 - --.--.-- --


さよならピンクFit こんにちは無限 - 2010.12.10 Fri

Fit に乗って喜ぶズグロシロハラLeeです。

Fitに乗るLee


バッタ カマキリFit(HV車)をどうしても乗る気になれず、

結局、普通のフィットを無限仕様にカスタマイズしてもらい

11月末に納車となりました。でもまだ完成ではないのです。


フィット無限右
無限仕様の

ドアバイザー

フロアマット

エンブレム

無限ホンダの棚卸で
間に合わず、
届き次第、
取り付けさせて
下さいとのこと。(謝)


{{{{(+_+)}}}} エー



何だか間が抜けた感じ・・・
ちょっと気分もよくないしー(`へ´)ζ

今日は納車を取りやめて
きっちり完成してからもらおうかな・・・

なんてつぶやいたりしましたが、
担当者も平謝りで困っている感じだったので
受け取ることにしました。




申し訳ないということで
これもらっちゃいました!(@^∇^@) わぁーい
メッチャ嬉しいです。単純です。
ピンクFitも乗せて記念撮影です。



無限Fitを喜ぶ style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。




ほんわかハート



いままで8年間も乗った フィットにさよならです。
自称 Pinkハウス(爆) に住んでいるママは、
このPinkフィットを見た途端、
ママに乗ってもらうために作られたような と即決で購入

でも 目立つ、めだつ、こんなに目立つとは思いもよらず、

あそこに行ってたでしょ!ここに居たね!と言われ
なんだかちょっと辛かった~(^_^; アハハ…

でも良いことも沢山あって、
車をどこに停めたか忘れてしまうママは

駐車場の係りの方に探してもうという
恥ずかしい経験が2回ほどあったのですが、

この フィットは見つけるのに苦労しなくて
ホント助かりました。


あまり洗車もしてあげないママでした。
荒い運転のママでした。
よく耐えてくれました。

ママの8年間の喜びも悲しみも
一緒に乗せて走ってくれて
今までありがとぅね~ヾ(〃^∇^)ノ♪




新車をすぐ傷つけるママに
安全運転のポチッ してね。
   style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

良いですね。

新車購入おめでとうございます。 Leeちゃんも2歳のお誕生日おめでとうございます。 おめでたい続きですね!
新車は優しい感じから一転、かっちょいい感じですね~良いナァ。
目立つ車!実は私の乗る車も目立ちます^^; 卵焼きいたいな黄色ちゃんなんですよ~ 私も昔セントラルパークで車が行方不明になったことがあるんですよ~ もう何十分も探したくらい…
でも今の黄色は背が高い車なせいもあって 見つけやすくて一安心です(笑) 目立つ車の利点ですよね。アハハ。
Leeちゃんはドライブ好きですか? うちのオカメ りーとピコはドライブ大好きで乗せると口笛全開ですv-10
うるさいくらいお歌でにぎやかになるんです。

昨日の日記コメントになってしまいますがLeeちゃんは頭が良いですね! カップも上手だし貯金箱も…v-22
ちゃんとママさんの言葉を聞いて理解してる様が素晴らしい!と感動です。 

❤みーやんさん

ありがとうございます。

車ちょっぴりかっちょ良くしてみました。(爆)

セントラルパーク!まさしく私もあそこで車が迷子になりました。
あそこは大きすぎてわからなくなりますよね。
どこの入り口からはいりましたか?と聞かれても
それもはっきり覚えてなくて
レッカーで車を持っていかれた時の次に青くなりましたよ!(爆)

Leeは食いしん坊なので、
おやつのひまわり種欲しさに頑張ります。
おやつ見せないと、まったく無視されます。(笑)

Leeはドライブ多分好きではないと思います。
車に乗るとすぐ酔ってしまい、ゲロをいっぱい吐くので
かわいそうなんです。
病院に行くとき意外は乗せないようししています。
何度も乗せれば慣れるのでしょうかね?

実は私も車に酔うのです。
Leeはママ似です。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス飾りつけ «  | BLOG TOP |  » Leeの誕生日 ≪ カップ重ね ≫ と ≪ 豚さん貯金 ≫

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

