topimage

2017-11

 - --.--.-- --


食欲の秋 ③ アップルパイ - 2010.11.20 Sat

金曜日は予約してあった ミルグレイのアップルパイをもらって帰り、

焼き立てのいい匂いだけをLeeにも分けてあげました。(爆)




そんなんで我慢できるはずも無いLeeはかぶりつこうとしますが、

ねぇねに阻止されて、〈キ`ョ´〉 ムッ!としています。



いつもだったら、こんな風に尾っぽ捉まれたら『ぎゃおぎゃお』怒りまくるのに

今回は怒るのを忘れて、アップルパイに執着しています。(^▽^笑)

可愛そうなので、ケージに退出させ、ママたちはゆっくり頂きました。

の旨みを引き出すためか、甘みが抑えてあって、とっても美味しかったです。



匂いだけで残念な style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。




関連記事

● COMMENT ●

匂わなくても美味しいのが伝わってきます・・
並んだアップルに食欲をそそる焼き色・・美味しそう~!!
Leeちゃん、尾羽を掴まれても気持ちがアップルパイに(笑)
必死なLeeちゃん・・ルイを見てるようでした^m^

ほんと、動画を観た瞬間、、、ルイちゃんやん!!と思いました。
リオなんて食べ物と写真を撮りたくても無理なので…(笑)
すっごい美味しそうなパイですね~う~ん紅茶と食べたい★
周りはサクサク??ですか?

オイシイ~

なんて言いながらアップルパイに突進のLeeちゃん
かわいいですね~
おしゃべりしてくれると わかりやすいです!!

最初の写真素敵ですね。
私のツボですよ。  やってみたいなぁぁ (笑)

❤おみゆさん

ハイ!v-378パイ美味しかったです。(*^ ^*)

いつもおみゆさんに尾っぽを掴まれても
怒らないルイ君が羨ましくて、
ねぇねは、自分でもやってみたかったみたいです。
後から、「珍しく怒らなかったねー!」と、
チョット感動してました。(笑)

❤あきこさん

ハイ!v-378 パイすっごい美味しかったです。
周りはサクサクで、
中は絶妙な甘みのカスタードクリームが
りんごの美味しさを一層引き立っててました。(*^ ^*)

栗づくし、アップルパイと連続予約で
ミルグレイの限定予約システムにまんまとハマってますが
期待を裏切らないケーキ屋さんです。

焼きたてを食べてもらいたいので、
引き取り時間に合わせて焼きあげますとおっしゃる
パテシエのこだわりが美味しさにつながっているのですね。

❤チョコたんたんさん

Leeは食べ物をみると、「オイシイー!」と言うんです。
人間の食べ物は、絶対美味しいものだと
インプットされているようです。(笑)

最初の写真のソフト初めて使ってみましたが、
無料ソフトの中では優れモノです。
他のブログと違って
FC2ブログでは、直に使えないので
ちょっとワンクッション入りますが
色々できて面白いです。お勧めです。

LeeちゃんもLeeちゃんママさんと同じく本日に甘い物が大好きなのですねw
私も甘い物大好きです(^^)

疲れている時に食べるとより一層
美味しく感じます☆

ねぇねさんに引っ張られても
また戻っていく姿がとってもcuteでした(^^*)

❤sayo❤さん

たった1回くらいとあなどってはいけませんよ。
クレアちゃんにもくれぐれも
お菓子の味を覚えさせないように
頑張ってくださいね。

うちはもうダメです。
Leeは、ママたちが食べてるものは、
自分も食べられると確信してしますから、
あげないのは、余計に可哀想なんです。
味をしらなければ欲しがりもしないですからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/144-5aeffe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Leeとメグの微妙なスタンス «  | BLOG TOP |  » かゆかゆ & コロコロ

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

