topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ズグロシーサー&小桜シーサー - 2010.11.03 Wed

ズグロLee シーサーと小桜めぐシーサーを作っちゃいました。









シーサーが怖い
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。




社員旅行で沖縄に行ったのですが、台風で が飛ぶのか

空港に行くまで心配してましたが、無事沖縄に到着、

しかし台風の余波で、予定していたマリンスポーツは、滞在中全く出来ず

青の洞窟ジンベエザメに会いに行くのを

とっても楽しみにしていただけにがっかりでした。

仕方なく予定を変更して、琉球ガラスで勾玉を作ったり、シーサー色付け体験したり

ジンベエは美ら海水族館のジンベエやマンタやイルカショーをみて諦め

パイナップルパークでパインの 苗を買い、蝶々園で蝶 と戯れ、

地元の人に連れて行ってもらった美味しい沖縄料理を堪能し、

お天気もよくて、結構楽しく4日を過ごすことが出来ました。

ただ連日26度の環境に体が馴染み、帰ってきて急に寒くて

今日は羽毛布団を出しました。


ブルブルなママに
ポチッと応援クリックしてね。
 style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

 
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんママさん

はじめまして。
私のブログでのコメントありがとう!
自分もだいぶ前から盗み見るような感じずっとみてました( ̄д ̄;)

Leeちゃんかわいいなぁ~っ。
動画、何で座ってるのかな?と思ったら後ろから押してたんですね(爆)
思わず何度も見返して笑っちゃいましたよ。

これからもよろしく!

シーサーかわいっ♪

Leeちゃんママさん 沖縄に行ってたんですね。
社員旅行とはうらやましい~ \(^o^)/
私も沖縄大好きで、シーサーも飾ってありますが
作ることもできるんですね!!
Leeちゃんとめぐちゃんのシーサーかわいいです。
色で区別してるんですか~
Leeちゃんさんシーサーは お腹が白くてシロハラ (笑)
後 表情がいたずらをするLeeちゃんらしいですね。
動画のLeeちゃんは 固まってかわいくて笑っちゃいました~
私も、作ってみたいなぁ~ (*^^)v

すっご~い^^
色合いだけなんだけど、なんかズグロと小桜に見える(笑)
台風のさなかでしたからね、海は残念でしたがシーサー素敵に
作れてよかったじゃないですか^m^

Leeちゃん、固まってるけど、興味はありそうな感じですね。

ズグロシーサーと小桜シーサーとっても似ています!
そして可愛いです^^

Leeちゃんママさんは美術のセンスある方ですね♪
私は美術のセンス全くないので羨ましいです☆

Leeちゃんそのうちズグロシーサーと仲良くなってそう!?

すごい!ズグロシーサーだ!!
色付けだけでも私には無理だわ・・(>▽<)
Leeちゃんママさん、お上手ですね!
次回沖縄に行かれたときは、たくさん作って販売して下さい!
きっと購入希望者が大勢いると思いますよ^^

Leeちゃん、面白い~o(≧▽≦)O
脚広げてシーサーをアップで見てたかと思ったら
急にあわててバックして(爆)
じぃーと見てから逃げるのがツボ!!^m^

❤かずずさん

そうですか、かずずさんも見てくださっていたんですね。
嬉しいです。

大変な時にコメントありがとうございました。
Leeを見て少しでも笑ってもらえて良かったです。

こちらこそよろしくお願いします。

❤チョコたんたんさん

Leeは頭を黒く、お腹を白くすれば
ズグロっぽくなりますよねー!(爆)

Leeは怖かったのか、動画なのに固まってて
可笑しかったです。

沖縄行ったら、ワンちゃんシーサー作ってみてください。
いろんな形のシーサーが選べますよ。

❤あきこさん

ズグロと小桜に見えますか?

メインがマリンスポーツだっただけに
ホントがっかりしました。

Leeは最初は怖がるんですけとすぐ馴れます。
だから一番最初の反応を録画しないと
あとはつまらなく素通りされておしまいです。(笑)

❤クレアさん

インコシーサー可愛いですか?
ありがとうございます。

最初は小桜も丸い目だったんですが
白い縁取りを付けたら変になってきて
何回も書き直してるうちに
丸くならなくなってしまいました。(笑)

Leeに次にシーサー見せたら、きっとかじると思います。

❤おみゆさん

ズグロシーサーに見えますか?
おみゆさんも沖縄行ったら是非作ってみてください。

無心に色を塗るって、ここ何十年なかった経験なので
楽しかったです。

Leeは怖くてすぐ逃げられなかったのでしょうか?
録画しててすごく可笑しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/143-8052355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教えてないのにー! «  | BLOG TOP |  » ハロウィン

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

