topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ハロウィン - 2010.10.29 Fri

シール
Leeをハロウィン変装させようと思い

100円ショップで買ったシール。

もっといっぱい貼り付けて

写真を撮るはずだったのに

Leeの強固な抵抗にあい、

下の写真を撮るのがやっとでした。

Leeちゃん 少しはルイ君を見習って、

ママに協力してくれよー







シールが大嫌いな
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。



ハロゥイン



ねぇねが 小学5年の時につくった

焼き物の かぼちゃ!


ねぇねは図工があんまり得意じゃないと思っていたママは、

この出来栄えにビックリ仰天したのです。




ちなみにママは数学や美術が大好きで、歴史が大大大嫌い

何故 年号を覚えなくてはいけないのか 意味がわらず、
それも何千年前とか、いったい誰がみてきたんだ!
そんないい加減な年数覚えて なんになるんだー!と
とっても腹立たしく思いながら、授業を受けていたので
まったく歴史の面白味がわからないまま学生生活を終えました。


でも、福山竜馬は見ています。( ^◇^)ゞ


ねぇねは小学生以前から歴史 大好きっ子で

歴史の本を読み漁り、今の歴女ブームが来るズッと前から

超歴女 です。

ねぇねの深海のような歴史の話に

チンプンカンプンなママなのです。ポリポリ



ハロゥィン黒かぼちゃ頭状態のママに
ポチッと応援クリックしてね。
  style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


関連記事

● COMMENT ●

ハロウィンバージョンのLeeちゃん
とっても可愛いです♪

私もLeeちゃんママさん同様
数学は好きだけど、歴史は嫌いです(・・;)
歴史って本当にあったかどうか
わからない部分もありますもんね(--;)

私は理系クラスにいるので歴史の授業は無し!
嬉しい^^*

さかなクンが相当な歴史好きです^_^;
そのおかげで神社仏閣や色んなところに行くと
解説付きで楽しいです。

ねえねさんのかぼちゃは良い味出てますね!
本日のハロウィンは楽しめましたか?
私は愛鳥塾に行ってきました!!

Leeちゃんかわいく撮れてます。
ハロウィンのシールが似合ってます。
うちのあんずだったら、張ることすら不可能^^;

ねぇねさんのかぼちゃ♪とってもいい感じですね。
Leeちゃんも楽しくハロウィンですね♪

わたしはどの科目も嫌いです(汗)
ねぇねさんのかぼちゃ、明かりを灯せば市販のかぼちゃと同じですね!
ちょっぴりかぼちゃが笑顔に見えるのが可愛いし^m^

Leeちゃん、シール頑張りましたね!
ルイも嫌がりますよ~(>▽<)
特に胸は丸見えだから貼っても即はがしますよね。
シールの大きさによるけど頭に貼ったあと、
すぐにおやつを与えるとシールのことは忘れるみたいです・・ルイの場合は^^;

❤クレアさん

お返事おそくなりごめんなさいね。
さっき旅行からもどりました。

ハロウィンバージョンのLeeを褒めてくださり
ありがとうございます。
しつこく貼り付けたかいがありました。(笑)

歴史の面白さを教えてくれる先生に出会いたかったと
つくづく思います。

クレアさんは歴史の授業ないんですね。
それは羨ましい~!

❤あきこさん

さかな君とねぇねが歴史の話したら
いつまでも続くかもしれませんね。

お出かけして解説付きだと良くわかっていいですね!

私は歴史のある建造物みても、それにまつわる
いろんな出来事を知らないものだから、
感動がなくて、つまらない思いをするのです。
これは歴史をさぼった罰ですね。

愛鳥塾はいかがでしたか?

そんな塾があることを旅行にいく直前に知り
台風で飛行機が飛ばなかったら
是非行きたかったです。


❤ anzumamaさん

あんずちゃんもシール貼らしてくれないんですね。
何度もLeeも逃げ回って、それをひっ捕まえて貼り付けました(笑)

このかぼちゃは私のお気に入りで
普段はあのくり抜いた口のなかに
備長炭をいれてリビングの隅に置いてます。

Leeは行事に付き合わされて迷惑そうでした(爆)

❤おみゆさん

なるほど~
シールを貼っておやつをあげるんですね。
こんどやってみます。(笑)

そういわれると、笑っているように見えます。
実はあのかぼちゃ 結構重いんです。
もう少しちゃんと中身をくり抜いて欲しかったなぁ~と思ってます。

おみゆさんどの科目も嫌いだったんですか?
でもまじめで几帳面なおみゆさんのことなので
さぼるなんてことしなくてちゃんと勉強したんだろうな~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/142-bba59264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズグロシーサー&小桜シーサー «  | BLOG TOP |  » 焼き栗&もらい餌の鳩さん

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

