topimage

2017-08

 - --.--.-- --


芸術の秋 ① 奈良美智 - 2010.11.11 Thu

今年の9月9日から来年の1月2日まで
ニューヨークのアジア・ソサエティーで、
日本のネオポップアートを代表する奈良美智さんの
大個展「Yoshitomo Nara : Nobody's Fool」が開催されているそうです。


あぁ~許されるなら観に行きた~い




ママも大好きな奈良美智さん。 こつこつ集めました。

奈良本
グッズに溶け込むLee



芸術より食い気の style=
ポチッと応援クリックして下さい。
    style= ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。




特にこの女の子はお気に入りで

家でも車でもキッと睨んで、ママを和ませてくれています。(笑)





“ 放課後のはらっぱ—櫃田伸也とその教え子たち”(2009)
愛知県美術館でのトークショーで
生 奈良美智さんを間近で見られて嬉しかったです。
とても素朴な素敵な方でした。



奈良さん好きな人
ポチッと応援クリックしてね。
  style=
グミちゃんバナー.gif
ありがとうございます。

関連記事

● COMMENT ●

☆動画☆

すごくステキでした~
ああいう編集の仕方もあるんですね!!
私には出来ないけど いづれは出来るようになるかも (笑)

グッズの中にいるLeeちゃん かわいいです♪
いっぱいあるんですね~
私も行ってみたくなりました。。。

おお~すごいコレクションですね!
観た事ある顔ですが「奈良さん」という方がアーティストだとは
知りませんでした。名前あるんですか?
ママさんは芸術にも精通していてすごい。
陶磁器などもお好きですもんね。
Leeちゃんもすっかり仲良くしてる感じですね。

すごく沢山集められているのですね!
Leeちゃん完璧に溶け込んでますねw

Leeちゃんとストラップの2ショットなかなか良いですね❀

すごいコレクションの数ですね!!
確かにキツイ顔だけど、ぬいぐるみは可愛いです^m^
Leeちゃんも気に入ってるみたいなので、
齧られないようにお気をつけ下さい・・(笑)

Leeちゃんのプレイランド、可愛いものがいっぱい吊ってある~♪

❤チョコたんたんさん

写真のスライド、私も初めてやってみましたが、
全然難しく無かったです。是非やってみてください。

何年もかけてこつこつ集めたらいつのまにやら
こんなに集まってました。
一度に出してみたのは今回が初めてで、
自分でもビックリです。(笑)

❤あきこさん

芸術にも精通?
とんでもない、
ただ好きなものを集めてるだけなんです。

>名前あるんですか?
女の子の名前ですか?
ブラックガードエンジェルです。
白い犬は、Pup Kingパップキング です。

ぬいぐるみ達と撮ったときは昨年でまだ子供だったので
あまり怖がっていませんが、
ブラックガードエンジェルは、ブログの為に
嫌がるLeeにむりやり押し付けて撮りました。(爆)

❤sayo❤さん

そうですね、動きがないと
Leeは違和感なく溶け込んでます。(笑)

Leeと女の子いいですか?
無理やりくっつけて撮りました。(爆)

ズグロも大人になると赤目が出てきて、
結構きつい目になるのですが、動きがキュートなので
怖いとは思いませんが、
初めての人はちょっと怖いかもしれませんね。

丁度、この女の子のように何回みても飽きないし
にらみつけているような目が可愛いと思えるんです。

❤おみゆさん

ぬいぐるみは可愛いですか?
嬉しいです。
私はこの子が可愛くて
3個も買ってしまいました。(爆)

プレイランドにいっぱい吊るしてあるのですが、
あまり遊ばず、
以前かじった壁紙のやぶれたところに、
今は、温湿度計を取り付けて隠しているのですが、
放鳥すると、そこに登ってイタズラばかりするLeeです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/140-3ac1a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術の秋 ② 時計 & Leeの芸 «  | BLOG TOP |  » 食欲の秋 ② ケーキ&ダイエット

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

