topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トントンの練習を励み ヨーグルトをゲットするLee - 2010.10.25 Mon

最近Leeは、ママが一緒でなくても

一人でトントンの練習に励んでます。イイコです。(*^ ^*)

ほっぺに が届くようになり、先日 よりだいぶ上手になったように思うのです。




トントンを頑張る
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。






ご褒美のヨーグルトをみてルンルンのLeeです。
わーぃ おとなしめ




最近Leeは、食べ物をみたり、食べてる最中も『美味しい!』と言います。
いつ使う言葉なのか、ちゃんと理解しているようです。



ちょっと嬉しいママに
ポチッと応援クリックしてね。
  style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
 
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃんママさんコメントありがとうございます^^

Leeちゃんは本当にお喋りが上手なのですね!
とっても可愛いです☆
クレアもお話できるようになりますかね??

ズグロちゃんにヨーグルトってあげても良いのですか?

すごいね~~Leeちゃん。
ヨーグルトはそんなに美味しんだ。^m^
「美味しい。」うちも教えなきゃ!!

台所が綺麗~~(*^_^*)

❤クレアさん

クレアさん家のインコちゃん達もお話しできるので、
クレアちゃんもお話上手になると思いますよ。

いっぱいしゃべりかけてあげてください。
最初はず~と???な顔して
聞いてるだけなんですけど、
ある日突然話し出すのでびっくりします。(@ 。@)

たぶん1番最初に覚えるのは、
『クレアちゃん!』だと思います。

ヨーグルトはたぶんあげていいと思います。(笑)

うちは、与えてはいけないパンもあげてるし
いい加減な飼い主で、
うちのはあまり参考にしないでね。(爆)

❤あきこさん

牛乳もヨーグルトも大好きです。
できるだけプレーンなタイプをあげるようにしてますが、
先日、ヘルシータイプであまり甘みのないのあげたら
残しました。(笑)

「美味しい。」教えください。
リオちゃんはお歌も上手だし
すぐ覚えると思います。
とにかく好物をみせびらかしながらです。(爆)

台所が綺麗v-361!!( ; ロ)゚ ゚ ギョ!!
ヤメテください。スルーしてほしいー!
動画を撮ると、うちの中の汚い所が隠せなくて
辛い《(;>_<;)》

ならUPするなよ!って言われそうですが、
それでもLeeを見せたい超バカ飼い主です。(^_^; アハハ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/139-380bf56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き栗&もらい餌の鳩さん «  | BLOG TOP |  » メグと水浴びしたいLee&タオル遊び

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

