topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新 調  - 2010.10.17 Sun

足付きフンきり網と一緒にいろいろ小物も購入
その中の一つが、スカイカフェです。

ちょっと大きめですが、
ケージのどこにでも取り付けられ

鳥がすぐ外せないようにねじって固定できるので
引っ掛けるタイプの菜入れやボレー粉入れと違い

入れてすぐひっくり返されず
「あらら」って残念なことがなくなりました。

棒がついてるタイプ スカイツリーも購入しましたので
これと組み合わせるともっとバリエーションが広がって便利そうです。




そしてもう一つが おいで棒
カーテンレールの上とかに登って降りてこれなくなった時用に購入


おいで棒を新入りおもちゃだと思い込んでるLeeです。





やっとおいで棒の意味が飲み込めたLeeです。


『おいで!』と自分で言う
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。





そしてママも新調したものがあります。

これをはめて、初めてLeeに近づいた時
まじまじとママの顔を見つめたあげく
ママの指をカプっと噛み付いたのです。
何か違うと感じたのですね。(笑)



四葉小桜



そして そして ママは、もうひとつ新調したいものがあるのです。

シビックに、アコードに、ライフに、フィットと
ずっとHONDA車を乗ってきたママ家は

1年も前から、HONDAフィットのハイブリットが出るのを
の様に首を長くして待っていたのです。

そんなLeeちゃんママの気持ちを、
よくわかっているHONDAの 営業マン君が
9月に、先行カタログを見せてくれたのです。


Honda Fit HYBRID フレッシュライム・メタリック
フィットハイブリット.jpg 
毎日をみずみずしく駆け抜ける、

爽やかなライムカラーです。

自在なシートアレンジ

ゆとりの空間 使える収納
 




ガビーン L(>0<)」オーマイガッ  

フレッシュライム どうみても ライムはイメージ出来ず、


バッタ カマキリ 青虫 アマガエルに見えてしまうのです。



は購入する気がないママは、新色に賭けていたのです。


カタログと実物は違うかもと淡い期待を胸に、試乗に行ったのでした。


走りは滑らか、エンジンは静か、
収納もスペースも申し分なく
後席フルフラットはもっと完成度が高くなっていて
今のフィットの改善点をクリアした
思った通りのいい車でした。
 


※ビッツやパッソやポルテやマーチ等いろいろ試乗してみましたが
 後方フルフラットになる車は1台もなく
 8年前でそれが実現されているフィットに
 改めて凄いと感心しました。

 購入した当時は、フルフラットにすることなんか無いわーと
 思っていたのですが、これが実に便利なんです。
 自転車や旅行用大型キャリーケースやLee達のラックや
 楽々運べてしまうんです。
 
 ママの今度の車選びでは必須条件となりました。

        

 みずみずしく駆け抜ける、 爽やかなライムカラーは

     やっぱり



 ※ひとつ気になったことは、
 「オートアイドルストップ」解除ボタンがないことです。
 信号とかで、エンジンがストップするんですけど、
 そうするとエアコンが送風になってしまうので、
 今年のように猛暑だとそれは辛いですよね。

 ブレーキを踏みなおせば解除されるようなのですが
 信号で止まる度にそれを操作するのもストレスです。

 ちなみに、日産新マーチは、解除ボタンがありました。

 テールランプがクリアレンズ なのもちょっとねー!
 目はやっぱ赤でしょ!後ろに締りが無い感じします。(^_^; アハハ…




昆虫が大嫌いで
フィットが許せないママに
ポチッと応援クリックしてね。
  style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、おいで棒と遊んでるというより、
強度なんかを確認してるように見えますけど~^^
「ちょっと安定が悪いなぁ」とか思ってたりして(笑)

ママのめがね、おしゃれですね♪
こんな可愛いフレームもあるんですね!
Leeちゃんに壊されないように気をつけて下さい^m^
車・・・屋根を黒く塗って、フロント部分は黄色くして
ズグロ号にすれば虫に見えないかも~^^

フレッシュライム♪

きれいな色だし、乗り心地もよさそう。。。
欲しいーーー!!
私もホンダ車 愛用してるんですよ。
でも軽なので 運転好きの私はいつかきっと普通車の
購入を夢みているのです。。。
後方フルフラットは、ワンコも楽に乗れていいですよね。
12月に車検ですが・・・次の車検前にはホンダの普通車
欲しいなぁぁ。
その為には、文句を言わず 頑張って仕事をせねば (笑)

❤おみゆさん

強度を確認・・・?
なるほど~そうかもしれない!

ママがまた何買ってきたんだと
今度は何やらされるんだと
不信感いっぱいだったのかも?(笑)

ころんだ事件以来
レンズに傷が入っためがね気になっていたので、
新調できて嬉しいです。
パソコン用にゆる~い度で作りました。

>車・・・屋根を黒く塗って、フロント部分は黄色くして
>ズグロ号にすれば虫に見えないかも~^^

凄い!!!
私も同じ事考えてました!

緑のボディーに黒いあたま、
フロントさえ黄色をちょっと加えれば
スグロ号じゃん!と一人妄想しながら
MINI COOPER CLUBMAN.を観てました。
もしかしてそれあったら買わずにいられないかも~(爆)

❤チョコたんたんさん

チョコたんたん さんもホンダ好きですね!
12月車検だともうすぐですね。
是非、試乗してみてください。
とってもいい車ですよ。
フルフラットは体験した人じゃないと
便利さが解らないかもしれませんが
ホントお勧めです。

私も来年の5月が車検なのでそれまでに
何らかの結論を出さないとと思っています。

でもこのフィットハイブリット
今頼んでも納車は3ヶ月待ちだそうです。
だからもうそろそろ結論出さないと
車検に間に合わなくなるので焦っています。;(^.^);

私は次の車、ランクルにしますー。エコ&低燃費の時代に逆行してます(笑)
ライムっていい色ですね。しかもメタリックなら洗車による磨き傷も目立たない♪
新車の香りって大好きです。

メガネも素敵e-267
横の飾りのとこがいい感じですね♪
うちのダンナさんもこの前新調してました。
一緒に見に行ったらいろんな種類があって楽しかったです。
私がメガネかけると爆笑しなかった人がいないぐらい似合わないんですよ(笑)

スカイカフェいいですね!私も買おうかな~
頭を突っ込んでるLeeちゃん、おいしいもの見つかりましたか?
おいで棒のLeeちゃん、「新しいおもちゃ?さてどこを齧ったらいいかな?」って感じですねv-290

❤ひつぢさん

ランクルにするんですね。(^-^ゝ了解!!

見た目はとってもチャーミングで
かわいい奥様って感じのひつぢさんからは
ワイルド車が好きだとは想像できないんですけど、
でもそのギャップがカッコイイです。
行動もアクティブだもんね。

>エコ&低燃費の時代に逆行

それは私も同じです。(*^ ^*)
皆に「よく覆面パトに捕まらないね?」って言われます。

なのでエコカー買っても、エコ運転しないんじゃ
意味無いじゃん!って思ったりもするんです。(爆)

めがねフレーム種類が沢山あるようで、
目と目の間とか、レンズサイズとか
スゴイ細かく分かれてるので
自分に合うのは少ないです。

ひつじさんは爆笑されるんですか?(笑)
私も自分で噴出しそうになる時あります。

めがねかけなくてもいい生活したいなぁー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/136-264e7b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パネルはめるインコ «  | BLOG TOP |  » ケージに愛着

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

