topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


食欲の秋 ② ケーキ&ダイエット - 2010.11.09 Tue

食欲の ですね。

秋じゃなくても、食いしん坊のママとねぇねとLeeです。

ドーナッツ


美味しいスウィーツがあると聞くと、買わずにはいられないねぇねが

今日もケーキを買って帰り、食後にママと味見をしようと紅茶を入れたりしてるうちに

Leeが先に盗み食いしてるのを発見。

ねぇねにかじりかけのケーキを取り上げられて、残念顔のLeeです。(爆)





ちょっと可愛そうな style=
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。




\動く足跡ピンク



食べた分だけは消費しないとね。

ママに付き合ってブルブルをするLeeです。






気まぐれダイエットママに
ポチッと応援クリックしてね。
 style=
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






ほんわか


11月1日がブログを初めて1周年記念日でした。
旅行に行っていてすっかりスルーしてしまっていて、
さっきお風呂に入りながら急に思い出しました。(=^_^=)

1回分UPするのに、とっても時間がかかって
飛び飛びにしかUPできなかった初めのころから比べると、
少しは進歩したみたいで嬉しいです。

Leeをお迎えした頃のこともすぐ見直すことができて、
ブログを始めてよかったなと思っています。

こんなつたないブログを観に来てくださって
コメントまで頂けてホント嬉しいです。
訪問してくださってる皆様ありがとうございます。

最近、ブログを更新できるのは幸せなんだとつくづく感じます。
大なり小なり悩みはあれど、こうやってブログを作っていられるのは
とても平和で幸せなことだと痛感するのです。

これからもよろしくお願いします。

ほんわか



 


関連記事

● COMMENT ●

1周年おめでとうございます♪

v-308ブログ開設1周年、おめでとうございますv-315
1年の間にLeeちゃんずいぶんを芸を覚えましたよね~^^
これからも2週年、3周年、5周年・・・と頑張って下さいね^^
あ、でも無理はせずに息抜きもしながらねe-68

Leeちゃんのブルブルの動画に爆笑しちゃったんですが、
ギャギャギャと抵抗するとこがルイと同じです。
ブルブルってLeeちゃんも振動してるのが可笑しくて(爆)
怖がらずに気に入るとは・・大物ですね^m^

Leeちゃんもおやつを奪われても怒りませんね~
というか、何が起こったのかキョトンとしてるみたいですが(^m^*)

ブログ開設1周年おめでとうございます★
ママさんの動画・写真加工技術が日に日にスキルアップ
してるのがすごいと思います。
Leeちゃん、お手伝いもできるんですか~
動画のコメントがナイスです\(~o~)/

開設1周年おめでとうございます。
早いものですね。
本当にスキルアップされていますね。

私の勘違いでしょうか?
はじめの数回のポチボタンが写真でなかったような気がしていたのですが、今見直させて貰うと写真付きになっていますね。

ブルブルの動画は2回目だと思いますが、前回の私のコメントもブルブルの時で、今回も笑わせて貰いました。
ブルブルと縁があるのかも(笑)
これからも2周年、5周年、10周年と続けて下さい。

祝1周年♪

ブログってあっという間にそんな頑張ったんだ~って思いますよね。
最近どんだけ休んでるんだ~?の岩のりですが…(汗)
Leeちゃんのお喋りや芸達者には本当に驚くばかり。
同じズグロかい???ってニコに聞いてます(笑)
同じなのは食い気のみ…。

これからも、細く長く!楽しませて下さいね♪

おめでとうございます♪

一周年なんですね~
ブログのお誕生日ですね。
私も ブログを始めるきっかけは 鳥さんブログの
Leeちゃんママさん・おみゆさん・あきこさんのブログに
訪問してとても楽しかったからです~

Leeちゃんの動画 かわいかった~
顔文字には爆笑してしまいました♪
これからも よろしくお願いします。。。

ブログ1周年おめでとうございます♬
Leeちゃん美味しそうにケーキ食べてましたね^^

おみゆさんと同じく私もLeeちゃんも一緒に
ブルブルってなってる所見て笑ってしまいましたww
そして可愛い✿

❤おみゆさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。
おみゆさんのブログに出会ったお陰で
Leeを迎えることになり
ブログも始められました。

あの静かなルイ君が
ギャギャギャと抵抗するこがあるのですか?
聞いてみたいです。

今まで食べていたものを奪われた経験がなかったLeeは
一瞬何が起こったか理解できなかったようですが、
でも次からはスゴイ怒り出すと思います。

なんでブルブルが怖くないのか不思議なんです。

2周年3周年記念日です。なんてブログに書けたら嬉しいです。
マイペースで続けられるまで頑張ってみます。
今後ともよろしくお願いします。

❤あきこさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。
皆さんが見に来てくださるので
少しでも見やすく作ろうと思ってちょっと頑張りました。(笑)

やっぱり見られるのは成長につながるのですね。
この年になって、衰えることばかりかと思っていたら
進歩できることもあるんだと実感できて嬉しいです。

Leeはお手伝いは出来ません。
そのかわり邪魔はいっぱいします(爆)

これからもよろしくお願いします。

❤ひろんさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。
スキルUPしてますか?
そんなこと言って貰えてヾ(>▽<)ゞ ウレシイです♪

そうですポチボタン写真じゃありませんでした。
そしておっしゃる通り、ブルブルは2回目です。
細かい所までよく見てくださってて嬉しいです。

これからもこつこつと続けていけたらと思っていますので
よろしくお願いします。

❤岩のりさん

あっという間の1年でした。

お元気でしたか~?
岩のりさんのブログにお邪魔して
ニコちゃん達を見るのが楽しみだったのに・・・
そうですよ
どんだけ休んでるんだ~!(笑)

体調が良い時、時々でいいですので
ニコちゃん達の様子をUPしてくださいね。

今日はコメントありがとうございました。
元気な岩のりさんに会えたようで
とても嬉しかったです。
今後もよろしくお願いします。

❤チョコたんたんさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。

いつも見に来てくださって嬉しいです。
チョコたんたんさんもワンちゃんブログ頑張ってますよね。

私もこつこつマイペースで
出来るだけ続けたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。

❤sayo❤さん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。

Leeは飼い主ににて、スゥィーツ大好きです。
ママは甘いので、Leeにあげてしまうことが多くて
ねぇねに叱られています。

Leeはブルブル好きみたいなんですよ。
何が楽しいのでしょうかね?(笑)

クレアちゃんまだ赤ちゃん顔で
おめめクリクリでお腹も黄色くて可愛いですね。
もうお名前が言える様になったとか
楽しみですね。

今後もよろしくいお願いします。

祝・一周年

おめでとうございます。

いつもかわいいLeeちゃんの写真や動画などなど、楽しませてもらってます。

ブログ書いてると読み返したときにあの時は~ってとても懐かしくなりますよね。
私なんてとっても情けない日記だけどそれでも昔のこと読み返すのはとても楽しいし。

ブログもそうだけど、いつか生Leeちゃん、ママに会えるのを
楽しみにしている私です。

これからもよろしくね。

❤はたちゃんさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。

そうなんです。
自分で書いておきながら、懐かしく何度も動画みたりして
動く日記って感じで楽しいです。

なので皆さんには楽しくない話題でも
大部分自分が見直した時、
楽しめるようにと作ってしまっているので、
ちょっと変だよ~!と思われてる方もいるのではと
思っていますがそんなことは構わず、(さすがおばさん!)(爆)
これからも自分用の動く日記
時間が許す限り、続けていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

こんぱまるに行くと、
誰かシロハラさん飼いの方
来てないかなぁーと探してしまいます。(笑)

私も生フランちゃんやバナナちゃんや
ウニトロドンちゃん達に会いたいです。

同じ愛知県在住なので、
はたちゃんさんとは、きっとお目にかかれるなと
最初から確信めいた思いでいる私です。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/130-81b04a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術の秋 ① 奈良美智 «  | BLOG TOP |  » 食欲の秋 ①

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

