topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バスケットゴール&森伊蔵 - 2010.09.14 Tue

おみゆさんから頂いた素敵な バスケットゴール

Leeが怖がった ので、お蔵入りしていたのですが、

試しにちょっと出して見せてみたら、以前の恐怖反応は全く無く


飼い主に似て 健忘症 なのか

怖かった 記憶を消して しまったのか

しばらく見ないうちに 怖さを克服 したのか

100円ショップのカゴバスケット勘違いしたのか



あっさり ゴールを決めた Leeです。



飼い主の 超親バカ声がうるさいです。<(。_。)> ボリュームを下げて見て下さい。


輪投げの時もそうでしたが、
どうもLeeは 根詰めてやらない方が良い結果 が出るようです。


というか、根をつめられない気まぐれ飼い主の元で育ちましたので
当たり前ですが・・・(^m^ )クスッ



Leeとママの辞書には

努力・忍耐・根性・コツコツ・まじめに・日々鍛錬

削除 されているようです。(^_^; アハハ…




ゴール決めた
ポチッと応援クリックして下さい。
     ここを押してね!
バナー
ありがとうございます。




ライン玉 ライン玉




でもでもこんなママがここ3回継続していることがあります。

たった3回で継続とはいわないか!? o(*^▽^*)o ハハハ


それもこれも美味しいお酒を安く手に入れる為なので

やっぱり 食べ物には努力を惜しまない姿勢

Leeにもしっかり受け継がれてるのですね。 (^m^)ゞポリポリ


金ラベル.jpg 極上の一適27800.jpg 森伊蔵 楽酔喜酒.jpg
金ラベル          極上の一適          楽酔喜酒

森伊蔵

森伊蔵応募用紙


毎月1回10日までに、高島屋のリカーショップに出向いて応募しているのです。

駐車代1時間600円 大きな買物もせずウロウロ見てしまうので
結局600円では済まず。安い焼酎なら毎回 1本買えてます。 (≧∇≦)/キャハ

並んだり待ったりすることが嫌いな ママにとっては相当の努力 なのです。



JALの機内販売は安いらしいと聞いて、イタリアに行ったとき期待したのに
3万円くらいしてて、腹立たしくて、買う気がおこりませんでした。§(`へ´)§


2,700円足らずで購入した森伊蔵が

オークションに出品され、1万円以上で落札されていくのです。

極上の一適は、3万円ぐらい、楽酔喜酒に至っては5~6万とか

なんで 【森伊蔵】 はこんなことになっているのでしょう?




純粋
当ったらUPするつもりでしたが、

高島屋からは無しのつぶて・・・

ここいらでちょっとお知らせ告知をして

当選したあかつきには、

味見をして結果を報告しま~す。


たぶん今飲んでいる焼酎の方が

美味いような気がしています。

ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど・・・






ママに当るように
ポチッと応援クリックしてね。
        style=
人気ブログランキングへ
 ありがとうございます。


関連記事

● COMMENT ●

Leeちゃん、シュートを楽々きめましたね!!\(^O^)/
そんなに練習してないですよね?!
Leeちゃんママさんの指差してる意味を理解してるんだわ。
賢いというか知能が高い~☆
そんなに簡単に覚えてくれたら色んなことを教えたくなりますね。
羨ましいかぎりです。
ルイは練習しても出来ませんよ・・(;;)

お酒のことはまったくわかりませんが、
森伊蔵という名前は覚えました^^
当選するといいですね!
飲んだ感想を聞けることを楽しみにしています(^o^)v

❤おみゆさん

バスケット あれからカゴの方も全くやってなくて
おみゆさんから頂いた時、見せて以来なんで
2回目なんです。

何なんでしょう?気まぐれなのか、気にして無いのか
LEEの判断基準とやる気は理解に苦しみます。
とにかく急に突然出来てしまうので
飼い主も驚きを隠せません。

何が功を奏してるのかが解明できれば
もっと色々教えるのに役立つような気がしています。

おみゆさんは焼酎は飲まないんですか?

「森伊蔵」とにかく悔しいから定価で買いたいんです。
おばさんの変なこだわりです。(爆)

❤りんさん

全く同じコメントを複数の方のブログに貼り付けて
少し変だと思いましたので削除させてもらいます。
今後このようなことは止めてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki7leechan.blog47.fc2.com/tb.php/121-f62d294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『コンニチワー!』がついに言えた! «  | BLOG TOP |  » ママ!ママ~!なLee

旬の花時計

参加ランキング

Lee&まれをポチっと leemare4バナー

アヒルちゃんもポチっと

ふたつ動くポチありがとう.gif

Leeちゃんプロフィール

Leeちゃんママ

Author:Leeちゃんママ
愛知県在住

ズグロシロハラインコの男の子♂
生年月日:2008.12.8頃
入店日:2009.3.10
お迎え日:2009.4.25
リング№:PH BII 8C 655
リング解放日:2011.6.4
両親のリング№
パパ‐BII 3177 ・ママ‐BII 1038

Lee いくつになったの

まれのプロフィール

ズグロシロハラインコの女の子♀
生年月日:2015.5.26 PM14:00
お迎え日:2015.9.8

まれプラグインプロフィール

パパ 柳(リュウ)HC8B1851
2008.5.15台湾
ママ 李(スモモ)PHBII8C558
2008.6.11フィリピン

まれ いくつになったの

小桜sのメグ&ライムです。

左が 来夢♀:ライちゃん
 1999年3月うちで生れました。
 メー父さんの娘で、羽があれば
 うぐいす餅のようでかわいい!
 毛引き状態ですが元気です。
テントで仲良し
右がメグ♂:メーちゃん、メー父さん
 1998年2月お迎え
 ママに抱っこが大好きです。
ママの手でぐっすり

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

輪投げ&豚貯金&タンバリン&バスケット&滑り台&コロン (36)
おしゃべり (41)
飛行・羽・爪切り・健康診断 (24)
プレイランド&おもちゃ&ジャレ遊び&握手 (51)
歯ブラシ&水浴びタオル (16)
イタズラ・お仕置き (6)
お散歩・外出・ダイエット (11)
ペレット・好きなもの・うまうま (27)
ズグロs&小桜s (16)
まれちゃん (0)
ニコちゃん (5)
嫌いなもの (5)
季節の行事 (80)
お正月 (13)
節分・雛祭り (12)
誕生日 (15)
子供の日 (6)
母の日 (2)
七夕 (1)
お月見 (3)
ハロウィン (4)
クリスマス (10)
バレンタイン・ホワイトデー (4)
記念日 (10)
ママのコレクション (31)
美味しい!お出かけ (57)
旅行 (34)
コンサート・観劇 (19)
モラタメ (19)
その他 (18)


☆ 全ての記事を表示する

FC2カウンター

2010/4/15~カウント開始

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気ブログランキング

Leeちゃんママランキング

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モラタメ

